ぱんだのばぶちゃんとまーみの日記
--/--/--(--)--:--
2009/01/25(日)18:13
★ ただいま謝恩プレゼント開催中! ですが・・・


ちょっと待ったーー!!

昨日の今日で、申し訳ないんですが、

訂正させて下さい!!
 


ありがたいことに、B:ミニばぶちゃんコースにたくさんのご応募をいただきまして。

わたくし まーみ、アイドルばぶちゃんの人気を あなどっておりました。

せっかくですので、

A:海軍カレーコースにもミニばぶちゃんをお付けすることにします!!

急に変更しまして、すでにご応募いただいた方は 申し訳ございません。 


★ 新・抽選方法

1、応募者全員で、まず抽選をして5名を選ばせていただきます。(ミニばぶちゃん確定)

2、その当選された5名で、希望のコースが重複していたらその中で抽選とします。

ちょっと分かりにくくてすみません。

※ すでにご応募いただいた方で「だったらカレーがいいな~」、「だったらサブレ食べてみたいよー」

…って方がいらっしゃいましたら、ご連絡ください。変更させていただきます。



ご応募期間は1月31日(土)まで くわしくはこちら→ 『謝恩プレゼントしまーす!』1月24日の記事



さっそくまーみ、ミニばぶちゃん作りをスタートしようと思います。

保管していた ばぶちゃんの ぽこぽこ生地を・・・


あらっ、ばぶちゃんが ぽこぽこ生地で、気持ち良さそうに寝ている!

むにゃむにゃ・・・

う~ん、天使の寝顔!?

~ まーみ こころの声 ~
けど、こうして見ると・・・だいぶくたびれたな。なんたって約8年の歳月が流れているからな。
生まれたてピュアベビーの頃は、こんなにモコモコ・ぽこぽこしてたんだな~。懐かしい・・・。
あっ、いかんいかん!!



さてさて、ミニばぶちゃんの大きさなんですが、

本物ばぶちゃんは身長デコポン4個分(約30センチ)あり、大きすぎるので、

デコポン1個分位の大きさくらいで作ろうと思います(あくまでも、単位はデコポン)

デコポンの季節

大きさ比較に、デコポンとパチリ!

この写真のデコポンは、ちょっと小ぶりですが、参考までに… 表情13


ではでは、引き続き ご応募お待ちしていまーす!!

※ ご応募は右側のメールフォーム、または1月24日の記事のコメント欄から お願いします。

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/25(日) 20:16 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/25(日) 21:31 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://babuchan3.blog40.fc2.com/tb.php/264-f2a0241c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
二人のプロフィール

ばぶちゃん

Author:ばぶちゃん
アテンションプリーズ、アテンションプリーズ♪
★はじめまして、どーん!ばぶちゃんです。
生まれたてのパンダの赤ちゃんです。・・・歳は永遠の生後3週間(自称)ピュアベビーですけど、何か?
ばぶちゃん・おばぶ・刑事ぽん(でかぽん)って呼ばれてます。
身長・・・デコポン4コ分 
体重・・・デコポン1コ分
キュートなのにセクスィー!?ミステリアス!??
ライバルは ハローキティ、リラックマ、トンコ・・・etc.
夢はトップアイドル
いろんな所へおでかけ突撃レポ頑張ってま~す!

★どうも、まーみです。ばぶちゃんの保護者!?制作者です。
妹のみーこと『ばぶちゃん』を2001年2月11日に作り、それ以来家族の一員として過ごしています。

好きなこと★劇団四季のミュージカル観劇
神奈川県 横須賀市在住

マル秘プロフィール

  写真をクリックしてね!

最近の記事
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー
月別アーカイブ
 | ばぶちゃんダイアリーTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
