ぱんだのばぶちゃんとまーみの日記
--/--/--(--)--:--
2009/01/26(月)00:42
こんばんは~、まーみです!

現在開催中の謝恩プレゼント企画、カウプレ初心者まーみ、

思いっきり バタバタしております(汗)


ちょっと、一息 落ち着こう。

癒しおばぶ

過去の、ばぶちゃんお花畑ショットで、深呼吸 ふ~っ。


さて、またもや 説明不足+問題な点が発覚いたしました!補足いたします。

★ ブログを持っていない方でも、もちろん読者様であればご応募大歓迎です!

★ 「右のメールフォーム、ちょっと使いづらいよー」という方は、

コメント欄からのご応募でもOKにします。(今さら追加で、すみません)

非公開のぽっちを押して下されば、コメント等は公開されませんのでご安心ください。

ですが、ご応募は 1月24日の記事 のコメント欄にお願いします。


ついでに、Aコース、Bコースの説明 おさらい

★ A・Bともにミニばぶちゃんをお付けします!

★ A:カレーコースの海軍カレーか、スカレー・マイルド味かご希望があれば、それもご記入ください。

★ 訂正前にご応募した方で、カレーに変更希望の方は、締切までの期間でしたら変更可能です。


ふ~っ、もう 自分のダメダメ加減が イヤになっちゃうわ。

何か分からないことや、ご質問、また「もっと こうした方がいいわよ!」・・・

みたいな事があれば、皆様おっしゃって下さいね!



ところで、ミニばぶちゃん作り まだまだです。

三匹のタモさん

1タモリ 2タモリ 3タモリ・・・

なんやかんや、ちっとも進まず・・・。 頑張らないと 汗1


謝恩プレゼントの応募期間は1月31日までですので、まだまだご応募受付中です!

よろしくお願いしま~す!!
コメント
この記事へのコメント
急に忙しくなって大変だね。
お花の中でゆっくりやすんでね。
後ろのお花かわいいなー。

あっ、さっき間違えてAのカレーコースに応募しちゃった。
Bがカレーコースだね。
軍艦カレーで。応募します。
もう一度24日の記事でも書いておくね!

沢山さっとうして大変そうだね。
結構手芸も身体が疲れるから休み休みがいいよね!
でも焦って作って身体カチンコチンになるよね。一息いれて頑張って!応援してるよ。
あとに続こうっと。

あとモラタメまた新しくモラ増えてるよ!!
もれなく応募してるよ!
2009/01/26(月) 11:17 | URL | まゆりぐま #-[ 編集]
あれ。間違えたやっぱりAコースだ。
3名の。AAAAを応募するね。

まゆりぐま。
2009/01/26(月) 11:20 | URL | まゆりぐま #-[ 編集]
こんにちは!
なんか大変なことになっちゃいましたね
1タモリ 2タモリ作りに・・・・
頑張れ!まーみさん(爆)
ばぶちゃんお花畑ショットの時間が欲しいね

2009/01/26(月) 14:51 | URL | パパさん #-[ 編集]
楽しそう!
こんにちはー
楽しそうな企画ですねー
私の運の無さでは当たらない気がしますが
小鉄とのコラボチャンスです。
うちにばぶちゃんが来たらあんな事やこんな事をしてーv-238
夢が膨らみますよー
2009/01/26(月) 17:39 | URL | しんきちー #mQop/nM.[ 編集]
初コメントです。ドキドキ。。
タモリ可愛いvv
 ばぶちゃんの数え方の単位はタモリっだったんですね・笑
2009/01/26(月) 21:03 | URL | みば #-[ 編集]
まゆりちゃんへ
おぉ~!カレーはAコースだね。まーみが間違えてたよ。気付いてくれてありがとう!
ってか、その前に、ご応募ありがと~v-238
さっそくミニばぶ作りしてるんだけど、すでに肩こってきたよ。カチンコチン音が鳴りそうv-12
でも、頑張るよー!みんなに(5名だけど)ばぶちゃんを贈れるなんて、張りきっちゃうわ!

※モラ増えてるって!?後でチェックしてみるね。
この前、勢いでタメの方を応募しちゃった。
2009/01/26(月) 23:52 | URL | まーみ #WCSj23LI[ 編集]
パパさんへ
今夜もタモリ作りをしてました。
急きょ2タモリ→5タモリに増やしたんで、ちょっと焦ってます(^_^;)
ばぶちゃんの癒し画像で、一息入れつつ、明日も頑張りまーす!
2009/01/26(月) 23:55 | URL | まーみ #WCSj23LI[ 編集]
しんきちーさんへ
わーい、ご応募ありがとうございます。
小鉄君たちとのコラボ、楽しそうです~♪
ミニばぶちゃんもお馬さんの背中に乗れるのかな~。むふふ~v-10
どうやって抽選するか、ただいま考え中です。ドキドキ。
2009/01/26(月) 23:59 | URL | まーみ #WCSj23LI[ 編集]
みばさんへ(*^_^*)/
ドキドキコメント&ご応募ありがとうございまーす!
ばぶちゃんを見ていてくださって、うれしいですv-238

むふふふ、数える単位はタモリにしてみました。部品がサングラスだけだと、タモさんソックリですよね(^_^;)
みばさん、これからもどうぞよろしくお願いしまーす♪
2009/01/27(火) 00:09 | URL | まーみ #WCSj23LI[ 編集]
まーみどん、今日もタモリ漬けかしら(^-^;
こうしてタモさんが並んでると妙に笑えるわ~
2009/01/27(火) 17:52 | URL | ゴマフあざらし #-[ 編集]
謝恩プレゼント競争率高そう~
当たるといいなあ~
私も2月のブログ一周年記念に
プレゼント企画やろうかなあと思ってます。
と言ったが、出来るかなあ...
去年の名前募集の時はやはり初めてだったせいか問題点がありありでした。

ミニばぶちゃん作り頑張ってくださいね!
2009/01/27(火) 18:35 | URL | シズカミルレ #-[ 編集]
ゴマフどんへ(^u^)/
今日もこれからタモリさん作りだよ~。
もっとたくさんタモさんを並べたら、本日のメカみたいになりそうね。(←ヤッターマン)
せくしータモさん作り、頑張るぞー!!
じゃっ、いったんCMでーす。
2009/01/27(火) 20:53 | URL | まーみ #WCSj23LI[ 編集]
シズカミルレさんへ
今回の企画は、ホント勉強になりましたよー。(まだ、終わってませんが)
いたらないところだらけで、トホホです。
v-21マシューのお名前募集の時も、たいへんだったんですね~。
わ~い、2月の一周年企画、楽しみにしてますね!(^v^)
私もミニばぶちゃん作り、頑張りまーす!
2009/01/27(火) 20:58 | URL | まーみ #WCSj23LI[ 編集]
タモリ
これから作っていくんだもんね(*^^*)大変だ~

でも当たったら嬉しいな(*^^*)

頑張って作ってね

お花畑ばぶちゃん可愛いわ(*^◇^*)
2009/01/27(火) 22:22 | URL | くるりん♪ #-[ 編集]
くるりんちゃんへ
タモさんせっせと作ってるよ~。
お嫁に5タモリも行けるんだから、はりきって作ってるよ。

ばぶちゃんの、癒しお花畑画像で、目を休めてみたよ(^u^)
この写真、気に入ってるんだ~♪
2009/01/27(火) 22:59 | URL | まーみ #WCSj23LI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://babuchan3.blog40.fc2.com/tb.php/265-88d6e2ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
二人のプロフィール

ばぶちゃん

Author:ばぶちゃん
アテンションプリーズ、アテンションプリーズ♪
★はじめまして、どーん!ばぶちゃんです。
生まれたてのパンダの赤ちゃんです。・・・歳は永遠の生後3週間(自称)ピュアベビーですけど、何か?
ばぶちゃん・おばぶ・刑事ぽん(でかぽん)って呼ばれてます。
身長・・・デコポン4コ分 
体重・・・デコポン1コ分
キュートなのにセクスィー!?ミステリアス!??
ライバルは ハローキティ、リラックマ、トンコ・・・etc.
夢はトップアイドル
いろんな所へおでかけ突撃レポ頑張ってま~す!

★どうも、まーみです。ばぶちゃんの保護者!?制作者です。
妹のみーこと『ばぶちゃん』を2001年2月11日に作り、それ以来家族の一員として過ごしています。

好きなこと★劇団四季のミュージカル観劇
神奈川県 横須賀市在住

マル秘プロフィール

  写真をクリックしてね!

最近の記事
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー
月別アーカイブ
 | ばぶちゃんダイアリーTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
