ぱんだのばぶちゃんとまーみの日記
--/--/--(--)--:--
2009/01/29(木)21:25
ただいま ばぶちゃんダイアリー10,000HIT記念

謝恩プレゼントご応募受付中です!


ミニばぶちゃん+よこすか海軍カレー、または携帯サブレが当たります!

くわしくはこちらを見てちょ! ばぶちゃん2 素材屋405番地・ハート03

~ 締め切りは1月31日 (土)24時まで ~


★ ちなみに制作途中のミニばぶちゃんは、こんな感じです。

まったけちゃんとパチリ

あれあれ? サングラスをしていないぞ!

サングラスはずすと、目がゴマ塩だな・・・。

それに手足がないと、ミニばぶちゃんと言うより…まったけちゃんって感じです。

早くトレードマークのサングラスを装着してあげなくっちゃ 汗
コメント
この記事へのコメント
今の状態でも充分可愛いですよ!
ほわほわで真っ白だ~
サングラスがトレードマークのミニばぶちゃん
出来上がりが楽しみです。
ばぶちゃんの後ろにとんこさん?
2009/01/29(木) 23:35 | URL | シズカミルレ #-[ 編集]
ハマる~~~ぅ
まーみさんi-179ご訪問ありがとうございましたi-80
何て可愛いばぶちゃんなんでしょうi-176私、ばぶちゃんみたいコにめっちゃ弱いんですよwこれからもほっこりばぶちゃんの様子を見に来させて下さいませi-236
2009/01/30(金) 01:13 | URL | チーム☆乙女 #-[ 編集]
まーみちゃん♪

忙しそうね!
いやーんv-10
ミニトンコが様子を見に来てるi-84!!!
なんだかうける・・・・i-278
見守ってる感じ・・・・・??
まーみちゃんのところにミニトンコが
いるのがまだ不思議な感じよ!
とてもうれしいーーーi-233
そうそう、うちのこばぶは、「ばぶ~」
としか言わないです。
どうやら本物(?)の赤ちゃんi-84!?
毎日抱きしめて寝ていますi-228i-189
そのうちおばぶ色(グレーベージュ)になりそうよ・・・・(笑)
2009/01/30(金) 13:25 | URL | さえぼ #-[ 編集]
こんにちは!
まーみさん、ばぶちゃん
夜なべ仕事ご苦労さまです(^◇^)
風邪ひかないようにしてくださいね~
2009/01/30(金) 14:21 | URL | パパさん #-[ 編集]
ごま塩ちゃんも間抜けな感じでかわいいよ!
うしろにとん子ちゃんいるね!
何か楽しい!頑張って作ってね!
2009/01/30(金) 16:54 | URL | まゆりぐま #-[ 編集]
まったけちゃんのつぶらな瞳に恋しちゃいそうよ~v-10

B氏のセレブな月面肌が引き立つわね~
2009/01/30(金) 18:24 | URL | ゴマフあざらし #-[ 編集]
⊂ ´⌒つ´∀`)つ うおんちゃん♪
( ゚Д゚)<うおんちゃんも参加するよ!
ミニばぶたん当たるかなぁ~o(゚ω゚o))
Aコースでお願いしま~す♪

2009/01/30(金) 19:21 | URL | うおんちゃん #-[ 編集]
シズカミルレさんへ
ほわほわ真っ白なミニばぶちゃん、まさにピュアベビーですよね~。
(元祖ばぶちゃんと並ぶと、分かりやすい…)
頑張って作ってまーす。

★さえぼちゃんに、トンちゃんそっくりなミニトンちゃんを作ってもらいました!
うふふ~v-10
2009/02/01(日) 11:53 | URL | まーみ #WCSj23LI[ 編集]
さえぼちゃんへ
ミニトンちゃん、おばぶと仲良くやってるよ~。ファッショントークに花が咲いてるみたい。
こばぶは、まだ赤ちゃんなのね。
イクラちゃんのように、いつまでも「ばぶー」と言い続けてほしいわ。

★グレーベージュ&大仏パンチになるくらい、かわいがってもらえたらうれしいわ~v-10
2009/02/01(日) 11:58 | URL | まーみ #WCSj23LI[ 編集]
チーム乙女様
きゃ~、いらしてくれたんですね!(*^_^*)♪
ばぶちゃんも、ほのかに昭和が香る女の子なんですよ~。
(自称、生まれたてピュアベビー)

また、ほっこり遊びにいらしていただけるとうれしいです。
私も、またおじゃましますね!
2009/02/01(日) 12:10 | URL | まーみ #WCSj23LI[ 編集]
パパさんへ
パパさん、ありがたいお言葉、うれしいです~。
ミニばぶ頑張って作ってますよ!

今回は、準備不足で企画をスタートさせちゃったので、ちょっと反省してます(・_・;)えへへ
2009/02/01(日) 12:16 | URL | まーみ #WCSj23LI[ 編集]
まゆりちゃんへ
まーみ家には、さえぼ家からミニトンちゃんが来てくれたんだよ~(*^_^*)
まゆり家に来たさえぼドールもかわいいよね!

ミニばぶのゴマ粒な(・・)おめめも、愛嬌があっていいかもね。
2009/02/01(日) 12:21 | URL | まーみ #WCSj23LI[ 編集]
ゴマフどんへ
まったけちゃんとB氏のツーショット、B氏も月面肌が目立つ…。
B氏もあんなピュアな時代があったなんて、遠い昔…あっ、いや、3週間前の記憶だわ~v-12
さてと、まったけちゃんにもサングラスはめてあげなくっちゃ。
2009/02/01(日) 12:27 | URL | まーみ #WCSj23LI[ 編集]
うおんちゃんへ
わーい、うおんちゃんご応募ありがと~!
ばぶちゃんにそっくりな、キュートぱんだを頑張っていま作ってまーす。

うおんちゃんや、だいきち君にみたいに、カワイイお洋服も着せてあげたいな~。
2009/02/01(日) 12:37 | URL | ばぶちゃん&まーみ #WCSj23LI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://babuchan3.blog40.fc2.com/tb.php/267-1eb24152
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
二人のプロフィール

ばぶちゃん

Author:ばぶちゃん
アテンションプリーズ、アテンションプリーズ♪
★はじめまして、どーん!ばぶちゃんです。
生まれたてのパンダの赤ちゃんです。・・・歳は永遠の生後3週間(自称)ピュアベビーですけど、何か?
ばぶちゃん・おばぶ・刑事ぽん(でかぽん)って呼ばれてます。
身長・・・デコポン4コ分 
体重・・・デコポン1コ分
キュートなのにセクスィー!?ミステリアス!??
ライバルは ハローキティ、リラックマ、トンコ・・・etc.
夢はトップアイドル
いろんな所へおでかけ突撃レポ頑張ってま~す!

★どうも、まーみです。ばぶちゃんの保護者!?制作者です。
妹のみーこと『ばぶちゃん』を2001年2月11日に作り、それ以来家族の一員として過ごしています。

好きなこと★劇団四季のミュージカル観劇
神奈川県 横須賀市在住

マル秘プロフィール

  写真をクリックしてね!

最近の記事
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー
月別アーカイブ
 | ばぶちゃんダイアリーTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
