ぱんだのばぶちゃんとまーみの日記
--/--/--(--)--:--
2009/01/31(土)01:09
★ ばぶちゃんダイアリー10000hit記念 謝恩プレゼント開催中!

ご応募の締め切りは、1月31日24時までです。
(ご応募と詳細はこちら)



わ~い、ブログのお友達、『フリーハンドでものづくり』のkoushaさんから、

2月のカレンダーが届きました!

20090130230014

まーみはkoushaさんのカレンダー会に入っているのです。

今回はウシさんと一緒に、恵方巻を食べている、かわいい赤鬼さんも描かれております素材屋405番地・ハート03

2月のカレンダー
↑ 夢の赤鬼コラボレーション♪

さっそくお部屋に飾ってます。koushaさんありがとうございま~す!




★ そして もうひとつ。 みなさんに ご紹介したいレディーがいま~す!

チラリ、ばぶちゃんの横に写っている、キュートな ブタレディーは!?

お友達『トンコのきまぐれハンドメイド生活』の、さえぼちゃんが、

リクエストに応えて、好きなぬいぐるみを作ってくれるという企画で、

さえぼちゃんが、まーみに作ってくれたミニトンちゃんです素材屋405番地-heart1

本物のトンちゃんにも引けを取らない、キュートさに 大感激ですえへ5

20090130233807.jpg

まーみもお返しに、セクシーぱんだ こばぶさん をお嫁にだしました♪

さっそく、一緒におでかけしてくれたみたい。うれしいな~えへ3ハート



★ さてさて『ばぶちゃんダイアリー10000hit 記念、謝恩プレゼント』の

5体のミニばぶちゃん制作、ひきつづき頑張らねば!

また、いろんな方と この謝恩プレゼントによって、交流ができるのがうれしいです♪

  ・・・ぶっちゃけ、5体の完成は、まだまだですが 冷汗1 えへへ


★ プレゼントのご応募は、本日 31日24時が締切になりまーす。
コメント
この記事へのコメント
まーみちゃん♪

ミニトンコをこんなにかわいく紹介してくれて
ありがとうーーーーーi-233(感涙)!
まーみちゃんのブログにミニトンコが出てくる
度に、「うわーーーーっ!」て叫んでるよi-237

こばぶも元気にしてますi-278
コーちゃんも大喜びです(笑)
コーちゃん、特にドクロ柄にはまったみたいi-278
よく見るとダイヤのピアス!?
葉っぱのネックレスはもちろん、あれ用よね?
小さめだけど大丈夫かしら・・・・・i-84
本当に細かいところまでさえぼの心を
コチョコチョくすぐってくれる・・・
そんなまーみが大好きよ~i-175
2009/02/01(日) 14:45 | URL | さえぼ #-[ 編集]
可愛い
月ごとカレンダー嬉しいね(*^^*)
行事もわかって○だわ(*^◇^*)

そしてミニとんちゃん可愛いε= ヾ(*~▽~)ノ
ブログもみてきたよ(*^^*)

嬉しいよね(*^^*)

手作りですばらしいわ(*^^*)
まーみちゃん こばぶつくり頑張ってね(*^◇^*)
2009/02/01(日) 16:46 | URL | くるりん♪ #-[ 編集]
まーみさん☆
カレンダー紹介頂き、ありがとうございます~v-10
ばぶちゃんは春の装いでさわやか~e-420と思ったら・・出ました!パンチ赤鬼さんi-278
ミニトンちゃんもお豆さん持ってて、貴重なコラボショットに嬉しくなっちゃいましたe-446
まーみさんとばぶちゃんに感謝~~e-415
2009/02/01(日) 19:28 | URL | kousha #J8qIlZVE[ 編集]
さえぼちゃんへ
もっと早くミニトンちゃんを紹介しようと思ったんだけど、遅くなっちゃった。
こばぶのピアス、気づいてくれたのね。
そして、葉っぱのネックレスは、もちろん…。ちょっと小さかったかな。踊ったらポロリしちゃいそうね。
ちなみに、ヒョウ柄パンツに、ドクロ柄の服をインして着てもいいのよ~。
パンクな感じに早変わりだよ!柄+柄=ゴージャスの法則(^_-)-☆

※あっ、ついでに12/30のまーみのブログ、よ~く見てくれるとうれしいです。
ふふふ、遠くに・・・。
2009/02/02(月) 00:09 | URL | まーみ #WCSj23LI[ 編集]
くるりんちゃんへ
カレンダーは可愛くって、気に入ってるんだ~♪
手作り感が、見てると癒されるしねv-238
おや、こばぶの嫁ぎ先の、さえぼちゃんのブログを見てくれたのね。ありがと~(●^o^●)/

さーて、ミニばぶちゃん作り頑張らないと。
気合ばかり入って、ちっとも進んでないんだけど…(^_^;)や、やばいよー。
2009/02/02(月) 00:14 | URL | まーみ #WCSj23LI[ 編集]
koushaさんへ
2月のカレンダー、ありがとうございました。
赤鬼さんと来たら、こちらも赤鬼で返さないとね!と、勝手に思い込み、コラボしてみました。
こちらこそ、楽しみが増えて、とっても感謝しています~。

★ばぶちゃんのお洋服、衣装替えしました♪
気付いてもらえて、よかった~(*^_^*)
今回は春らしい、ひらひらな乙女な感じですよv-238
2009/02/02(月) 00:21 | URL | まーみ #WCSj23LI[ 編集]
まーみちゃん♪

12月30日、行ってきたよi-237(笑)!
実は、さえぼ、気づいてたの・・・・。
でも、ヨネちゃんだと思ってたi-84!!!!
まさか、うちのこばぶだったなんてi-241i-189!!!
ひそかにこの時点で紹介してくれてたのねi-175(感涙)

まーみちゃん、実はこばぶのまつげが片方
行方不明なの・・・・。
今、みんなで探しているところよ~i-229
ドクロをイン・・・・やってみる!
2009/02/03(火) 13:29 | URL | さえぼ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://babuchan3.blog40.fc2.com/tb.php/268-74b62592
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
二人のプロフィール

ばぶちゃん

Author:ばぶちゃん
アテンションプリーズ、アテンションプリーズ♪
★はじめまして、どーん!ばぶちゃんです。
生まれたてのパンダの赤ちゃんです。・・・歳は永遠の生後3週間(自称)ピュアベビーですけど、何か?
ばぶちゃん・おばぶ・刑事ぽん(でかぽん)って呼ばれてます。
身長・・・デコポン4コ分 
体重・・・デコポン1コ分
キュートなのにセクスィー!?ミステリアス!??
ライバルは ハローキティ、リラックマ、トンコ・・・etc.
夢はトップアイドル
いろんな所へおでかけ突撃レポ頑張ってま~す!

★どうも、まーみです。ばぶちゃんの保護者!?制作者です。
妹のみーこと『ばぶちゃん』を2001年2月11日に作り、それ以来家族の一員として過ごしています。

好きなこと★劇団四季のミュージカル観劇
神奈川県 横須賀市在住

マル秘プロフィール

  写真をクリックしてね!

最近の記事
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー
月別アーカイブ
 | ばぶちゃんダイアリーTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
