ぱんだのばぶちゃんとまーみの日記
--/--/--(--)--:--
2009/02/01(日)20:17
ばぶちゃんダイアリー10000hit記念謝恩プレゼント

たくさんのご応募ありがとうございました!
(応募は締め切りました)


★ プレゼント内容のおさらい(どちらのコースも、ミニばぶちゃんとセットです)

 A・カレーコース よこすか海軍カレー2名、スカレーのマイルドカレー1名

 B・サブレコース 携帯サブレ2名

Aコースへ10名、Bコースへ7名、あわせて17名の方がご応募くださり、

予想を超えたご応募に、びっくりしています。

今回は応募者多数のため、プレゼントは抽選とさせていただきます。


★ では、さっそく抽選しまーす 音符

抽選会場のばぶちゃ~ん!

司会・ばぶちゃん

はーい、こちら大抽選会場のレポーター、ばぶちゃんで~す!ばぶちゃん2カラオケ マイク


まず、今回の抽選方法を説明しまーす。

くじ

応募者の名前を書いたくじを作り、Aコース、Bコースに分けて抽選いたします。

Aコースは、まーみの説明不足な点もあり、海軍カレーとスカレーのマイルドカレーのご希望を書いてない方もいるので、まず3名抽選し、その中で味の希望が重複していた場合は、3名の中で、味決めくじ引きをします。(ご当選されても、ご希望の味ではない場合がございます。申し訳ありませんが、ご了承ください)

今回のくじは、マンゴーキャッチシステムとします。

大抽選会スタート!

えっ、マンゴーキャッチシステムって何 ヨネちゃん ??

マンゴーキャッチシステムとは…
マンゴーさんの上から、くじを落下させ、マンゴーさんの葉っぱに乗っかったり、枝にひっかかって地面に落ちなかったくじを当たりとする。(当選人数分のくじがマンゴーさんにキャッチされるまで、繰り返し上からまきます)


★ それでは運命の、大抽選スタート!!

アシスタントのまーみにより、マンゴーさんへ くじをまきます。

パラパラ・・・ ヒュ~~ッ

あた~り~!

おーっと、枝にひっかかりました。この方は当選です!


パラパラ、ヒュ~ッ・・・

これまた、当たり

またも、マンゴーさんがキャッチしました!当選です!!


こんな感じで、見届け人 ヨネちゃん ヨネちゃんの下、大抽選会を行いました。 

気になる当選者は?



当選者 結果発表!!

ドラムロールお願い!

当選者確定しました!

当選者は、次の方に決まりました!

Aカレーコース:まゆりぐまさん、ゴマフあざらしさん、くるりんさん


Bサブレコース:しゃっぽさん、謎猫さん

5名の方、ご当選おめでとうございま~す!!


ちなみに、Aカレーコースなんですが、スカレーのマイルドカレーのご希望が重複していたため、ご当選された3名の方で、スカレー決めマンゴーキャッチをさせていただきました。

スカレー決めマンゴーキャッチ
スカレー選びくじ

この方が、スカレーマイルドカレーの当選者よ!


スカレーはくるりんさん

ぺろ~ん。くるりんさんに決まりましたー!

まゆりぐまさん、ゴマフあざらしさんは、よこすか海軍カレーをプレゼントします。



ご当選した、くるりんさん、まゆりぐまさん、ゴマフあざらしさん、しゃっぽさん、謎猫さんは

お名前、発送先住所等、メールまたは、コメント欄(非公開)にてまーみにご連絡ください。



★ 今回、外れてしまった皆様すみません、本当にご応募ありがとうございました。

これにこりず、これからも仲良くしていただけたらうれしいです。

いつになるか未定ですが、この様な企画がまた出来たらと思っています♪
(今度はもう少し、スムーズに運営出来るようにしますね)


皆様、謝恩プレゼント企画にご応募ありがとうございました!


あっ、肝心のミニばぶちゃんの制作の方は・・・ただいま、急ピッチで作っています。

しばしお待ちを~汗
コメント
この記事へのコメント
ハズレちゃいました;ご当選された方々 おめでとうございます!!うらやまし~です!これからも ばぶちゃんのファンでいます~また、プレ企画待ってま~す!! これからも、ばぶちゃんとま~みさん 仲良くしてくださいね★ 
2009/02/01(日) 21:19 | URL | さ~こ! #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/02/01(日) 22:07 | | #[ 編集]
(*ノ。ノ)キャー
ドキドキしながらみました(/ω\)

そして (*ノ。ノ)キャー
う。嬉しすぎるぅo(^-^o)(o^-^)o

ありがとう マンゴー
ありがとう みなしゃま(*^◇^*)

とっても嬉しいです(ノ*~∇~)ノ

マイクを持つばぶちゃんがより一層可愛く見えます(笑)あは

興奮しすぎました(〃∇〃)

楽しみにしてますね(*^^*)
2009/02/01(日) 22:42 | URL | くるりん♪ #-[ 編集]
まーみちゃん♪

なんともまぁ~おもしろい抽選方法ねi-237
ばぶちゃんったらMCまでできるなんて、
優秀なアイドルねi-233i-234
くるりんさん、まゆりぐまちゃん、
ゴマフちゃん、しゃっぽさん、謎猫さん、
みんなさえぼがよくお邪魔するブロガー
さん達ばかりよ~i-179
みんなのところにもこばぶが行くなんて、
なんだかうれしいわーんi-175
ばぶちゃんの輪がどんどん広がっていくね!
どんなこばぶが出来上がるのか、楽しみに
しているね~♪
2009/02/01(日) 23:31 | URL | さえぼ #-[ 編集]
⊂ ´⌒つ´∀`)つ うおんちゃん♪
( ゚Д゚)<あーん…残念!でも仲良しのくるりん♪ちゃんが当たったから嬉しいよ!
まーみちゃん、ばぶたんご苦労様~♪次回20000hitの時はうおんちゃんがんばるぞー!
2009/02/01(日) 23:33 | URL | うおんちゃん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/02/01(日) 23:40 | | #[ 編集]
ハズレちゃいましたかー。
でもワクワクどきどきで楽しかったです♪

ミニばぶちゃんの製作、応援してます☆
2009/02/01(日) 23:42 | URL | えりんご #3S7/Rpbs[ 編集]
やったー\(*T▽T*)/ワーイ♪
夢にまで見たカレーが当たった!
まーみどん&B氏&マンゴーさん有難う!

このカレー、どんな味のハーモニーを奏でるのか楽しみだわぁ(^-^*)
2009/02/02(月) 00:54 | URL | ゴマフあざらし #-[ 編集]
しゃっぽさんへ
しゃっぽさんへ
ご当選おめでとうございます!
伝説のぬいぐるみ師のしゃっぽさんに、まーみの作ったミニばぶを差し上げるなんて、ちょっとお恥ずかしいんですが、どうぞもらってやって下さい(^_-)-☆
しかーし、まだミニばぶはもう少しかかりそうなので、しばしお待ちを~。
2009/02/02(月) 21:07 | URL | まーみ #-[ 編集]
さ~こさんへ(*^_^*)/
さ~こさん!ばぶちゃんダイアリーを見ていてくださっていること、本当にうれしく思っています。
そして、ばぶちゃんのファンだなんて、うれしいお言葉v-238感激です~♪

今回はせっかくご応募いただいたのに、残念な結果になってしまってすみません。
またこれからも、ひょっこりのぞいていただけるとうれしいです。
2009/02/02(月) 21:17 | URL | まーみ #WCSj23LI[ 編集]
くるりんちゃんへ
くるりんちゃん当選おめでとうございまーす!
こんなに喜んでもらえると、まーみもうれしいよ~。
ミニばぶちゃん+スカレーのカレーは、もうちょっと待っててね(・_・;)えへへ

★レポーターが何か言ってるよ!
「マイク持たなくても、あたちは可愛くってよ!」byばぶちゃん
2009/02/02(月) 21:24 | URL | まーみ #WCSj23LI[ 編集]
さえぼちゃんへ
マンゴーキャッチシステム、なかなか画期的でしょ~!?
今回もMCばぶちゃんが、マルチな才能をいかんなく発揮してくれたわ(^_^;)
さすが、トップスター。ゆくゆくは紅白の司会とか、狙ってるのかしも…。

★こばぶの輪が広がっていくのが、まーみもうれしいわ~♪
いま、5体のこばぶのお洋服をどんなのにするか、考え中よ~(*^_^*)
2009/02/02(月) 21:32 | URL | まーみ #WCSj23LI[ 編集]
うおんちゃんへ
うおんちゃん、今回はご応募ありがとうね!
残念賞とか、もっといろいろ考えればよかったよ~。
外れてしまった皆さんに申し訳なくって(>_<)
20000回記念はもっとグレードアップしちゃうぞー!(あっ、言っちゃったv-12
うおんちゃん、これからもどうぞ ばぶたん&まーみと仲良くしてね!
2009/02/02(月) 21:38 | URL | まーみ&ばぶたん #WCSj23LI[ 編集]
まゆりちゃんへ(^u^)/
まゆりちゃん当選おめでと~!
ぬいぐるみ作りド素人のまーみ作ミニばぶちゃんを、ぜひもらってやって下さい。
な、な、なんとまゆりぐまのお返し!?
うれしいよーー、もらっていいの??(かえって悪いね~)
むふふ、出来れば白いまんじゅうがおのクマちゃんがいいなv-238
(写真は、まーみも若かりし頃のを探してみるわv-8
2009/02/02(月) 21:46 | URL | まーみ&ばぶたん #-[ 編集]
えりんごさんへ
えりんごさん、今回はせっかくご応募いただいたのに、すみません(>_<)
くじをやりつつ、当選者を選ばなければいけないのが、つらかったです~。

これからも、ばぶちゃんともども、仲良くしていただけたらうれしいです。
※ブライスちゃんとの夢の競演、いつか実現させたいな~v-238
2009/02/02(月) 21:56 | URL | まーみ #WCSj23LI[ 編集]
ゴマフどんへ
ゴマフちゃん、タモ&カレー当選おめでとうございます!!
あざらしファミリーにミニB氏がメンバー入りするなんて、夢みたいよv-238
田村と恋に落ちたりしないかしら!?
カレーとミニB氏、もうちょっと待っててね。(^_^;)
2009/02/02(月) 22:01 | URL | まーみ #WCSj23LI[ 編集]
残念~妹もばぶちゃんファンなので、
がっかりしてました。
ミニばぶちゃん可愛いんだろうなあ~

でも、これからもばぶちゃんダイアリー
応援してます!
当選された方々、おめでとうございます~

マンゴーさんの抽選会面白かったです!
2009/02/02(月) 22:19 | URL | シズカミルレ #-[ 編集]
あ~残念!!
 でもでも、ばぶちゃんダイアリーこれからも応援していきますよ!!!
 2000回記念楽しみにしてますv-238
2009/02/03(火) 00:50 | URL | みば #-[ 編集]
残念
残念!
ばぶちゃんとコラボできるかもと
期待していましたが残念です(涙)

次回のキリ番20000に期待します。
って勝手に決めてますがぁー(汗)
2009/02/03(火) 21:21 | URL | しんきちー #mQop/nM.[ 編集]
シズカミルレさんへ
お返事遅くなりました。
せっかくご応募いただいたのに、本当に申し訳なくってすみません。(>_<)
妹さんもがっかりなさってたなんて、ミニばぶちゃんったら、罪なおんなね~。
また、楽しい企画をしたいと思っているので、その時はよろしくお願いします。
これからも、ばぶ&まーみとぜひ仲良くしてやってください!
2009/02/04(水) 22:05 | URL | まーみ #WCSj23LI[ 編集]
みばさんへ
今回はご応募いただいたのに、残念な結果になってすみません(ToT)
これからも、楽しいブログを目指して、のほほ~んと更新していきますので、よかったらまたのぞいてやって下さい。
「みばちゃん、次はめざせ20000回よー!」byばぶちゃん
2009/02/04(水) 22:08 | URL | まーみ #WCSj23LI[ 編集]
しんきちーさんへ
小鉄君たちとのコラボ実現が、先になってしまって、すみません(>_<)
また、何か企画をしたいと思っているので、これにこりず、また参加していただけたら嬉しいです。
これからも、どうぞよろしくお願いしま~す(^_-)-☆
2009/02/04(水) 22:15 | URL | まーみ #WCSj23LI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://babuchan3.blog40.fc2.com/tb.php/269-ef08e89c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
二人のプロフィール

ばぶちゃん

Author:ばぶちゃん
アテンションプリーズ、アテンションプリーズ♪
★はじめまして、どーん!ばぶちゃんです。
生まれたてのパンダの赤ちゃんです。・・・歳は永遠の生後3週間(自称)ピュアベビーですけど、何か?
ばぶちゃん・おばぶ・刑事ぽん(でかぽん)って呼ばれてます。
身長・・・デコポン4コ分 
体重・・・デコポン1コ分
キュートなのにセクスィー!?ミステリアス!??
ライバルは ハローキティ、リラックマ、トンコ・・・etc.
夢はトップアイドル
いろんな所へおでかけ突撃レポ頑張ってま~す!

★どうも、まーみです。ばぶちゃんの保護者!?制作者です。
妹のみーこと『ばぶちゃん』を2001年2月11日に作り、それ以来家族の一員として過ごしています。

好きなこと★劇団四季のミュージカル観劇
神奈川県 横須賀市在住

マル秘プロフィール

  写真をクリックしてね!

最近の記事
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー
月別アーカイブ
 | ばぶちゃんダイアリーTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
