ぱんだのばぶちゃんとまーみの日記
--/--/--(--)--:--
2009/02/07(土)14:25
先日、久々にキャッツを見に行ってきました。

ばぶちゃんは 持ち運びに適さないので お留守番してもらって、

ミニトンちゃんを連れていきました。

20090207134224

ミュージカル好きのまーみ、キャッツは何十回と観劇していますが、

この日も、よかった~♪ 何度見ても、良いものは良い!!

20090207134228

残念なことに、このキャッツ東京公演は、ひとまず4月で終了なのです @泣く

次の公演地はどこになるのか、気になります。(遠征しちゃうかも・・・)

初観劇だったミニトンちゃんも、感動していましたよ~。

観終わった後には、「ミニトンコも、出たい!」と言っておりました。

でも…ミニトンちゃん、『 P I G 』に なっちゃうよー表情13




★ ゆるキャラハンター・まーみの嗅覚が!!

じゃ~ん!!

20090207134221


遷都くんでーす!

これまた先日、横浜へ行ったとき、遭遇しました!

キモイ、コワい、かわいくない・・・なんて、物議をかもしていた彼ですが、

ナマ遷都くんは、意外とかわいかったです 素材屋405番地-heart1 中の人も、ナイスポージング!

・・・ TKO 木下に、クリソツ~ (^u^)♪
コメント
この記事へのコメント
キャッツ見たことないよーん。
都会に行ったらあるのかしら?
とんちゃんが写ってるからさえぼちゃんの
ブログと間違えたのではと錯覚おこしちゃった。いずれ3月遅くてもにまゆりぐまの届くはずよ。
まゆりぐまは白だね。お洋服は何色がいいか
また教えてね!!
2009/02/07(土) 17:32 | URL | まゆりぐま #-[ 編集]
⊂ ´⌒つ´∀`)つ うおんちゃん♪
( ゚Д゚)<キャッツの人気はうなぎ登りなんだってね!この間TVでやってたけど質の高い演技と演出なのは若い役者さんたちを大事に育成してるからなんだね!∩゚∀゚∩
派遣切りや社員を解雇する企業とは大違いだね!ところでセント君なんか変だなぁっていつも考えてたんだけど…ばぶたんのブログ見て今日解ったよ!仏像様の頭に角が生えてるのがおかしいんだよ!(^∇^)
2009/02/07(土) 20:35 | URL | うおんちゃん #-[ 編集]
まーみちゃん♪

ミニトンコ・・・・なんて幸せなやつi-237
さえぼ、キャッツにめちゃめちゃ興味あるのに
行ったことないので、ミニトンコがうらやま
しいよーーーーーi-278
なんか、ミニトンコのかわいさが増した気が?
きっととてもかわいがってもらってるのねi-241(感涙)
まーみちゃん、ありがとうーi-233
そうそう、ウィキッドもCMよくやってるよね。
CM見る度にまーみちゃんを思い出すよi-175

うちのこばぶは、ドクロを豹にINして、
今はパンクファッションよ!
きゃわゆいーーーーi-179i-178
2009/02/07(土) 23:56 | URL | さえぼ #-[ 編集]
遷都く~ん!!
ギャッi-199ほのぼのとキャッツのレポを楽しんでいたら、いきなりの遷都くんでビックリしちゃったわi-229
でも・・・ホント、意外に愛嬌ありますねi-236 ばぶちゃんはお留守番だったのですね。ふてくされていませんでしたか?w
2009/02/08(日) 01:46 | URL | チーム☆乙女 #-[ 編集]
こんにちは!
ばぶちゃん、お留守番だね~
何しているのかな?

キャッツは何十回見てもいいもの
同感で~す(^◇^)
見るたびに感動するものね~♪



2009/02/08(日) 14:11 | URL | パパさん #-[ 編集]
うお~!
キャッツ、いいな~v-10
一度見てから早何年・・あの感動は忘れないよ~e-420
ぬ!次の公演地??
カモン福岡~~~i-237
と願わずにはいられませんi-233

わわっ!遷都くん!!すごーい☆
横浜出張だったのね(笑)
それにしても、遭遇できたのがすごいっ☆
きっと、遷都くんがまーみさんのオーラに引き寄せられたんだねi-236
2009/02/08(日) 14:18 | URL | kousha #J8qIlZVE[ 編集]
キャッツ行ったことありませんが、
相変わらず人気ありますね~
東京公演は終わってしまうんですか....

遷都くんいろいろ話題になっていましたね~
あまり可愛くないとか言われてましたが、
なま遷都くんは結構可愛かったんですね...
2009/02/08(日) 18:27 | URL | シズカミルレ #-[ 編集]
まゆりちゃんへ
ミニトンちゃん、本物のトンちゃんとそっくりだよね(^u^)
今回は、一緒にミュージカル観劇をしちゃった♪まゆりぐまも来たら、一緒にどこか連れていくねv-238
キャッツは、ぜひ一度見てほしいよ~。
次が富山だったら、まゆりちゃんも行けるのにね!
2009/02/08(日) 21:47 | URL | まーみ #WCSj23LI[ 編集]
うおんちゃんへ
キャッツは千秋楽まで、チケット完売しちゃったよ。この日も、すごい盛り上がってた♪
日本人以外の、韓国・中国出身のキャストとかも出てるんだけど、上手だよ~。

★遷都くん、鹿の角がないと、ただの坊さんだよね(^_^;)
じーっと見ると、やっぱりおかしいな。
2009/02/08(日) 21:55 | URL | ばぶちゃん&まーみ #WCSj23LI[ 編集]
さえぼちゃんへ
ミニトンちゃんとお出かけしたよ~♪
さえぼちゃんより先に、キャッツデビューだね!
ミニトンちゃんは、毎日まーみの布団で、おばぶと川の字で寝てるわよv-238
おや、こばぶは豹にインしたのね。パンクだわ~v-10
2009/02/08(日) 22:03 | URL | ばぶちゃん&まーみ #WCSj23LI[ 編集]
チーム乙女様
衝撃の遷都くんショット!ビックリしちゃいましたかv-8

お留守番していたばぶちゃんは、ちょっとご機嫌ななめでした(^_^;)最近、ロケにも連れていってないので、そろそろどこかへ行かなくてわ。
2009/02/08(日) 22:07 | URL | まーみ #WCSj23LI[ 編集]
パパさんへ
キャッツは、パパさんも見たことあるんですよね!今回も、よかったです~v-238
見るたびに、キャストも変わるので、いつ見ても新たな発見があります~♪

お留守番していたばぶちゃんは、ダンスレッスンでもしていたのかな・・・。
2009/02/08(日) 22:12 | URL | まーみ #WCSj23LI[ 編集]
koushaさんへ
キャッツいいですよね~v-238
ライオンキングが終わったら、次はキャッツだったりして!?どうかな~(^u^)
★遷都くん、横浜出張に遭遇しました。
いや~、かなりの人だかりでしたよ!携帯カメラを持った人垣が、何重にも出来ていました。
ばぶちゃんを連れていなかったのが、心残り…。
2009/02/08(日) 22:19 | URL | まーみ #WCSj23LI[ 編集]
シズカミルレさんへ
キャッツ東京公演、終わっちゃうんですよー。残念です~(ToT)
土地を借りてるとか、大人の事情らしいですが…。

遷都くん、ポージングもいろいろサービスしてくれて、ちょっと好感もてました。
けっこう、かわいかったです(^_-)-☆
2009/02/08(日) 22:24 | URL | まーみ #WCSj23LI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://babuchan3.blog40.fc2.com/tb.php/272-11ff27ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
二人のプロフィール

ばぶちゃん

Author:ばぶちゃん
アテンションプリーズ、アテンションプリーズ♪
★はじめまして、どーん!ばぶちゃんです。
生まれたてのパンダの赤ちゃんです。・・・歳は永遠の生後3週間(自称)ピュアベビーですけど、何か?
ばぶちゃん・おばぶ・刑事ぽん(でかぽん)って呼ばれてます。
身長・・・デコポン4コ分 
体重・・・デコポン1コ分
キュートなのにセクスィー!?ミステリアス!??
ライバルは ハローキティ、リラックマ、トンコ・・・etc.
夢はトップアイドル
いろんな所へおでかけ突撃レポ頑張ってま~す!

★どうも、まーみです。ばぶちゃんの保護者!?制作者です。
妹のみーこと『ばぶちゃん』を2001年2月11日に作り、それ以来家族の一員として過ごしています。

好きなこと★劇団四季のミュージカル観劇
神奈川県 横須賀市在住

マル秘プロフィール

  写真をクリックしてね!

最近の記事
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー
月別アーカイブ
 | ばぶちゃんダイアリーTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
