ぱんだのばぶちゃんとまーみの日記
--/--/--(--)--:--
2009/02/09(月)22:09
わさわさ・・・わさわさ・・・

タモリ&タモリ

あたちが前よ! いや、あたちが前よ!! センターはあたちよ!!


コラコラ、みんな せいれーーつ ばぶちゃん2 !

5タモリ

1タモリ、2タモリ、3タモリ、4タモリ、5タモリー!!

+キュートなアイドルタモリハート


★ どうもー、まーみです。

ふぅ~っ、やっと謝恩プレゼント企画の、ミニばぶちゃんができました。

と言っても、きゃ~ん、まだ素っ裸 Heart2

お洋服は、これから作るので、完成ではありませんが・・・汗1

当選された方々、ご迷惑おかけしていますが

もうちょっとで、プレゼントのお品を発送できそうです。
コメント
この記事へのコメント
この間はリンクありがとうございました!!1タモリ、2タモリ、3タモリ、4タモリ、5タモリー可愛い~あ~すごく当選された方が*うらやましーです!!私にとっては、ばぶちゃんがアイドル的存在なのでとっ~てもうらやまし~です!!これから*お洋服大変ですね~頑張ってくださいね!!
2009/02/09(月) 22:19 | URL | リール* #-[ 編集]
わお可愛い~。私3タモリがいいかな~。
うーん2タモリかなー。迷うな~(笑)
みんながそろうと可愛いね!!
ばぶちゃんも五つ子生んだのねお疲れ。
まーみちゃんもお疲れ様~。
2009/02/10(火) 09:54 | URL | まゆりぐま #-[ 編集]
⊂ ´⌒つ´∀`)つ うおんちゃん♪
ヽ(゚◇゚ )ノわー!可愛いなぁ~♪
全国へ旅立って行くんだね!こばぶたん(^∇^)

2009/02/10(火) 11:29 | URL | うおんちゃん #-[ 編集]
こんにちは!
ご苦労さまです
発送直前の突撃レポートだね(^。^)
可愛いミニばぶちゃんたちだな(笑)
福も飛び込んで来そうだね~
ハートがニコニコ~♪
2009/02/10(火) 13:27 | URL | パパさん #-[ 編集]
まーみちゃん♪

きゃーi-237
たもさんがいっぱいi-233!!!!
綺麗にならんでラインダンスでも始めるの
かと思っちゃったよi-278i-194
この子達が日本全国にお届けされるのね
なんだか感動しちゃうわよーi-241i-189

ばぶちゃんってどこがキュートって、やっぱり
そのお手手よねi-88
かわいくていつも握ってしまう~i-179
でも、セレブのサングラスや綿でごまかして
いるそのヒップや、ピンクのガリもやっぱり
かわいいなぁ~i-233
結局全部が好きってことよi-236i-175

そういえば、明日は2月11日・・・
何かスペシャルな事は起こるのかしらi-278
ばぶちゃんファンより・・・・。
2009/02/10(火) 13:44 | URL | さえぼ #-[ 編集]
どっひゃ~!
みんなかわいい~~i-237
もふもふで、触り心地もよさそう~☆
お洋服着て・・それぞれどんなアイドルになるのかな~♪楽しみですね~e-446
2009/02/10(火) 15:53 | URL | kousha #J8qIlZVE[ 編集]
きゃいーんv-10
タモさんのタイムボカン!!

まーみどん、よく頑張ったね~(≧∇≦)
B氏のジャーマネ業の合間をぬって夜なべの日々だったろうに。
うちの田村も楽しみにしてるよ~♪
2009/02/10(火) 17:54 | URL | ゴマフあざらし #-[ 編集]
 ぎゃぼーーーーーーー!!可愛い。可愛いすぎますv-238
 ばぶちゃんお母さんになったみたいですね!
2009/02/10(火) 19:43 | URL | みば #-[ 編集]
やっぱりミニばぶちゃん可愛い~
ほわほわだ!
お洋服着たらさらに可愛いでしょうねv-238
2009/02/10(火) 22:36 | URL | シズカミルレ #-[ 編集]
リールさんへ
いえいえ、こちらこそリンクありがとうございま~す(*^_^*)
むふふ、ばぶちゃんがアイドル的存在だなんて~。また、調子に乗っちゃいそうです♪
ミニばぶちゃんお洋服づくり、頑張ります!
2009/02/11(水) 12:29 | URL | まーみ #WCSj23LI[ 編集]
まゆりちゃんへ
5タモリやっと出来たよ~。
同じ型紙で作ったのに、5タモリそれぞれ違う顔してるよ(^u^)
2タモリ、3タモリ・・・どのタモさんが届くかな~?
ふふふ~v-25もうちょい待っててね!
2009/02/11(水) 12:37 | URL | まーみ #WCSj23LI[ 編集]
うおんちゃんへ
ばぶたんの妹分たちが、全国に旅立つよ~♪
いま、「アイドルとは」を、教育しているところ。
裸ん坊だから、早くお洋服着せてあげなきゃね!

2009/02/11(水) 12:42 | URL | ばぶちゃん #WCSj23LI[ 編集]
パパさんへ
やっと5タモリできました。なかなか時間が取れなくて、時間かかっちゃいました(^_^;)

ミニばぶちゃんと一緒に、福も飛んでいってくれたらいいな~v-238と思います。
2009/02/11(水) 12:46 | URL | まーみ #WCSj23LI[ 編集]
さえぼちゃんへ
5タモさん、やっと全員お披露目出来たよ。
そっか~、宝塚のような、ラインダンスって手もあったわね!
小さい分、小肉まんがなかなか上手くいかなくって、苦戦したわ(^_^;)

2月11日は、ばぶちゃんの例の日ね!
けど・・・永遠の3週間って、相変わらずv-12ややこしや~。
2009/02/11(水) 13:05 | URL | まーみ #WCSj23LI[ 編集]
koushaさんへ
5タモリも揃うと、この絵ずら、なんか笑えてきますよね!
お洋服作り、がんばりまーす。
それぞれ、ばぶちゃんに似て、オシャレにはうるさそうだなー(^_^;)
2009/02/11(水) 13:09 | URL | まーみ #WCSj23LI[ 編集]
ゴマフどんへ
まさに、タイムボカン『本日のメカ』よね、この5タモリたち。
「タモリ、タモリ、タモリ、タモリ・・・・・・」って、メカから降りてきそうだわ。
お待たせしちゃってるけど、B氏のジャーマネ業の合間を縫って、やっと出来ました。
田村やあざらしファミリーに、もうすぐ会えると思うと、まーみもうれしいわ~v-238
2009/02/11(水) 13:16 | URL | まーみ #WCSj23LI[ 編集]
みばさんへ
ぎゃぼーーーーーー!!(笑)
ほんと、この5タモリたち、ばぶちゃんが産んだみたいですよね!
お母さんのような、先生のような(^u^)
お姉ちゃんには、ちょっと無理があるかな…v-8
2009/02/11(水) 13:24 | URL | まーみ #WCSj23LI[ 編集]
シズカミルレさんへ
ミニばぶちゃん、まだ生まれたてなので、ほわほわですよ~v-238
誰かさんのような、ニセ赤ちゃんじゃないのでv-40
これから、お洋服作りです。よーし、頑張るぞ!
2009/02/11(水) 13:27 | URL | まーみ #WCSj23LI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://babuchan3.blog40.fc2.com/tb.php/273-e9e4e01e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
二人のプロフィール

ばぶちゃん

Author:ばぶちゃん
アテンションプリーズ、アテンションプリーズ♪
★はじめまして、どーん!ばぶちゃんです。
生まれたてのパンダの赤ちゃんです。・・・歳は永遠の生後3週間(自称)ピュアベビーですけど、何か?
ばぶちゃん・おばぶ・刑事ぽん(でかぽん)って呼ばれてます。
身長・・・デコポン4コ分 
体重・・・デコポン1コ分
キュートなのにセクスィー!?ミステリアス!??
ライバルは ハローキティ、リラックマ、トンコ・・・etc.
夢はトップアイドル
いろんな所へおでかけ突撃レポ頑張ってま~す!

★どうも、まーみです。ばぶちゃんの保護者!?制作者です。
妹のみーこと『ばぶちゃん』を2001年2月11日に作り、それ以来家族の一員として過ごしています。

好きなこと★劇団四季のミュージカル観劇
神奈川県 横須賀市在住

マル秘プロフィール

  写真をクリックしてね!

最近の記事
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー
月別アーカイブ
 | ばぶちゃんダイアリーTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
