ぱんだのばぶちゃんとまーみの日記
--/--/--(--)--:--
2009/02/10(火)23:33
明日、2月11日は、ばぶちゃんの誕生日ということで、

今日は、お土産にケーキを買いました♪


ばぶちゃん、これどうぞ~(^u^)

あら~、ありがと~ ファンから? ばぶちゃん2 音符 何かしら?

プレゼント


じゃじゃ~ん!

デカポンケーキ

デコポンレアチーズケーキ

ばぶちゃんにちなんで、選んでみました。『新宿高野』 横浜そごう店で購入。


★ ではでは、みんなでパーティーしましょ~♪

タモリでお祝い

ばぶちゃん2 今日は無礼講よ~ みんなで楽しみましょ~♪


ところで・・・
そこへ、ヨネちゃんが・・・

ばぶお姉ちゃん、ケーキにロウソクついてたけど、5本しか入ってないよ!

これじゃ、あと3本 足りないねー ヨネちゃんろうそくろうそくろうそく



ヨ、ヨネ!何言ってるの!! あたちは永遠の生後3週間だから、

3本、いや、1本で十分足りるわよ ばぶちゃん2 汗


ちょっと、急用 思い出しちゃった。 後は、みんなでよろしくやってちょうだい 汗

ばあーい ばぶちゃん2 スタスタスタスタ・・・



★ まーみ&みーこ(妹)で手作りした『ばぶちゃん』を作ったのが、8年前の2月11日建国記念の日でした。

小さい頃からぬいぐるみが大好きで、大人になっても ぬいぐるみは手放せず・・・。

これからも、ばぶちゃんを大事にしていこうと思ってます。

ずいぶん くたびれちゃったけど・・・そんなの関係ないのだーー!

ぬいぐるみの汚れは愛されてる証し』です! !(←ばぶちゃんマル秘プロフより引用)
コメント
この記事へのコメント
(さゆり*)ばぶ姉さんお誕生日おめでとうございます!!!                      (リール*)ばぶちゃんおめでとうございます!!ばぶちゃんは、ま~みさんに作られてすっごく幸せでしょうね!!   
2009/02/10(火) 23:45 | URL | (さゆり*) リール* #-[ 編集]
まーみちゃん♪

今ね、コーちゃんがPC見てて、「ちょっとi-84!」
と呼ばれてきたよi-237
コーちゃん、またばぶちゃんダイアリーを
チェックしてました。
「はちまきしてるよー!」ってそこに
一番関心がいったみたい(笑)

ばぶちゃん、お誕生日おめでとうー♪
さえぼ、ばぶちゃんのお誕生日が近いという
事で、トンコの誕生日もブログをさかのぼって
探してみたの。
そしたらね、なんと2月10日i-179!!!
ばぶちゃんの誕生日と1日違い!
さすが親友&ライバルだわーんi-237
ただ、トンコは2008年誕生だけどね(爆笑)
ばぶちゃんには内緒にしておいて・・・・i-229
2009/02/11(水) 00:12 | URL | さえぼ #-[ 編集]
ばぶちゃん誕生日おめでとうございま~す!
でも生後3週間なのに誕生日とはなんだか不思議な…(笑

私も未だにぬいぐるみは手放せませんよ!男なのに(汗
何年もずっと一緒だともう手放すことなんてできませんよねえ~

『ぬいぐるみの汚れは愛されてる証し』は名言ですね…!
2009/02/11(水) 01:50 | URL | 謎猫 #eFktVeRs[ 編集]
⊂ ´⌒つ´∀`)つ うおんちゃん♪
ヽ(゚◇゚ )ノおめでとー!ばぶたん♪
お誕生日だったんだね~!
今年一年も楽しくワイワイ過ごせるといいね!
毛の色が違うのはまーみたんが頬ずりしたせい?(^∇^)
2009/02/11(水) 09:58 | URL | うおんちゃん #-[ 編集]
こんにちは、ばぶちゃん!
お誕生日おめでとうございます~
パパさんにとっては忘れられない日になりました
なぜなら、ばぶちゃんの誕生日の1日前が
パパさんの誕生日だからです(爆)
今日はばぶちゃんのグリムスの木にも
お祝いのキャンドルが立つていますね(^v^)
パパさんもくたびれちゃったけど・・・
そんなの関係ないのだーー!(爆)


2009/02/11(水) 14:54 | URL | パパさん #-[ 編集]
ばぶちゃんお誕生日おめでとう\(*T▽T*)/ワーイ♪
盛大なタモリパーティーだね♪
そうそう、ぬいぐるみの汚れは愛されてる証!
読みながら頷いちゃったよ(^-^;
2009/02/11(水) 19:43 | URL | ゴマフあざらし #-[ 編集]
おめでとう(ノ*~∇~)ノ
ばぶちゃん!今日がお誕生日だったんだねぇ(*^◇^*)
お誕生日おめでとうございます(ノ*~∇~)ノ
めでたいね~♪

ばぶちゃんが生まれてくれて良かったよ(*^^*)
こうやって出会えたもんね(*^^*) ありがとう♪

私も小さい頃からぬいぐるみ好きだったな(*・v・*)
いつも小脇にぬいぐるみちゃんがいて(*・v・*)
買い物やお土産やさんでもぬいぐるみばかり目について(*^艸^)

デコポンのケーキもあるんだね(*^_^)b食べてみたいよ(*^_^)b

そして並んでる こばぶたち(*^◇^*)カワイイよぉ
(ノ*~∇~)ノ(ノ*~∇~)ノ
うちにくるんだよね(*^^*)夢のようです☆

まーみちゃん作るのはやいね(*^_^)b
みんな同じ顔だよ(*^艸^)すごい☆

ばぶちゃん これからもアイドルとして 輝いてください(*^^*)
おめでとう♪
2009/02/11(水) 19:53 | URL | くるりん♪ #-[ 編集]
ばぶちゃんお誕生日おめでとうございますv-274
高野のケーキ美味しそう!
グリムスにもお祝いケーキが~
ちびちゃん達可愛い~
2009/02/11(水) 22:47 | URL | シズカミルレ #-[ 編集]
おめでとうでち♪
お誕生日おめでとでち~

デコポンケーキがやけに美味しそうでちv-274

ミニばぶちゃん達とにぎやかなお誕生日会でちねv-315
ばぶちゃんにとってくたびれちゃうのはみんなに愛されてるなによりの証拠でち♪
これからもどんどん愛されてどんどんくたびれちゃおうでち~
川崎もばぶちゃんを見習って頑張ってくたびれるでちe-250

2009/02/12(木) 00:15 | URL | 川崎 #RaJW5m0Q[ 編集]
♪ハッピーバースディ~
ばぶちゃ~~んヾ(=^▽^=)ノ
「これからもよきライバルでいてねi-236」byもも
ばぶちゃんに出会えて毎日が楽しくなりました♪
ありがとう!まーみさん!!
これからもばぶちゃん、ヨネちゃんの活躍を楽しみにしています~i-176
2009/02/12(木) 13:28 | URL | kousha #J8qIlZVE[ 編集]
 ばぶちゃんお誕生日おめでと~v-274
 ま~みさんの所の子達は、みんな本当に幸せそうな顔してますねv-238
2009/02/12(木) 18:05 | URL | みば #-[ 編集]
ばぶちゃん永遠の三週間?
の短生日おめでとう!!!
ばぶちゃんが出来た日なのね。
まーみちゃんのお誕生日ではないのかな?
そうだったら、すごいばぶちゃん用の本当のケーキ。双子姉妹って楽しそういいなー。
とまーみちゃんをうらやむ。

それにしても何回みてもミニばぶちゃんの集団はかわいいね。
もちろん、ねんきの入ったばぶちゃんもだけど。とんちゃんも混じってるね。
いずれまゆりぐまも混じっちゃうぞー。
2009/02/12(木) 18:58 | URL | まゆりぐま #-[ 編集]
リールさん、さゆりちゃんへ
コメントありがとうございます(^u^)/
お返事遅くなってしまって、すいません。
ばぶちゃんを作った当初は、ピュアベビーでかわいらしかったのに…
あっ、今もとってもキュートですが(^_^;)
これからも、どうぞ仲良くしてくださいv-238
2009/02/13(金) 22:03 | URL | ばぶちゃん&まーみ #WCSj23LI[ 編集]
さえぼちゃんへ
コーちゃん、さすがね!このハチマキを気づくなんて。
ケーキについてたリボンを、応援団のように、おばぶに巻いてみたわ。赤組団長みたいよね。
v-21トンちゃんが2月10日生まれだったなんて、本当に運命感じちゃうね~v-16v-238
あっ、ばぶちゃんがコメントに気づいちゃったv-12
「ちょっと、さえぼ!トンちゃんの2008年生まれは、余計よ!!」byばぶちゃん
2009/02/13(金) 22:09 | URL | ばぶちゃん&まーみ #WCSj23LI[ 編集]
謎猫さんへ
「永遠の生後3週間」なのに、誕生日が…。
まぁ、かたいこと言わずにね~(^_-)-☆
フィロ君もずっと大事にされてるんでしょうね。大きくて、お家の守り神みたいなのかな。
私も、これからもばぶちゃんとは、ず~っと一緒だと思いますv-238
2009/02/13(金) 22:15 | URL | まーみ #WCSj23LI[ 編集]
うおんちゃんへ
うおんちゃん、ありがと~!!
ばぶたんのお誕生日は、デコポンケーキで盛大にお祝いしたよ~。
(ちょっと、急用を思い出したけど…)
お肌の色と毛並みが違うのは、みんなにすりすり、愛されてる証しだよね!
うおんちゃん大先輩の毛並みも、みんなに愛されてる証拠だね~。
2009/02/13(金) 22:20 | URL | ばぶちゃん #WCSj23LI[ 編集]
パパさんへ
パパさん、遅くなっちゃたけど、ハッピーバースデー♪
なんか、うれしいな~(^u^)ばぶちゃんとお誕生日が一日違いなんて、偶然!!
心やさしきパパさん、ぜんぜんくたびれちゃってないですよ~!
いつまでも、ハートがニコニコですねv-238
2009/02/13(金) 22:24 | URL | まーみ&ばぶちゃん #WCSj23LI[ 編集]
ゴマフどんへ(^u^)/
「ゴマフちゃん、ありがと~v-238プレゼントは前後半年、受付けてるわよ~」byスターばぶちゃん
B氏のバースデーパーティーは、盛大に行ったわ。
ジャーマネとして、この日もてんやわんやだったよー(^_^;)
2009/02/13(金) 22:28 | URL | まーみ&ばぶちゃん #WCSj23LI[ 編集]
くるりんちゃんへ
くーーっ、泣けるコメントありがと~v-238
まーみも小さい頃から、いつもぬいぐるみと一緒だったから、自分で作ったばぶちゃんは、また別格なのよね~。
★デコポンケーキ、おいしかったよ!レアチーズだから、さわやかなお味ですv-274

もうすぐ、くるりん家にミニばぶがお世話になるね(^u^)よろしく~♪
2009/02/13(金) 22:35 | URL | まーみ&ばぶちゃん #WCSj23LI[ 編集]
シズカミルレさんへ
シズカミルレさん、ありがとうございますv-238
ちびっこ達と、ばぶちゃんのお祝いをしてあげました(^u^)
★高野のデコポンレアチーズ、さすが高級果物屋だけあって、おいしかったです!!
グリムスのケーキのお祝いにも、感動しちゃいました♪
2009/02/13(金) 22:40 | URL | まーみ&ばぶちゃん #WCSj23LI[ 編集]
川崎さーん!!
わ~、お祝のコメントありがと~!!
最近、訪問ご無沙汰しちゃって、ごめんねー(>_<)
デコポンケーキ、つやっつやで、おいしそうでしょ~♪
★川崎さんも、ガンガンくたびれて~…って、ばぶちゃんが聞いたら、怒られそうだなv-12

2009/02/13(金) 22:43 | URL | まーみ&ばぶちゃん #WCSj23LI[ 編集]
koushaさんへ
「ももちゃん!もちろん、よきライバルでいましょ~。ダンス対決忘れてなくってよ!」byばぶちゃん
koushaさん、お祝いのお言葉、ありがとうございますv-238
こちらこそ、これからもよろしくお願いしまーす!
2009/02/13(金) 22:49 | URL | まーみ&ばぶちゃん #WCSj23LI[ 編集]
みばちゃんへ
わ~い、みばちゃん、ばぶちゃんへお祝いコメントありがとう!!
みんな幸せそうだなんて、うれしいですv-238
これからも、遊びにぜひぜひ来てくれたら、うれしいです(*^_^*)/
2009/02/13(金) 22:53 | URL | まーみ&ばぶちゃん #WCSj23LI[ 編集]
まゆりちゃんへ
2月11日は、ばぶちゃんのお誕生日でした!
(謎多き、永遠の生後3週間…。)
ケーキは、ばぶちゃん用に買ったのよ~。
半分は自分が食べたかったからなんだけど…。
ちなみに、まーみは5/1生まれだよ~。まだちょっと先だわv-8
★まゆりぐまが我が家に来たら、もちろんいろいろブログに載せちゃうよ~(^u^)v
2009/02/13(金) 22:58 | URL | まーみ&ばぶちゃん #WCSj23LI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://babuchan3.blog40.fc2.com/tb.php/274-94fa5ba2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
二人のプロフィール

ばぶちゃん

Author:ばぶちゃん
アテンションプリーズ、アテンションプリーズ♪
★はじめまして、どーん!ばぶちゃんです。
生まれたてのパンダの赤ちゃんです。・・・歳は永遠の生後3週間(自称)ピュアベビーですけど、何か?
ばぶちゃん・おばぶ・刑事ぽん(でかぽん)って呼ばれてます。
身長・・・デコポン4コ分 
体重・・・デコポン1コ分
キュートなのにセクスィー!?ミステリアス!??
ライバルは ハローキティ、リラックマ、トンコ・・・etc.
夢はトップアイドル
いろんな所へおでかけ突撃レポ頑張ってま~す!

★どうも、まーみです。ばぶちゃんの保護者!?制作者です。
妹のみーこと『ばぶちゃん』を2001年2月11日に作り、それ以来家族の一員として過ごしています。

好きなこと★劇団四季のミュージカル観劇
神奈川県 横須賀市在住

マル秘プロフィール

  写真をクリックしてね!

最近の記事
カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリー
月別アーカイブ
 | ばぶちゃんダイアリーTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
