ぱんだのばぶちゃんとまーみの日記
--/--/--(--)--:--
2009/02/14(土)16:08
『モラタメ』の、もらう!ヒガシマル醤油 『四季爽快』 のモニター当選しました!

20090214115415

昨日、帰ったら「四季爽快」が、家に届いていて感激~♪

「四季爽快」とは・・・
ヒガシマル醤油と大学が共同研究で開発した、SPSという成分で出来ている。
SPSはしょうゆ多糖類で、しょうゆに含まれる天然成分。
しょうゆで季節の変わり目をブロック!!
ヨーグルト味のタブレッドで、手軽に続けられる、健康維持食品。


なんと、これは花粉症やハウスダストなど、アレルギー症状をおさえる効果があるという代物なのです!

まーみは花粉症なので、この季節ドンピシャの、ありがたい商品ハート


★ さっそくタブレットを食べてみました!

さすが、しょうゆで出来ているだけあって、しょうゆ味!

しょうゆとヨーグルトのハーモニーが、なんとも言えないお味です。

でも、これで花粉症の症状が緩和されるならば、毎日続けられそうだわ。



★ ちなみにモラタメ は、モニターとして新商品をモニターとしてもらえたり(モラ)、また送料のみで試せたり(タメ)、普通の単なる懸賞とは違ってブログで紹介するとポイントがもらえたり、楽しいですよ~。




★ 実は、昨日の仕事帰りに・・・

モラタメで、花粉症に効果のある「四季爽快」が当たるとは思ってなかったので、
まーみはタッチの差で↓これを買ってしまいました。

20090214115418

花粉をキャッチ 鼻にぬってト~ル

また、ネーミングにつられた感が、ありますが 汗1

鼻の穴にクリームをぬって、花粉をキャッチするという商品。

20090214145812
↑ こんな感じに、鼻の穴にクリームをぬる (モデル:ばぶちゃん)

これをぬれば、マスクもいらないとパッケージには書いてあります。

本当かな~、と思いつつ試しに買ってみました。

「四季爽快」と「花粉をキャッチ鼻にぬってト~ル」をダブル使いしてみようと思います。

コメント
この記事へのコメント
いいねぇ
今週はまた花粉症がつよくなってるよ(+_+)
花粉症にきくやつは いいね(*^_^)b

あたしも花にぬるやつやってるよ(*^^*)
確かにマスクがなくても大丈夫なんだよ(*^_^)b

ばぶちゃん 素敵なモデルだわ~
2009/02/14(土) 19:20 | URL | くるりん♪ #-[ 編集]
まーみちゃん♪

やっと当選したのねi-233!!!
なかなか当たらないみたいだったから、
ひそかにさえぼも応援してたよんi-179
きっとまゆりちゃんも・・・・(笑)
モデルのばぶちゃん、うけるーーーi-237!!
トンコ、鼻の穴が両方とも表に向いてる
ので、今年の花粉には脅威を感じるわi-230
2009/02/14(土) 21:43 | URL | さえぼ #-[ 編集]
いいですね~
モニター当選!
私も花粉症&ハウスダストアレルギー
なので、これ欲しいな!
鼻にぬって花粉キャッチ...
マスクなしでいられるのいいかも...
2009/02/14(土) 22:43 | URL | シズカミルレ #-[ 編集]
ご無沙汰しております~

まーみさんは花粉症なのですか!?
私もアレルギー体質なので、お気持ちはよくわかります。。。
辛いですよね。。。
でもそのタブレットで少しでも緩和されるといいですよね!!

ミニばぶちゃんすんごくカワイイです!!!
ああ。。。嬉しすぎます。。。
ゆっくり待ってますので、焦らないでくださいね~ ^^
楽しみはとっておかないとv-238
2009/02/14(土) 23:04 | URL | しゃっぽ #qVvs92uw[ 編集]
くるりんちゃんへ
昨夜は、すごい風だったし、今日は暑いくらいだったし、本格的な花粉シーズンに突入しちゃったねv-12
マスクすると、化粧はとれるし、ほっぺに線つくし、できるならしたくないのよね~。
さっそく、鼻の穴にぬりぬりしてみるね。
★モデルさん、素敵な顔してるでしょ!?
2009/02/14(土) 23:49 | URL | まーみ #WCSj23LI[ 編集]
さえぼちゃんへ
ギクッ!やっとモラタメ当選したよー。
まゆりちゃんがバンバン当たってるから、秘かに、まーみ焦っていたのよ(汗)

モデルのばぶちゃん、ほへ~っとしたナイスな表情でしょ(^u^)
★トンちゃんもつらい季節なのね(・_・;)
レッツ『花粉をキャッチ鼻にぬってト~ル』よ!!
2009/02/14(土) 23:55 | URL | まーみ #WCSj23LI[ 編集]
シズカミルレさんへ
おぉ~、シズカミルレさんも花粉症とは、お互いイヤな季節ですねー(>_<)
★モニターやっと当たったんです~。花粉対策の商品で、ラッキー♪
2週間、きっちり試してみますね!
鼻キャッチも、効くといいな~♪
2009/02/15(日) 00:04 | URL | まーみ #WCSj23LI[ 編集]
しゃっぽさんへ
わ~い、しゃっぽさん(^o^)/
もー、この季節、鼻水たらたら、目しょぼしょぼですよーv-12
この醤油味タブレッドが、効いてくれるといいんですが。

★ミニばぶちゃんを楽しみにしてくれているなんて、うれしいです~v-238
もうすぐ、プレゼント出来そうです。
2009/02/15(日) 00:18 | URL | まーみ #WCSj23LI[ 編集]
焦ってたのね!!
私も紹介しておいて自分ばっかり当たるから
焦ったわ!これからが勝負ね?!何の?
まーみちゃん、しっかり宣伝してるから、
モラタメさんも太鼓判おして何でも送ってくるよー。私適当に書いちゃってる・・・。

花粉対策始まってるのね。
鼻に塗るのもおいいね。
本当マスクいらず???
マスク会社のライバルなのかしら?

醤油味思い出して毎日飲んでまーす。
効くといいよね!!
2009/02/15(日) 09:46 | URL | まゆりぐま #-[ 編集]
まゆりちゃんへ
モラタメやっと当たったよーー!
まーみも白髪染め以外は、まゆり作戦で応募したからかな~♪
昨日、もう1個モラタメから、新たな商品が届いたから、それも紹介しなくっちゃ(^u^)
まゆりちゃん、いざ勝負じゃーー!!何の!?(笑)

★鼻に塗るやつ、4時間おきに塗り直さないといけないし、意外と面倒くさいかも…。
でも、使い切るまで、試してみるわ!
2009/02/15(日) 12:23 | URL | まーみ #WCSj23LI[ 編集]
 この鼻に塗るやつきになってたんですよ!
感想聞かせてくださいね♪
 ・・・ばぶちゃん鼻の穴どこ???
2009/02/15(日) 20:23 | URL | みば #-[ 編集]
みばちゃんへ
鼻に塗るやつ、今のところまぁまぁ効いてるよ~(^u^)
ただ、出先で塗るのが、周りに人がいたら塗りにくいよね(^_^;)

v-21ばぶちゃんの鼻の穴…ひゃ~っ、ツッコミ入れられたーー。
秘かに誰かに、きっと言われると思っていたのよ。
みばちゃんだったか~v-12
2009/02/15(日) 23:30 | URL | まーみ #WCSj23LI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://babuchan3.blog40.fc2.com/tb.php/276-ae736c7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
二人のプロフィール

ばぶちゃん

Author:ばぶちゃん
アテンションプリーズ、アテンションプリーズ♪
★はじめまして、どーん!ばぶちゃんです。
生まれたてのパンダの赤ちゃんです。・・・歳は永遠の生後3週間(自称)ピュアベビーですけど、何か?
ばぶちゃん・おばぶ・刑事ぽん(でかぽん)って呼ばれてます。
身長・・・デコポン4コ分 
体重・・・デコポン1コ分
キュートなのにセクスィー!?ミステリアス!??
ライバルは ハローキティ、リラックマ、トンコ・・・etc.
夢はトップアイドル
いろんな所へおでかけ突撃レポ頑張ってま~す!

★どうも、まーみです。ばぶちゃんの保護者!?制作者です。
妹のみーこと『ばぶちゃん』を2001年2月11日に作り、それ以来家族の一員として過ごしています。

好きなこと★劇団四季のミュージカル観劇
神奈川県 横須賀市在住

マル秘プロフィール

  写真をクリックしてね!

最近の記事
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー
月別アーカイブ
 | ばぶちゃんダイアリーTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
