ぱんだのばぶちゃんとまーみの日記
--/--/--(--)--:--
2009/02/17(火)23:49
モラタメで、モラえる商品が当たりました! (やったよ、まゆりちゃん!!)

ばぶちゃんも、うれしそうに箱を開けております♪

20090217224217

今回、モラった商品は

じゃじゃ~ん!!

20090217224214

株式会社 葡萄ラボ
uva ウォーターミスト/ uva ウォーターリップ です。

各 通常定価1890円 な~り~♪

唇も、お肌もかさつく、この季節にピッタリの、いいものが当たりました。


★ 世界初の特許成分<ブドウ発芽水> ※モラタメHP 葡萄ラボ 説明文から引用
葡萄ラボは、春先の芽吹きの時期、1年に一度、たった14日間だけ、ブドウの樹の剪定された枝の切り口からポタポタと滴り落ちる樹液に着目し、希少な美容成分として研究をして参りました。
ブドウ樹液を採取する独自の製法により、お肌の刺激やアレルギーの原因となる成分を取り除くことに成功し、特許成分※として「ブドウ発芽水®」を開発いたしました

uva シリーズは、この「ブドウ発芽水」から生まれたスキンケアです。



★ さっそく、善は急げ! uva リップとミストを試してみました!

20090217224209

リップのつけごごちは、なめらかで、寝る前に付けてみましたが、

翌朝、唇は絶好調でした。 これ、すごくいいかも~♪

ミストも同じく、寝る前にスプレーしましたが、翌朝、いつもよりお肌が潤っておりました。

★ アイドル・ばぶちゃんも絶賛!?
葡萄のチカラで、カサカサ乾燥季節を、乗り切れそうだわ~ ばぶちゃん2 ふるーつ☆Cultivation・ブドウ
 ・・・って、いや、あたちは生まれたてピュアベビーの赤ちゃん肌だから、関係ないわ(汗)


★ ちなみに先日、お友達のゴマフちゃんのブログ『あざらし☆BEAUTY』でも、

uvaリップとミストが紹介されていました。

美の伝道師、ゴマフちゃんと同じものを持てたことも、ちょっとうれしいな えへ5
コメント
この記事へのコメント
B氏も「ブドウ発芽水」に目を付けたのね!
さすがトップアイドルだわ(≧∇≦)

あざらしも折れそうなリップ塗り塗りして冬を乗り切ってるよ~♪
2009/02/18(水) 02:17 | URL | ゴマフあざらし #-[ 編集]
⊂ ´⌒つ´∀`)つ うおんちゃん♪
( ゚Д゚)<うおんちゃんもシュッシュッしたら毛並みが復活するかなぁ?
2009/02/18(水) 11:29 | URL | うおんちゃん #-[ 編集]
まーみちゃん♪

まーみちゃん、やったわね・・・・・i-237i-175!!!
モラタメ、最近絶好調じゃないの~i-234
まゆりちゃんとまーみちゃんに触発されて
さえぼもやってみることにしたi-179
しかし、種類というか、ジャンルが幅広い
のね・・・・・・・
食品だったり化粧品だったり・・・・。

ばぶちゃんもプルプルリップに、つやつや
お肌に磨きをかけたみたいねi-236
でも、おやおや?
ばぶさまに唇ってあったかしら・・・i-229
2009/02/18(水) 13:45 | URL | さえぼ #-[ 編集]
ミストとリップ当たったんだー。
おめでとう!!さえぼちゃんもモラタメするって!!
みんなで、ぬいぐるみとモラタメと楽しもうね!私は、北陸地区だからか、
36パックも納豆当たっちゃったよ。
また見に来てね。楽しいよね。
親戚とか当たらない言ってるから、ブログ頻繁にやってる人が当たるんだと思うよ!
また勝負だー!!!
2009/02/18(水) 17:05 | URL | まゆりぐま #-[ 編集]
ゴマフどんへ
高級リップをゲットしたわ~(^-^)
B氏もさっそく使ってるわよ。
トップアイドルは、やっぱり美肌じゃないとv-212アップに耐えられないものね。
★リップ、慎重に塗らないと折れそうだよね。まーみも思ったよ(^_^;)
2009/02/18(水) 20:06 | URL | まーみ #WCSj23LI[ 編集]
うおんちゃんへ(*^_^*)/
うおんちゃんもシュッシュッすれば、だいきち君みたいに、毛並みわさわさになるかもよ~。
ばぶちゃんも、サラサラロングヘアー目指して、シュッシュッしてるよ!
2009/02/18(水) 20:11 | URL | ばぶちゃん #WCSj23LI[ 編集]
さえぼちゃんへ
連続して当たって、うほうほよ~♪
さえぼちゃんもモラタメ始めたのね!こりゃ、三つ巴の戦いになるわね。
次は、誰が当たるかしら(^u^)

v-21ばぶさまは、ガリにぬりぬりしていたわ(^_^;)
ばぶさまったら、イジリー岡田みたいに、リップかじりだしそうな勢いよ。
(寝起きどっきりレポか!?)
2009/02/18(水) 20:20 | URL | まーみ #WCSj23LI[ 編集]
まゆりちゃんへ
やったよー、まゆりちゃん!!
高級リップ&ミストが当たって、ラッキーだわ~♪
まゆりちゃん、納豆当たったの!おめでとう!!
しかも36パックって(・。・;すごい量…。
v-21さえぼちゃんもモラタメやるってね。
次は誰が当たるか、いざ勝負だーー!!
2009/02/18(水) 20:28 | URL | まーみ #WCSj23LI[ 編集]
おめでとうございます~

そう言えば、ゴマフさんとこでも
見ました~
ブドウ発芽水効果ありそうですね!
かさかさ肌の私にも良さそう~
2009/02/18(水) 22:38 | URL | シズカミルレ #-[ 編集]
シズカミルレさんへ
当たりましたよ~(*^_^*)やりました!
なかなかこれいいですよ。
冬は部分的にカサカサする肌なんですけど、最近は調子いいです。
ブドウのおかげかな~と思ってます。
ゴマフちゃんも紹介していたってのが、私の中でポイント高いです。
2009/02/20(金) 00:27 | URL | まーみ #WCSj23LI[ 編集]
いいなぁ♪
更にばぶちゃんが可愛くなっちゃいそうですねi-176ブドウとは、新しい感じi-198私も早速チェックしたいと思いますi-189します
2009/02/20(金) 10:32 | URL | チーム☆乙女 #-[ 編集]
乾燥するから
こういうのは嬉しいね(*^_^)b
アイドルばぶちゃん新しい世界に のめりこむ(*^^*)
お肌は大事だもんね

またのぞいて見ないとだわ(*^^*)
2009/02/20(金) 12:03 | URL | くるりん♪ #-[ 編集]
チーム乙女様
届いてから毎日、リップとミストを使ってますが、すこぶる調子がいいです!!
良いものが当たっちゃいました♪
ばぶちゃんも、シュッシュしてますよ~。
ハイビジョンでも耐えられる、美肌にな~れ~(*^_^*)♪
2009/02/21(土) 23:21 | URL | まーみ #-[ 編集]
くるりんちゃんへ
良いもの当たってよかったよ~。
いつも、ドラッグストアで、激安メンタームリップを買っていたから、ぜんぜん使い心地が違うよー!!
鏡を見つめるばぶちゃん、自分にうっとりしている感じじゃない!?
2009/02/21(土) 23:24 | URL | まーみ #WCSj23LI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://babuchan3.blog40.fc2.com/tb.php/279-099410fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
二人のプロフィール

ばぶちゃん

Author:ばぶちゃん
アテンションプリーズ、アテンションプリーズ♪
★はじめまして、どーん!ばぶちゃんです。
生まれたてのパンダの赤ちゃんです。・・・歳は永遠の生後3週間(自称)ピュアベビーですけど、何か?
ばぶちゃん・おばぶ・刑事ぽん(でかぽん)って呼ばれてます。
身長・・・デコポン4コ分 
体重・・・デコポン1コ分
キュートなのにセクスィー!?ミステリアス!??
ライバルは ハローキティ、リラックマ、トンコ・・・etc.
夢はトップアイドル
いろんな所へおでかけ突撃レポ頑張ってま~す!

★どうも、まーみです。ばぶちゃんの保護者!?制作者です。
妹のみーこと『ばぶちゃん』を2001年2月11日に作り、それ以来家族の一員として過ごしています。

好きなこと★劇団四季のミュージカル観劇
神奈川県 横須賀市在住

マル秘プロフィール

  写真をクリックしてね!

最近の記事
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー
月別アーカイブ
 | ばぶちゃんダイアリーTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
