ぱんだのばぶちゃんとまーみの日記
--/--/--(--)--:--
2009/02/25(水)00:24
今日は、前回に引き続き、高円寺レポでーす。

HATTIFNATT
「ど~ん! ついに来ちゃった♪」

前から憧れていた『HATTIFNATT(ハティフナット)』へ、ばぶちゃんと行ってきました。

『HATTIFNATT』は、お友達 ゴマフちゃん、さえぼちゃん、シズカミルレさんのブログで知り、ステキなお店だわ~ えへ5 まーみもいつか行ってみたいな~と思っていたのです。



★ ちょっと小さめのドアから入り、急な階段を上がると・・・

かわいい店内

そこは、とってもラブリーなマリーニ*モンティさんの絵が

壁一面に描かれていておりました。


★ すごーい、タコさんもつるされてる~!!

タコでちゅ

どこを見ても、かわいい店内。

まーみ 興奮して、かなり落ち着きなく、おばぶと店内をウロウロ・・・。


ダブルばぶちゃんトンちゃん

(左)パンダさんとパチリ。Wばぶちゃん! (W浅野みたい!?)

(右)いたいた!ブタさんと「親子でブッ」カメラpig ばぶちゃん2 (トップテン風に・・・)


森のクマさんくつろぎのひととき

(左)恥ずかしがり屋なクマさんが、木陰からこんにちは。
「何、あたちをナンパする気?」ばぶちゃん2 …って、ばぶちゃんきっと違います 汗4

(右)『ほんわかカフェラテ』で、気分もほんわか~♪


あざらしさんともパチリ!

「三役揃い踏みね~」 ばぶちゃん2

記念写真パチリ

☆ゴマフちゃん、さえぼちゃん!夢の昭和3Gショットが 一足お先に 実現したわ!!

いや~、本当にかわいい店内で、幸せな時間が流れておりました。

我が家からは、ちと遠いのですが…また行ってみたいお店です。


● まーみのお友達の『HATTIFNATT』レポは
こちらからどうぞ~ →『ゴマフちゃんレポ』 ★ 『さえぼちゃんレポ
コメント
この記事へのコメント
⊂ ´⌒つ´∀`)つ うおんちゃん♪
( ゚Д゚)<なんか楽しそうなお店だなぁ~
動物園みたいだよ♪
高円寺なら近いから遊びに行ってみようかなぁ(*^.^*)
2009/02/25(水) 13:35 | URL | うおんちゃん #-[ 編集]
まーみちゃん♪

やっぱり、一週間ずれてしまったのが、とても
くやまれるわ・・・・・・i-201
まーみちゃんとはニアミスばかりよ。
切ないわ・・・・・i-241
でも確実に近づいている実感ありi-278!!!

ミニトンコ on おばぶ・・・・・・
ナイスバランスねi-236i-234
ばぶちゃんとミニトンコの仲良しさと
言ったら、もう親友の域ねi-175
でもやっぱりばぶちゃんの前にミニトンコ
がいると、どうしても食べられそうな・・・i-229
ちょっと出てるガリがもういかにも!って
感じで・・・・・(笑)

ゴマフちゃんとのトリオショット、感動した!
さえぼも撮ればよかったなぁ~i-179i-175
2009/02/25(水) 14:37 | URL | さえぼ #-[ 編集]
こんにちわ!!すっごく可愛いお店ですね!私もこんなお店大好きです!!カフェラテも可愛い~飲むのがもったいないですね!!私なんかこんな可愛いカフェラテを注文したら何枚も写真を撮っちゃいますv-389でもおいしそ~                             マリーニ*モンティさんの絵も素敵でほのぼのしますね!!                    いつか行けたらいいな~v-345 
2009/02/25(水) 18:25 | URL | リール* #-[ 編集]
うおんちゃんへ
ほんと、いろんな動物に絵が描いてあって、まさに動物園みたいだったよ!
ウォンバットいたかな…(^_^;)
高円寺の駅からすぐだったから、ぜひ行ってみてね!
2009/02/25(水) 20:11 | URL | ばぶちゃん #WCSj23LI[ 編集]
さえぼちゃんへ
まーみもついに夢の『HATTIFNATT』へ行ったわ。
おばぶ&ミニトンちゃんも大興奮だよ♪
たしか、横浜レポの時も、ニアミスだったんだよね。
なかなか私たち会えないね~。
★おばぶ&ミニトンちゃん、すっかり仲良しよ!
だから、お腹が空いてもトンちゃんを食べたりしないから、安心してね!
2009/02/25(水) 20:43 | URL | まーみ #-[ 編集]
リールさんへ
カワイイお店でしょ~(*^_^*)
ずっと行ってみたかったので、興奮しちゃいました。
カフェラテの絵、ホント崩すのがもったいなかったですv-273
リールさんも、さゆりちゃんとぜひ行ってみて~。
2009/02/25(水) 20:54 | URL | まーみ #WCSj23LI[ 編集]
HATTIFNATT可愛いですよね~
私も2回行きました。
スイーツすご~くボリュームがあって
美味しいんですよ~
いつも混んでて人気店みたいです。
マリーニ*モンティさんのカップがまた可愛いんですよね~
2009/02/25(水) 21:56 | URL | シズカミルレ #-[ 編集]
憧れ
憧れのお店で とーっても楽しそうだね(*^_^)b

W浅野!トップテン!昭和の香りがぷんぷんだわ(*^艸^)
わかってしまうあたしは またもや 大笑い(*^◇^*)
懐かしいね(*^艸^)

個性的な絵が素敵だよね(*^^*)
楽しい時間またつくれるといいね(*・v・*)

たこを見上げるショットがまたいいね(*^^*)
2009/02/25(水) 23:06 | URL | くるりん♪ #-[ 編集]
B氏ったら高円寺ワールドに馴染んでるv-10
ハティフナットのタコさんとも意気投合ね!

さえぼちゃんとまーみどんはニアミス多いよね。
「逢えない時間が愛育てるのさ」
ヒロミ・GOもそう言ってたわよ(^-^*)

昭和枯れすすき3Gショット万歳!!
2009/02/26(木) 01:44 | URL | ゴマフあざらし #-[ 編集]
ぬっ!
タコさんがいる!!
しかも3人も子分連れてるっi-278
なんて楽しいお店なんでしょう~i-189
海の女も大満足です(なんのこっちゃi-229

グリムスの木、大人になったね~!
おめでとうございますーーe-405
南の国の木みたいで・・かわいいな~i-103

2009/02/26(木) 09:06 | URL | kousha #J8qIlZVE[ 編集]
わー3人で同じお店に別々でもいけるなんて。いずれドキドキしながら会えそうだね。
いいなー距離が近くって!
でも横須賀からは遠いの??
何時間くらいなの??
田舎物だから、1時間以上だと泊りがけだよ!
2009/02/26(木) 14:18 | URL | まゆりぐま #-[ 編集]
モラタメまた当たったよ!!
ミニばぶちゃんたちのお披露目もたのしみにしてまーす。
2009/02/26(木) 17:40 | URL | まゆりぐま #-[ 編集]
シズカミルレさんへ
憧れの『HATTIFNATT』へやっと行けました。
これもシズカミルレさんのアートフリマのおかげですわ~。
次なる野望は、スイーツを全部制覇してみたいですv-274v-238
ロフトにも上がってみたいな♪
2009/02/26(木) 21:07 | URL | まーみ #WCSj23LI[ 編集]
くるりんちゃんへ
ふふふ…くるりんちゃんも昭和ガールなのね。W浅野とトップテンが分かったとは(^u^)
かわいいお店でしょ~♪
なかなか高円寺には行く機会がないんだけど、また行ってみたいな。
★タコショット、下からのアングルがお気に入りよだv-238
2009/02/26(木) 21:17 | URL | まーみ #WCSj23LI[ 編集]
ゴマフどんへ
B氏もタコさんとたわむれて、楽しそうよね。
(パン食い競争っぽい気もするけど…)
★ゴマフちゃん…ヒロミ・GOがたしかに言ってたわね。『よろしく哀愁』名曲だわ♪
逢えない時間が愛育てるのさ~v-264v-16
まーみは、どんどん昭和サミットに向け、妄想がふくらんでいるわよ。
2009/02/26(木) 21:42 | URL | まーみ #WCSj23LI[ 編集]
koushaさんへ
海の女koushaさん、やはりタコに反応しましたね!v-15
店内には他にもワニとか、コアラ、鯉とかも描いてありました。本当に楽しいお店です。

★グリムスの木、やっと大人になりました。
どんな木になるかと思ったら、意外と普通な感じでした(^_^;)
2本目に向けて、頑張るぞーー!!
2009/02/26(木) 21:53 | URL | まーみ #WCSj23LI[ 編集]
まゆりちゃんへ
同じ場所をレポするのも、不思議な感じだよね~。
さえぼちゃんとは1週間しか違わなくて、惜しかったよー。
このお店がある駅へは、まーみの駅から1時間半かかったよ!ちょっとした旅だったわ。
都会だけど、下町のような味のある町で、面白かったよ。
※なぬっ!またモラタメ当たったの!?
やるな~、まゆりちゃん(^v^)今のところトップ独走中だね。
2009/02/26(木) 21:59 | URL | まーみ #WCSj23LI[ 編集]
メルヘンだぁ~
なんともメルヘンチックなお店ですね
動物がたくさん描いてあり楽しそう
最近、浅野温子を見たからW浅野に笑っちゃいましたよー

うちも近所にこんな可愛いお店ないか探しにいかねばーv-14
2009/02/27(金) 15:17 | URL | しんきちー #mQop/nM.[ 編集]
しんきちーさんへ
とってもメルヘンでしょ~(*^_^*)
憧れのお店だったので、ルンルンでした。

★節分では浅野温子さん、鬼退治してましたね!あんなオファー受けるんだ…。
W浅野、ちょっと懐かしかったですかね。
2009/02/28(土) 12:11 | URL | まーみ #WCSj23LI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://babuchan3.blog40.fc2.com/tb.php/282-46a15654
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
二人のプロフィール

ばぶちゃん

Author:ばぶちゃん
アテンションプリーズ、アテンションプリーズ♪
★はじめまして、どーん!ばぶちゃんです。
生まれたてのパンダの赤ちゃんです。・・・歳は永遠の生後3週間(自称)ピュアベビーですけど、何か?
ばぶちゃん・おばぶ・刑事ぽん(でかぽん)って呼ばれてます。
身長・・・デコポン4コ分 
体重・・・デコポン1コ分
キュートなのにセクスィー!?ミステリアス!??
ライバルは ハローキティ、リラックマ、トンコ・・・etc.
夢はトップアイドル
いろんな所へおでかけ突撃レポ頑張ってま~す!

★どうも、まーみです。ばぶちゃんの保護者!?制作者です。
妹のみーこと『ばぶちゃん』を2001年2月11日に作り、それ以来家族の一員として過ごしています。

好きなこと★劇団四季のミュージカル観劇
神奈川県 横須賀市在住

マル秘プロフィール

  写真をクリックしてね!

最近の記事
カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー
月別アーカイブ
 | ばぶちゃんダイアリーTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
