ぱんだのばぶちゃんとまーみの日記
--/--/--(--)--:--
2009/02/28(土)17:48
ど~ん! ばぶちゃんで~す!!

先日、お友達 『あざらし☆BEAUTY』のゴマフちゃんから贈り物が届きました!

おやつを送ってくれたって言ってたけど、どんなおやつかな♪

何が届いたのかな~♪ ドキドキ・・・

20090228152621



わ~い、かわいいメッセージカードと、キュートなパンダのバケツ ばぶちゃん2 素材屋405番地・ハート03

20090228122807.jpg

パンダバケツの中には・・・


じゃじゃ~ん!!

ドーナツとマカロンが入っていたよ~♪

20090228122812.jpg

おやつだ、おやつだ~♪

さっそく ばぶちゃん ホワイトチョコのかかったドーナツを いただきまーす!

20090228122815.jpg

もぐもぐ、もぐもぐ・・・んっ、あれ?

なんだか けばけばしてる。 ほよよ??



★ そう このおやつは、ゴマフちゃん作 スイーツ エコたわしです!!

アクリル毛糸で編んである このスイーツエコたわしは、洗剤なしで食器やグラスをピカピカに洗える、お肌にも地球にも優しいエコロジーグッズであります!

かわいいのに環境にもやさしいなんて、すばらしいわ!

ゴマフちゃんプレゼントしてくれて、ありがと~!!


左・ゴマフちゃん 右・田村(田村もゴマフちゃんの手作りだよ!)
ゴマフちゃんの作品
↑ これもエコたわしだよ! ケーキ型もカワイイね~ばぶちゃん2 えへ5


★ ゴマフちゃんのブログはこちらから→ 『あざらし☆BEAUTY

おなごが喜ぶ、ビューティー情報が満載。ヘンテコ 手芸館も必見よ~ ばぶちゃん2

◎ ゴマフちゃんへ。 プチ ・どっきりで、うけたよ~。
コメント
この記事へのコメント
まーみちゃん♪
さえぼ家にも届いたよi-237i-175
おそろいだよーーー!!!
うれしいなi-233
ばぶちゃんがドーナツほおばる姿が
リアルすぎて大爆笑よ・・・・i-237
ばぶちゃん、トンコと似てるわ!
ミニトンコはおとなしくしてるわねi-179
マシューといい、マカロンといい、この
何かを持っている姿にキューンとくるわi-228
さすがまーみ・・・・・あっぱれi-184
2009/02/28(土) 18:07 | URL | さえぼ #-[ 編集]
まーみどん&B氏、有難う~♪
派手に紹介してくれて感激よ。
しかも田村まで(^-^;

今日、ナンシーがやってきたよ!
大爆笑~!
2009/02/28(土) 19:56 | URL | ゴマフあざらし #-[ 編集]
さえぼどんへ(^u^)♪
さえぼちゃん家のドーナツとマカロン見たよ!ホント、おそろいだねv-10
ゴマフちゃんったらv-25うれしいことしてくれるじゃない♪
トンちゃんもムシャムシャ食べてたけど、B氏もリアルにガっついてるよね(^_^;)
ホワイトチョコより顔色がグレー…あっ、何でもない。
とにかく、おいしそうだよ。
2009/02/28(土) 23:00 | URL | まーみ #WCSj23LI[ 編集]
ゴマフどんへ(^_-)-☆
ゴマフどん作スイーツたわしは、憧れの品だったので大々的にお披露目しちゃった♪
田村にも登場してもらって、まーみこの日記は永久保存版になったわ。

★ついにナンシーと対面を果たしたのね!
まーみも作ってるときから、笑いが止まらなかったわよ。
我ながらナイスギャルで自信作だよv-218
あざらしファミリーと仲良くしてくれるといいな。
田村は面食らっちゃいそうね(・_・;)
2009/02/28(土) 23:08 | URL | まーみ #WCSj23LI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://babuchan3.blog40.fc2.com/tb.php/283-53a9868c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
二人のプロフィール

ばぶちゃん

Author:ばぶちゃん
アテンションプリーズ、アテンションプリーズ♪
★はじめまして、どーん!ばぶちゃんです。
生まれたてのパンダの赤ちゃんです。・・・歳は永遠の生後3週間(自称)ピュアベビーですけど、何か?
ばぶちゃん・おばぶ・刑事ぽん(でかぽん)って呼ばれてます。
身長・・・デコポン4コ分 
体重・・・デコポン1コ分
キュートなのにセクスィー!?ミステリアス!??
ライバルは ハローキティ、リラックマ、トンコ・・・etc.
夢はトップアイドル
いろんな所へおでかけ突撃レポ頑張ってま~す!

★どうも、まーみです。ばぶちゃんの保護者!?制作者です。
妹のみーこと『ばぶちゃん』を2001年2月11日に作り、それ以来家族の一員として過ごしています。

好きなこと★劇団四季のミュージカル観劇
神奈川県 横須賀市在住

マル秘プロフィール

  写真をクリックしてね!

最近の記事
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー
月別アーカイブ
 | ばぶちゃんダイアリーTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
