ぱんだのばぶちゃんとまーみの日記
--/--/--(--)--:--
2009/03/10(火)22:54
ど~ん! ばぶちゃんで~す!!

以前、『ばぶちゃんダイアリー10,000HIT記念 謝恩企画』で、

まーみが皆様へのプレゼントに作ったミニばぶちゃんズ(5タモリ)を覚えてますか?

司会ばぶちゃん

ちょいと、日にちがたってしまったけれど・・・

今日は当選者さまたちのもとへ巣立っていった、ミニばぶちゃんをご紹介いたします!

到着した ミニばぶちゃんを紹介してくださっていますので、そちらもどうぞ~。


★ 1タモリ
ミニばぶちゃん1号

ぼんぼん付き赤いマフラーがポイントの、お洒落ミニばぶちゃんです。

ばぶちゃん直伝『柄×柄=ゴージャス』の法則をみごとに取り入れております。

この子は、しゃっぽさんのもとへ→『しゃっぽんぺけぽん


★ 2タモリ
ミニばぶちゃん2号

やわらかなピンクが女の子らしい、キュートなプリンセス ミニばぶちゃんです。

すそのスパンコールとティアラ、ネックレスで姫度アップ♪

この子はまゆりぐまさんのもとへ→『まゆり日記~ガーデン&クマ


★ 3タモリ
ミニばぶちゃん3号

5タモリの中で、唯一の男の子。ハンサムボーイなミニばぶちゃんです。

迷彩柄×アメリカンな柄なシャツ×ネクタイで、決めポーズもバッチリ!

この子は謎猫さんのもとへ→『フィロの村』 ぱんびぃ君と命名してくれました。


★ 4タモリ
ミニばぶちゃん4号

豹柄ワンピースのジャングルレディー風ミニばぶちゃんです。

アクセントのお肉がポイント。ワイルド&キュートだしょ~♪

この子はくるりんさんのもとへ→『 くるりんぱ 』 ちぃばぶちゃんと命名してくれました。


★ そして最後、5タモリ目は・・・
ミニばぶちゃん5号

サラサラなパツ金美女、ナンシーさん(←源氏名)です。

ハート型ポシェットでキュートさアップ。うわさでは金髪には秘密があるらしい…。

この子はゴマフあざらしさんのもとへ→『あざらし☆BEAUTY』 パツ金ヘアーの秘密が…


★ 旅立つ前にパチリ
ばぶちゃんファミリー記念写真

デコポンを囲んで、ばぶちゃん、ヨネちゃん、ミニばぶちゃんズみんなで記念写真。

個性豊かな5タモリになりました。作っていて楽しかったな~♪

当選された皆様のお家で、みんな歓迎してもらって、ばぶちゃん&まーみ感激です。
コメント
この記事へのコメント
こんばんわ!!でた!5ばぶちゃん可愛い~パツ金美女!可愛い~皆個性があってとってもお美人にイケメン!!なぜか ばぶちゃんのお顔が寂しいような?お母さんみたいなような~? 
2009/03/10(火) 23:23 | URL | リール* #-[ 編集]
まーみさん、こんばんは☆ミ

ミニばぶちゃんズ(5タモリ)どの子も個性的でとってもかわいいですね♪
男の子もいたのね~(*´∇`*)
みんなオサレさん♪

カイちゃんもパンダ大好きなので、
こちらの記事を見て「なんなちゃん!(カイちゃん語でパンダちゃん)なんなちゃん!」と言って、ウチにある生茶パンダのパペットをはめて持って来ました。
(夜更かししすぎ。先ほどやっと寝に行きました・・・)

もしまたプレゼント企画があったら、
是非応募させていただきたいです。
2009/03/10(火) 23:45 | URL | はなな #K./gykOU[ 編集]
うわっ!
5タモリみんなラブリーですね!
みんな個性的で素敵です♪

それにしてもミニばぶが手元にきてから気づいたんですけど…
ばぶちゃんって思ったより体大きかったんですね!
でこぼん単位でイメージできてませんでした(汗
2009/03/11(水) 00:27 | URL | 謎猫 #eFktVeRs[ 編集]
5タモリはそれぞれ個性があるんだね!

しゃっぽ家のタモリは妙にお洒落さん。
まゆりぐま家は妖精タモリ。
謎ネコ家のイケメンタモリに胸キュン。
くるりん家のギャートルズ肉に爆笑よ。

嫁ぎ先を順番に覗いてみたけど、みんな愛されてるね(^-^*)

うちのナンシーも田村をパシリに使ってる。
早くも影の番長に君臨しているわよ(^-^;
2009/03/11(水) 02:17 | URL | ゴマフあざらし #-[ 編集]
わーミニばぶちゃん勢ぞろいだ!!
みんなそれぞれ個性的だね!!
それぞれのブログ仲間さんに合わせたのかな??
肉片が凄い(笑)みんな可愛いね!
男の子バージョンがアメリカぽくってさすが横須賀のまーみちゃんの作品だと思ったよ。
カツラ付きナイスだよ!!
あのレトロな昭和チックなマフラーちゃんも、神田川でギター片手に昭和を歌いそうだね!
ミニばぶ姫ちゃん私に合わせてくれたんだね!!ラブリーで好きだよ!
ばぶちゃんはにぎやかな色が好きなのだね!!
あららら~。まゆりぐまかなり、私の趣味になっちゃったよ・・・・。
またアレンジして、ばぶちゃんの仲間に入れてちょー!!
性格はアホなんだけど、作るものはラブリー系になっちゃうのよー。
では、改めてありがとうね!
ミニばぶちゃん元気だよん!!
2009/03/11(水) 08:27 | URL | まゆりぐま #-[ 編集]
わーっ!どの子も可愛いですね!
いいないいな!
私もミニばぶちゃん欲しかったです~
次回のプレ企画楽しみにしてます(笑)

2009/03/11(水) 20:02 | URL | シズカミルレ #-[ 編集]
こんばんは~!!
みんなとってもかわいいですね!!!
うちのミニばぶちゃんサイコーカワイイです!!
毎日癒されてます~。。
ばぶちゃんは我が家のダイニングテーブルの専用かごでいつもしゃっぽ家を見守ってくれてます!
あーちゃんもときどき覗いてます。。。(気になるみたいです!)
2009/03/11(水) 21:34 | URL | しゃっぽ #qVvs92uw[ 編集]
リールさんへ
リールちゃんこんばんは(^o^)/
5タモリみんな個性があるでしょ~。
お別れ前の記念写真は、ばぶちゃんもちょっとさみしげに見えるね。
お姉さんとしては、心配だったのかな。
2009/03/11(水) 21:56 | URL | まーみ #WCSj23LI[ 編集]
はななさんへ
カイちゃんもパンダちゃん好きなんですね!
パンダのパペットはめて持ってきてくれたなんて、おりこうさんな子だ。
また、なんなちゃんプレゼント企画をする際は、ぜひご応募くださいませ~。
(たぶん、20000hit記念あたりで…)
2009/03/11(水) 22:44 | URL | まーみ #WCSj23LI[ 編集]
謎猫さんへ
ばぶちゃん、フィロ君には及びませんが、けっこう大きいんですよ!(デコポン4個分)
ミニばぶと並ぶとよく分かりますね。
ぱんびぃ君がフィロ君の肩でポージングしている姿を見るたびに、ばぶちゃんのDNAを感じます(*^_^*)
2009/03/11(水) 22:56 | URL | まーみ #WCSj23LI[ 編集]
ゴマフどんへ
5タモリみんな、個性的でしょ~。
ナンシーにはトリを飾ってもらったわ。(紅白なら、さぶちゃん、アッコクラスの扱いよ)
★ナンシーが田村をパシリに!?まぁ、想像できる絵ずらだわね(^_^;)
とにかく仲良くやっているようで、なによりだわ~。
5タモさん勢ぞろいの写真、B氏に女優ライト当て忘れたわ。お顔がグレー…。
2009/03/11(水) 23:07 | URL | まーみ #WCSj23LI[ 編集]
まゆりちゃんへ
ミニばぶを作りながら、無意識のうちに贈る相手を考えていたのかも。
ピンクのお洋服の子は、自然とまゆりちゃん用にしようと思ったよ。
★赤マフラーミニばぶは、レトロなイメージでまさに神田川♪だよ!
(お互い年がばれるね…)

v-21まゆりぐまv-25ありがとうね!今日、感動の対面をはたしました。
このラブリーな感じ、まーみ好きだよv-10癒しだね~
2009/03/11(水) 23:22 | URL | まーみ #WCSj23LI[ 編集]
シズカミルレさんへ
5タモリのお披露目、リポーターばぶちゃんが無事にしてくれました。
また、記念日にプレゼント企画やりたいと思ってます(^_^;)
いつかは未定ですが…えへへ。
2009/03/11(水) 23:45 | URL | まーみ #WCSj23LI[ 編集]
しゃっぽさんへ
5タモさんをやっと報告できました。
しゃっぽ家のサイケなお洒落ミニばぶちゃん、ダイニングにいるんですね~。
あーちゃんも気になってるなんて、うふふ♪
我が家のチノコさんたちも、まーみ家プチギャラリーで元気にしてまーす。
2009/03/11(水) 23:59 | URL | まーみ #WCSj23LI[ 編集]
⊂ ´⌒つ´∀`)つ うおんちゃん♪
(*^ω^)ノおはよ~♪
ミニばぶちゃんそれぞれ個性が出てるね!
サングラスもとれるのかなぁ?o(゚ω゚o))
ぬいぐるみにもちゃんと「縁」と言うか?「運命」?があるからね(^∇^)
みんな可愛がって貰えるといいねー!
2009/03/12(木) 09:39 | URL | うおんちゃん #-[ 編集]
うおんちゃんへ
うおんちゃんこんばんは~(^O^)/
ミニばぶちゃんたち、みんなオシャレだしょ~。ばぶちゃんがファッションチェックしてみたよ。
みんな素敵なお宅に嫁いでいって、よかったよ。
2009/03/12(木) 22:58 | URL | ばぶちゃん #WCSj23LI[ 編集]
元気よ~ん
くるのが遅くなりました(^-^;
すごい個性豊かな5タモリだったんだね
男の子もいたなんてびっくり( ゜д゜)

ちぃばぶは 元気にすごしてるよ(*^^*)
ペネロペとサイズも一緒(*^_^)b
オシャレ大好きな二人は 仲良くガールズトークをしているよ(*^^*)

みなさんの到着シーンはすでにチェック済み(*^_^)b
可愛いミニばぶちゃん大盛り上がりだよね(*^^*)

当選して良かったです(*^^*)
2009/03/13(金) 12:10 | URL | くるりん♪ #-[ 編集]
見れば見るほど可愛いですね。
ばぶちゃんも、タモリンズも♪
またこの企画があるように、
ずっとずっとばぶちゃんレポ続けてくださいねッ!!

あ☆
企画がなくても、
ばぶちゃんの可愛い笑顔をずっと見たいんです♪
ほんとですよー。
アイドル業は忙しくて大変ですが、
これからも世の中のみんなをどんどん癒して、
アイドルのトップを目指してくださいッヾ(@^▽^@)ノ
2009/03/13(金) 18:42 | URL | えりんご #3S7/Rpbs[ 編集]
みんなオシャレかわいい~v-238
男の子もかっこいいですね。手のポージングがラッパーみたい!!
2009/03/13(金) 19:56 | URL | みば #-[ 編集]
くるりんちゃんへ
男の子も作ってみたよ(*^_^*)なかなかのイケメンでしょ~。
くるりん家で、ぺネロぺ&ちぃばぶちゃんは盛りあがってるのね。よかった、よかった。
まーみ家は、旬だからデコポン食べまくってます。
2009/03/13(金) 22:44 | URL | まーみ #WCSj23LI[ 編集]
えりんごさんへ
まぁ!えりんごさん、うれしいコメントありがとうございます!
アイドルばぶちゃんレポ、これからも頑張ります!!
そうそう、話は変わりますが、いま横浜でブライス展やってますよ!
看板を見て、えりんごさんをすぐ思い出したので、ご報告を~。
あっ、けど…えりんごさんのお住いは関東ではないんでしたっけ?
http://www.museum.or.jp/yokohama-doll-museum/
2009/03/13(金) 23:01 | URL | まーみ #WCSj23LI[ 編集]
みばちゃんへ
唯一の男の子「ぱんびぃ君」、ほんとラッパー風なポージングだわ。
アメリカンな感じとうまい具合に調和してよかった~(自画自賛!?)
いつかまた企画やろうと思うので、ぜひご応募ください(^_-)-☆
2009/03/13(金) 23:08 | URL | まーみ #WCSj23LI[ 編集]
カウプレ企画してるよん!
良かったら応募してね。
でも似たようなクマさんだな。
一応報告!
2009/03/15(日) 20:40 | URL | まゆりぐま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://babuchan3.blog40.fc2.com/tb.php/287-efc985ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
二人のプロフィール

ばぶちゃん

Author:ばぶちゃん
アテンションプリーズ、アテンションプリーズ♪
★はじめまして、どーん!ばぶちゃんです。
生まれたてのパンダの赤ちゃんです。・・・歳は永遠の生後3週間(自称)ピュアベビーですけど、何か?
ばぶちゃん・おばぶ・刑事ぽん(でかぽん)って呼ばれてます。
身長・・・デコポン4コ分 
体重・・・デコポン1コ分
キュートなのにセクスィー!?ミステリアス!??
ライバルは ハローキティ、リラックマ、トンコ・・・etc.
夢はトップアイドル
いろんな所へおでかけ突撃レポ頑張ってま~す!

★どうも、まーみです。ばぶちゃんの保護者!?制作者です。
妹のみーこと『ばぶちゃん』を2001年2月11日に作り、それ以来家族の一員として過ごしています。

好きなこと★劇団四季のミュージカル観劇
神奈川県 横須賀市在住

マル秘プロフィール

  写真をクリックしてね!

最近の記事
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー
月別アーカイブ
 | ばぶちゃんダイアリーTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
