ぱんだのばぶちゃんとまーみの日記
--/--/--(--)--:--
2009/03/15(日)23:58
ど~ん! まゆりぐまで~す!!

あれっ、今日のごあいさつはどなた?

20090315123422

ブログのお友達、『まゆり日記 ~ガーデン&クマ~』の まゆりちゃんが

まーみにまゆりぐまをプレゼントしてくれました!

やさしいピンク色のボディーからは、とってもいい香りがする、癒しクマちゃん えへ5 かわいい~

富山のお土産付き

一緒に、まゆりちゃんの地元・富山のキレイな蒲鉾も送ってくれました。うれしい~♪

おやっ、真ん中に写っている ミニタモさんは?

ラブリーまゆりぐま

な、なんとまゆりちゃん、『ミニまゆりぐま』ならぬ、ミニパンダまで作ってくれて

すごいミクロ! なのにみごとなタモリっぷりにあっぱれ~!この子は、ミニ タモリぐまと呼ぼう。


ガールズトーク

ちなみに、まゆりちゃんのブログ『まゆり日記~ガーデン&クマ~』へおじゃまするきっかけになったのは、さえぼちゃんのブログ『トンコのきまぐれハンドメイド生活』でした。

ばぶちゃん、ミニトンコ(さえぼちゃん作)、まゆりぐまのスリーショット実現に、まーみ感動です♪
ブログによって、お友達の輪が、どんどん広がっていってるんだな~と、しみじみ実感。

★ まゆりちゃん、ありがとう!! まゆりぐま大事にするね~ 素材屋405番地・ハート03
コメント
この記事へのコメント
まーみちゃん♪

んまーーーi-84
今回のまゆりぐまちゃんはめちゃめちゃ
女の子らしくってラブリーねi-175!!!
おばぶ、ミニトンコ、まゆりぐまのショット
は、本当に夢のようだわーーーi-241(感涙)

しかし、最初の写真で足をクロスしてたり、
2番目の写真でチラ見してたり、ミニトンコ
ったらなんておちゃめなのかしらi-237
クスクスクス・・・i-278

小さなミニタモリぐまは本当に小さいのね!
おばぶの何分の1かしらi-84???
最後の文章、さえぼもしみじみ共感しながら
応援ポチポチポチポチよーi-228i-189
2009/03/16(月) 13:53 | URL | さえぼ #-[ 編集]
大きくまゆりぐま載せてもらってありがとう。
かまぼこまで!!嬉しいな!
これで、トンコちゃんとばぶちゃんとまゆりぐま勢ぞろいだね!!

それにしても、ばぶちゃんえらい大きいね!
ビックリだよー
大きなクマさんとか作ってみようかな~。
モコモコ生地まだ挑戦した事ないかも。
これを機会にモコモコクマさん作ってみようかな~。
2009/03/16(月) 17:02 | URL | まゆりぐま #-[ 編集]
わあ(*^^*)
良かったね(*´∇`*)
まゆりぐまちゃん可愛いね首に巻いてるのがオシャレだし足の裏まで同じピンク柄(*^^*)

まゆりぐまちゃん風のお鼻が高めのミニパンダちゃんもかわゆい(*^^*)

愛情いっぱいの作品だね(*^◇^*)
運命の導き トンコちゃんとも一緒になれて良かったね(*^^*)

2009/03/16(月) 22:06 | URL | くるりん♪ #-[ 編集]
まゆりぐまちゃん可愛いですね~
笑顔がキュートv-238
ばぶちゃんと比べるとミニパンダが
めちゃくちゃ小さいです!
ばぶちゃんやっぱりでっかいぞ~
2009/03/16(月) 23:54 | URL | シズカミルレ #-[ 編集]
さえぼちゃんへ
夢のスリーショット、実現したよ~♪(やっぱりB氏の大きさが際立つわ)
まーみ家にも、ついにまゆりぐまが来てくれたよ~ん。
★ふふふっ、ミニトンちゃん、おちゃめでしょ~。
おばぶのテクを自分のものにしてるわね。特訓の成果が出ているわ。
ミニタモリぐまの小ささにも、本当びっくりしたよ。おばぶの小肉まんより小さいよ!
2009/03/17(火) 21:29 | URL | まーみ #WCSj23LI[ 編集]
まゆりちゃんへ
うれしさのあまり『まゆりぐま』には、ど~ん!のフレーズで登場してもらったよ(*^_^*)
ミニトンちゃん&まゆりぐまは、ちょうど同じ大きさで、姉妹のようだよ。
ばぶちゃんは並ぶとかなり大きいね(・。・;
まゆりちゃん、大きなクマちゃん作ってみてよー!
ぜひぜひ、モコモコ生地にもチャレンジv-218
2009/03/17(火) 21:55 | URL | まーみ #WCSj23LI[ 編集]
くるりんちゃんへ
癒し系のまゆりぐまちゃんがやってきたよ~。
乙女なピンクで、かわいいわ~v-10
くるりんちゃん、ナイスな表現だわ!まさに、運命の導き!って感じだよ。
ブログのスターがどんどん我が家にやってきてくれて、うれしいな~♪
2009/03/17(火) 22:30 | URL | まーみ #WCSj23LI[ 編集]
シズカミルレさんへ
癒しのまゆりぐまがやってきてくれました。
そして、ミニタモリぐま、本当に小さいんですよ!
実物のばぶちゃんと対面済みのシズカミルレさんなら、より小ささがわかるかも。
ばぶちゃん…でかすぎ(^_^;)
2009/03/17(火) 22:35 | URL | まーみ #WCSj23LI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://babuchan3.blog40.fc2.com/tb.php/293-6b06b844
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
二人のプロフィール

ばぶちゃん

Author:ばぶちゃん
アテンションプリーズ、アテンションプリーズ♪
★はじめまして、どーん!ばぶちゃんです。
生まれたてのパンダの赤ちゃんです。・・・歳は永遠の生後3週間(自称)ピュアベビーですけど、何か?
ばぶちゃん・おばぶ・刑事ぽん(でかぽん)って呼ばれてます。
身長・・・デコポン4コ分 
体重・・・デコポン1コ分
キュートなのにセクスィー!?ミステリアス!??
ライバルは ハローキティ、リラックマ、トンコ・・・etc.
夢はトップアイドル
いろんな所へおでかけ突撃レポ頑張ってま~す!

★どうも、まーみです。ばぶちゃんの保護者!?制作者です。
妹のみーこと『ばぶちゃん』を2001年2月11日に作り、それ以来家族の一員として過ごしています。

好きなこと★劇団四季のミュージカル観劇
神奈川県 横須賀市在住

マル秘プロフィール

  写真をクリックしてね!

最近の記事
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー
月別アーカイブ
 | ばぶちゃんダイアリーTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
