ぱんだのばぶちゃんとまーみの日記
--/--/--(--)--:--
2009/03/18(水)23:25
モラタメでもらいました! (モラタメとは、メーカーが新発売する新商品がもらえる、試せるサイトです。)

ヤマザキナビスコ株式会社
コーンチップ ハンディサイズ オリジナルサルサ(マイルド)入り/オリジナルサルサ(ホット)入り

モラタメで当たったよ

サルサソースをコーンチップに付けて食べる、新しいタイプのチップです。

★先日、妹みーこ家にて、みんなでマイルド味を食べてみました。

コーンチップス

パッと見は、普通のチップスターに見えますが、食べてみると違いがハッキリわかります。

コーン粉で出来ているので、ちょい硬めで、パリッとしてます。

何も付けないで食べても、コーンと塩味で十分おいしい。

マイルド味

せっかくなので、サルサソースを付けて食べてみると・・・

う~ん、コーンチップによく合うソース 気分はメキシカ~ン♪

メキシカンロック~ ゴーゴーゴーゴー ばぶちゃん2 音符 思わず口ずさみたくなるわ~

★ちなみにモラタメで現在、コーンチップスのモラやってます。
1000名にもらえるので、当たる確率高し!気になる方はご応募してみては?
モラタメ『ナビスコ・コーンチップ』(申込期間3月31日まで)




~ おまけ ~

『恋のメキシカンロック』でおなじみの橋幸夫

気になる情報を入手!

ゆるキャラ音頭
『ゆるキャラ音頭』なんて歌ってるんだ~。 と思ったら・・・

発売日が 2009/03/18 リリース って、今日じゃない!?まぁ、なんてタイムリー。

ゆるキャラハンター・まーみとしては気になったので、さっそく試聴してみました。

が・・・

気になる方はここから たぶん、ヒットしないであろう…。けど、頭の中でエンドレス~ 幸夫、もうやめてーー。
コメント
この記事へのコメント
下の記事のみーこちゃんの赤ちゃんもかわいいなー。がちゃぴんがたくさん!!
まゆりぐまもナナメにいつも覗いてるショットがうれしいな。
モラタメ波がまーみちゃん宅に来てるね!
美味しいそうだな!おやつにカレー。
まゆり家にはパタッとモラタメとまっちゃいました。また波こないかなー。
2009/03/19(木) 08:32 | URL | まゆりぐま #-[ 編集]
あらっ!美味しそう!
ポテトチップ大好きなので~
これはコーンチップでしたね。
サルサをつけて食べたらまた違う味が
楽しめていいですね~
橋幸夫...第2のマツケンサンバを狙ってるのかしら...(笑)
2009/03/19(木) 18:37 | URL | シズカミルレ #-[ 編集]
まゆりちゃんへ
ガチャ屋敷にまゆりぐまも連れてったよ。
ひょっこり登場してもらっちゃった。
モラタメの勝負、まーみ追い上げてきたよ!
さえぼちゃんはいろいろタメしてるみたいだし。ふふふ(^u^)
次は誰が当たるかな~。
2009/03/19(木) 22:42 | URL | まーみ #WCSj23LI[ 編集]
シズカミルレさんへ
コーンチップス、ドンタコスよりさっぱりした感じで、おいしかったですよ!
まだ、ホット味は食べてないいんですが、かなり刺激的らしいので、そちらも楽しみです。

★橋幸夫『ゆるキャラサンバ』マツケンサンバみたいに大ヒットしたりして!?
このブログから口コミで広がっていったら面白いな~。
2009/03/19(木) 22:52 | URL | まーみ #WCSj23LI[ 編集]
あはは
どんなつながりかと思ったら 幸夫さん(*^艸^)
すごいタイムリーだね

チップス美味しそう(*^^*)

ガチャピンハウスみたわ~素敵~☆
スライムも負けてないけど(笑)

ばぶちゃんの陶の表札に感動した(*´・ω-)b

かわいすぎる(*^^*)
2009/03/19(木) 22:57 | URL | くるりん♪ #-[ 編集]
コーンチップいいね~♪
とんがりコーン好きの昭和世代にも受け入れられる感じね。

「メキシカンロ~ック♪GOGO~GOGO」
橋幸夫の名曲よね。
脳裏に刷り込まれてるわ(^-^;
2009/03/20(金) 01:55 | URL | ゴマフあざらし #-[ 編集]
⊂ ´⌒つ´∀`)つ うおんちゃん♪
( ゚Д゚)<ばぶたんの隣にガチャピンさんがさりげなくいるのがいいなぁ~♪
2009/03/20(金) 10:47 | URL | うおんちゃん #-[ 編集]
くるりんちゃんへ
メキシカンつながりで、橋幸夫は強引だったかしら(*^_^*)ちょうど発売日なんて、うけたよ。
★妹のガチャピングッズ、なかなかすごいでしょ~。ガチャさんもいろんな企業とコラボしたり、活動が活発だから、収集も大変らしいわ。
ばぶちゃん表札、本物そっくりな二頭身…あっ、いや、モデル体型だよ~。
2009/03/20(金) 11:32 | URL | まーみ #WCSj23LI[ 編集]
ゴマフどんへ
そうそう、チップはとんがりコーンみたいなお味よ。とんがりコーン、よく指にはめて食べたわ~。(ゴマフどんも経験ありでしょ!?)
メキシカンロックをついついB氏も口ずさんで、ノリノリよ~♪
ゆるキャラ音頭が、平成の名曲になるか、今後に期待ね!
2009/03/20(金) 11:38 | URL | まーみ #WCSj23LI[ 編集]
うおんちゃんへ
みーこ家のガチャさんもコーンチップに興味深々だったみたいだね。
ドーナツ食べながら、そ~っと近づいてきたよ。
目が真剣(・。・;
2009/03/20(金) 11:45 | URL | ばぶちゃん #WCSj23LI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://babuchan3.blog40.fc2.com/tb.php/295-b729c00f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
二人のプロフィール

ばぶちゃん

Author:ばぶちゃん
アテンションプリーズ、アテンションプリーズ♪
★はじめまして、どーん!ばぶちゃんです。
生まれたてのパンダの赤ちゃんです。・・・歳は永遠の生後3週間(自称)ピュアベビーですけど、何か?
ばぶちゃん・おばぶ・刑事ぽん(でかぽん)って呼ばれてます。
身長・・・デコポン4コ分 
体重・・・デコポン1コ分
キュートなのにセクスィー!?ミステリアス!??
ライバルは ハローキティ、リラックマ、トンコ・・・etc.
夢はトップアイドル
いろんな所へおでかけ突撃レポ頑張ってま~す!

★どうも、まーみです。ばぶちゃんの保護者!?制作者です。
妹のみーこと『ばぶちゃん』を2001年2月11日に作り、それ以来家族の一員として過ごしています。

好きなこと★劇団四季のミュージカル観劇
神奈川県 横須賀市在住

マル秘プロフィール

  写真をクリックしてね!

最近の記事
カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリー
月別アーカイブ
 | ばぶちゃんダイアリーTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
