ぱんだのばぶちゃんとまーみの日記
--/--/--(--)--:--
2009/03/28(土)23:54
どーん! ばぶちゃんでーす!!

ボケの花

すっかり春めいて、お庭ではボケの花が咲いております。

こちらの桜は、まだ1~2分咲きなので、花見は来週くらいがいいのかな~。


~ ある日の、お庭 ~

★ あら、こんなところに 漬物石が落ちてるわ。

エビハラさんとツーショット

って、ちがうか。 

冬眠から目覚めた、エビハラさんだわ。

ばぶちゃん 「おはよ~ エビハラさん。もう春ですね~♪」

エビハラ 「 ・・・。

エビハラさん
こっくり、こっくり…

あれれ?

エビハラさんったら、まだ うとうとしてるみたい。


しかし、あらためて見ると

春だね

エビハラさんってこんなに大きかったっけか!?

ちょっぴり、あたち 背中に乗ってみたいかも…。


★ さてさて、ここ最近の週末は

まーみ&ばぶちゃん、毎週のように 妹みーこ宅におじゃましてます。

W赤ちゃん

今日も行ってきたよ~♪ 
コメント
この記事へのコメント
エビハラさん久しぶり。
そういえば、居たよねカメどん。
すごい大きいし、家の中でかってるの??

赤ちゃんはかわいいなー。
お顔もしっかりしてきて美人さんだね。
クマ枕が気になる・・・・。
2009/03/29(日) 06:14 | URL | まゆりぐま #-[ 編集]
⊂ ´⌒つ´∀`)つ うおんちゃん♪
(*^ω^)ノおはよ~♪
エビハラさんも春の目覚めなんだね!
でも目覚めたばかりにしては甲羅がツヤツヤしてるね!(´∀`)
エビハラさんの語源が気になるなぁ…o(゚ω゚o))
2009/03/29(日) 10:02 | URL | うおんちゃん #-[ 編集]
こんにちは!
えびはらさん、お久しぶりですね(笑)
なんか、かなり大きくなっていますね~
どうしたの?
毎年そんなに大きくなるものなの?
熟睡すると大きく育つのかな?
寝る子は育つっていうよね\(^o^)/
2009/03/29(日) 15:02 | URL | つばさパパ #-[ 編集]
エビハラさん
お元気だったのね(*^^*)良かった
マンゴーがあんな姿になって凹んでるのかと心配してたよ(^-^;

エビハラさんも起きてきたんだね(*^_^)b
エビハラさん 大きくなった気がする( ゜д゜)
すごいね

赤ちゃんは可愛いね(*´∇`*)
癒されるねo(^-^o)(o^-^)o
2009/03/29(日) 18:10 | URL | くるりん♪ #-[ 編集]
まゆりちゃんへ
エビハラさん久々の登場だよ~。
前はまーみの部屋に水槽(衣装ケース)置いてたんだけど、においが・・・で、今は外で飼ってるよ。
ゆーひ君のクマさんドーナツ枕、かわいいでしょ。
でも、あの枕に乗せるとギャーギャー泣くから、お飾り状態だよ(・_・;)
2009/03/29(日) 19:55 | URL | まーみ #WCSj23LI[ 編集]
パパさんへ
やっぱりパパさんも思いますか。エビハラさん、大きくなったとまーみも思います。
寝る子は育つ…まさに、そうだな~。
大きなばぶちゃんが小さく見えました。
万年生きたら、どこまで大きくなるのか…。
2009/03/29(日) 20:05 | URL | まーみ #WCSj23LI[ 編集]
うおんちゃんへ
ピッカピカの甲羅、かっちかちやで~。
エビハラさんを撮影してたら、まーみの父ちゃんがせっかくならって、甲羅をふきふきしてくれたんだよ~。
エビハラさんの名前の由来は、エビハラペットで買ったから…な、なんて、そんな単純じゃないよー(^_^;)
2009/03/29(日) 20:15 | URL | ばぶちゃん #WCSj23LI[ 編集]
くるりんちゃんへ
最近、なかなかブログ更新できなくって、ご無沙汰しちゃった。えへへ
エビハラさん、大きいでしょ~。
親がエサに煮干しを与えているみたいで、それがよかったのかな(^_^;)
赤ちゃんカワイイよ~。ホント、癒されるv-10
2009/03/29(日) 20:20 | URL | まーみ #WCSj23LI[ 編集]
もしもし亀よ亀さんよ!
亀のエビハラさんなんて居たんですね
ばぶちゃんなら背中に乗って
竜宮城に行けちゃいそうですねーv-10
2009/03/29(日) 22:03 | URL | しんきちー #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://babuchan3.blog40.fc2.com/tb.php/298-98d886bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
二人のプロフィール

ばぶちゃん

Author:ばぶちゃん
アテンションプリーズ、アテンションプリーズ♪
★はじめまして、どーん!ばぶちゃんです。
生まれたてのパンダの赤ちゃんです。・・・歳は永遠の生後3週間(自称)ピュアベビーですけど、何か?
ばぶちゃん・おばぶ・刑事ぽん(でかぽん)って呼ばれてます。
身長・・・デコポン4コ分 
体重・・・デコポン1コ分
キュートなのにセクスィー!?ミステリアス!??
ライバルは ハローキティ、リラックマ、トンコ・・・etc.
夢はトップアイドル
いろんな所へおでかけ突撃レポ頑張ってま~す!

★どうも、まーみです。ばぶちゃんの保護者!?制作者です。
妹のみーこと『ばぶちゃん』を2001年2月11日に作り、それ以来家族の一員として過ごしています。

好きなこと★劇団四季のミュージカル観劇
神奈川県 横須賀市在住

マル秘プロフィール

  写真をクリックしてね!

最近の記事
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー
月別アーカイブ
 | ばぶちゃんダイアリーTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
