ぱんだのばぶちゃんとまーみの日記
--/--/--(--)--:--
2009/03/30(月)00:01
いつもブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。
ばぶちゃんダイアリーは本日3月30日で、1周年を迎えることができました!
1年も続くとは・・・正直びっくり。 これも皆様のおかげだと思っております。
このブログがいろんな縁を与えてくれ、今では、たくさんのお友達が出来ました。
これからも自分のペースで、更新していこうと思いますので、どうぞよろしくお願いします。


さてさて、今日も もちろんあの方に、登場していただきましょう!!

ど~ん! ばぶちゃんで~す!!

菜の花とB氏

春を知らせてくれる、黄色のカワイイお花と、フェアリーおばぶ。


じゃ~ん!

菜の花畑ロケ

ばぶちゃん 菜の花畑に行ってきました。

ここは、まーみ&ばぶちゃんの地元にあるお花畑 『くりはま花の国』です。

前にもポピーや、コスモスを見に行った場所よ~。

ここは季節によって、いろんなお花が楽しめて、今は菜の花が満開♪

 ★過去のブログはこちら→『ポピー編』、『コスモス編』、『コスモス花摘み編


青空と菜の花とサングラス

青空に黄色の菜の花が映えてキレイだしょ~♪

フェアリーおばぶ・花言葉コーナー
菜の花の花言葉は「快活」・「活発」・「元気いっぱい」だって。なるへそ~。


★ お花畑が一望できるテラスへ上ってみたよ

上からのながめ

奥の方の緑のゾーンには、これから咲くネモフィラや、ポピーが植えられているよ。

またGWの頃にでも、来てみようかな♪ ※4/11(土)~6/7(日)にポピーまつりを開催予定です。


★ ちょっと休憩

女優のひと休み

あたちが横になるのにちょうどいい場所発見!鳥の水飲み場かな?

しっくりくるわ~。


★ 菜の花の他にも、こんなお花も咲いてました!

雪柳の妖精

雪柳も見ごろで、とってもキレイ。あたちと同じ、真っ白なお花がキュートね。


ひなげしの妖精

これはポピーかな。わかんないけど、色とりどりで、キレイでした。

ひさびさのお花畑ロケ、今回もなかなか満足だったわ。


~ ケーキでお祝い ~

お祝いのケーキ

お花畑撮影の帰り、ケーキを買って帰りました。めでたいな~♪

ハッピーバースデー 「ばぶちゃんダイアリー」 ばぶちゃん2ろうそくシュークリーム

んっ、バースデー!? あたち、お腹痛くなってきた…
コメント
この記事へのコメント
こんばんわ~おめでとう!!まだ、1年だったんですね!これからもばぶちゃんま~みちゃん頑張ってくださいね~さゆり*とリール*も頑張らないと!ばぶちゃん目指して!!
2009/03/30(月) 01:18 | URL | リール* #-[ 編集]
まーみどん&B氏、1周年おめっとさん♪
これからも宜しくね(^-^*)

これは、コスモス争奪戦と同じ場所?
菜の花満開でB氏も元気いっぱいね。

B氏の年より長いブログ歴バースデーケーキが美味しそう♪
2009/03/30(月) 02:05 | URL | ゴマフあざらし #-[ 編集]
おめでとう(ノ*~∇~)ノ
一周年おめでとうございますo(^-^o)(o^-^)o

嬉しいよね(*´∇`*)

私もまーみちゃんの素敵なブログに出会えて嬉しいよ(*^◇^*)

これからも楽しみにしています(*^^*)

お花とばぶちゃんも似合うね(*^^*)
赤いリボンのまんなかにもお花(*^_^)b
可愛いわ~

お天気とお花 最高だよね(*^_^)b
2009/03/30(月) 11:55 | URL | くるりん♪ #-[ 編集]
こんにちは!
ブログ1周年おめでとうございます~
ばぶちゃんお疲れさまです(笑)
ちょっと休憩しているばぶちゃんに
いつも癒されていますよ(●^o^●)
菜の花の花言葉のようにいつまでも
元気いっぱいも必要だけれど
ときには休憩もしてマイペースで
更新なさっていってください
これからもよろしくね~
2009/03/30(月) 13:30 | URL | つばさパパ #-[ 編集]
一周年おめでとうございます*:..。o○☆
お花がとってもキレイですね。
私もこういうお花畑で休日を過ごしたいですぅー。
2009/03/30(月) 15:45 | URL | えりんご #3S7/Rpbs[ 編集]
ブログ1周年記念おめでとうございます!
いつもばぶちゃんに癒されてます!
疲れた時にばぶちゃんを見ると元気になれるんですv-238
ブログのおかげでまーみさんとお逢いする事もできたし...
本当に感謝です!
これからもよろしくネ!
菜の花畑奇麗です~ケーキも美味しそう。
2009/03/30(月) 23:46 | URL | シズカミルレ #-[ 編集]
ばぶちゃん!
一周年おめでとう~e-405
お花に囲まれたばぶちゃん可愛いよ~v-10
ばぶちゃんとまーみさんにはいつも笑いのツボを突かれていますv-218
これからもそのキラリと光るセンスでアイドル道を突き進んでねe-312
これからも楽しみにしていますe-454
2009/04/01(水) 20:42 | URL | kousha #J8qIlZVE[ 編集]
リールちゃんへ
いつもコメありがと~(*^_^*)
おかげさまで1周年を迎えることができました。
リールちゃんも、きっとあっと言う間に1年過ぎるんじゃないかな。
更新のペースがまちまちで、申し訳ないんだけど、これからもよろしくね!
2009/04/01(水) 22:55 | URL | まーみ #WCSj23LI[ 編集]
ゴマフどんへ
ゴマフどんありがと~!
ゴマフちゃんのコメントに爆笑しちゃったわ。
1年たったのに、B氏は相変わらず生後3週間のピュアベビーのままだわね(^_^;)
★そうよ、ここはコスモス争奪戦の例の場所よ。5月にはポピー畑になるんだけど、ポピーも最終日は花摘み大会があるわよ!また、ここが戦場と化すのね…。
くわばら、くわばら(ーー゛)
2009/04/01(水) 23:01 | URL | まーみ #WCSj23LI[ 編集]
ばぶ姉さんへ!!
こんばんミです~ばぶ姉さん!!さゆり*ですよ!!ね~ね~から聞いてやって来また!ばぶ姉さん~お年とるのが嫌なんですね~ 私はぴっちぴちだから気にシマシェ~んでわでわ~頑張って下さいね~(dyさゆり*)                                                                                               p・s・ね~ね~とは、リール*の事です。                                                         
2009/04/01(水) 23:01 | URL | さゆり* #-[ 編集]
くるりんちゃんへ
くるりんちゃんv-238ありがと~!
まーみも、ブログのおかげで、くるりんちゃんとお友達になれてよかった~v-10
★リボンに付いてるお花に気づいてくれたのね!少しアレンジしてみたよ。
これからもよろしくね(^_-)-☆
2009/04/01(水) 23:06 | URL | まーみ #WCSj23LI[ 編集]
つばさパパさんへ
パパさん、いつも温かいコメントありがとうございます。
マイペースで続けていけたらと、まーみも思っています。
これからもどうぞよろしくお願いします。
けど、菜の花のように元気一杯なマニアックなばぶちゃん突撃レポ、またしたいな~。
2009/04/01(水) 23:11 | URL | まーみ #WCSj23LI[ 編集]
えりんごさんへ
コメありがとうございます!!
1周年あっという間な感じでした。
これからも、ばぶちゃん共々、どうぞよろしくお願いしまーす。
v-21お花畑、ぜひぜひブライスちゃんを連れてロケに行ってみてください(^_-)-☆
2009/04/01(水) 23:17 | URL | まーみ #WCSj23LI[ 編集]
シズカミルレさんへ
シズカミルレさんに続けと、ばぶちゃんダイアリーも1周年を迎えることができました。
ブログのおかげでシズカさんとも出会えたし、良いことたくさんあったな~。
これからも、仲良くして下さいね!
今度お会いした時は、お茶でもしたいですね!
2009/04/01(水) 23:21 | URL | まーみ #WCSj23LI[ 編集]
koushaさんへ
koushaさん、ありがとうございまーす!!
いや~、こちらこそ、いつもkoushaさんの「ふわふわ劇場」では、笑わせてもらってます。
今回はお花畑で乙女なアイドルばぶちゃんでしたが、またマニアックなレポもしたいと思ってます。
これからも、どうぞよろしく~(^_-)-☆
2009/04/01(水) 23:26 | URL | まーみ #WCSj23LI[ 編集]
さゆりちゃんへ
ちょっとさゆりちゃん!
あたちは永遠のピュアベビーだから、ぴっちぴちよ!!
まったく、ケンカ売ってんのかしら…。
2009/04/01(水) 23:31 | URL | ばぶちゃん #WCSj23LI[ 編集]
ま~みちゃんごめんなさい!!勝手に ばぶちゃんをブログに紹介してよかったですか?いつでも消せるので嫌なら言って下さい。                                                                                             p・s・昨日は、さゆり*ちゃんが失礼な事言っちゃってごめんなさいね!ばぶちゃん! 
2009/04/03(金) 00:08 | URL | リール* #-[ 編集]
初めまして☆
初めまして☆おんと申します。
The Smiling Frogで見つけて、拝見させていただいてます。
ばぶちゃん、カワイイ~i-178
やみつきになっちゃうわi-233
1周年、おめでとうございます♪
これからも、楽しいHP作ってねぇi-236
2009/04/03(金) 15:17 | URL | おん #-[ 編集]
はじめまして☆

菜の花すっごくきれいですね(#^.^#)

うちもこの前公園にいってきたんですが桜の花が満開でした~

春ですね(#^.^#)
もう少しあったかくなってくれればいいんだけどなぁ~
2009/04/04(土) 13:30 | URL | イソMama #-[ 編集]
ばぶちゃん1周年おめでとうございますv-274
 実は私も誕生日3月30日なんですv-238
 これからもばぶちゃんダイアリーと一緒に歳をかさねられるといいなぁv-238
2009/04/04(土) 20:00 | URL | みば #-[ 編集]
リールちゃんへ(その2)
コメ返し遅くなってごめんね!
ブログ紹介してくれてありがとう。
こちらは問題ないので大丈夫ですよ。
ただ、ばぶちゃんが…(^_^;)
アイドルはプライドが高いから。(←なんちゃって)
2009/04/05(日) 23:15 | URL | まーみ #WCSj23LI[ 編集]
おんさんへ
ご訪問&コメントありがとうございます!
しんきちーさんのブログから、来て下さったんですね。
最近は、なかなかブログを更新できないのですが、またふら~りのぞいていただけたら嬉しいです。
2009/04/05(日) 23:18 | URL | まーみ #WCSj23LI[ 編集]
イソMama さんへ
イソMamaさん、コメントありがとうございます!
この日はまだ桜がほとんど咲いてなかったのですが、菜の花が満開で、満喫しちゃいました。
公園の満開の桜、キレイでしょうね~v-252v-10
また、よろしければ遊びにいらして下さい。
2009/04/05(日) 23:24 | URL | まーみ #WCSj23LI[ 編集]
みばちゃんへ
みばちゃんお誕生日おめでとーー!!
すごーい、偶然だね!なんか、うれしい♪
来年は一緒にお誕生日お祝いできるように、これからも『ばぶちゃんダイアリー』頑張って続けなきゃ。v-274
また、遊びに来てね(^_-)-☆
2009/04/05(日) 23:29 | URL | まーみ #WCSj23LI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://babuchan3.blog40.fc2.com/tb.php/299-d903e2ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
二人のプロフィール

ばぶちゃん

Author:ばぶちゃん
アテンションプリーズ、アテンションプリーズ♪
★はじめまして、どーん!ばぶちゃんです。
生まれたてのパンダの赤ちゃんです。・・・歳は永遠の生後3週間(自称)ピュアベビーですけど、何か?
ばぶちゃん・おばぶ・刑事ぽん(でかぽん)って呼ばれてます。
身長・・・デコポン4コ分 
体重・・・デコポン1コ分
キュートなのにセクスィー!?ミステリアス!??
ライバルは ハローキティ、リラックマ、トンコ・・・etc.
夢はトップアイドル
いろんな所へおでかけ突撃レポ頑張ってま~す!

★どうも、まーみです。ばぶちゃんの保護者!?制作者です。
妹のみーこと『ばぶちゃん』を2001年2月11日に作り、それ以来家族の一員として過ごしています。

好きなこと★劇団四季のミュージカル観劇
神奈川県 横須賀市在住

マル秘プロフィール

  写真をクリックしてね!

最近の記事
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー
月別アーカイブ
 | ばぶちゃんダイアリーTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
