ぱんだのばぶちゃんとまーみの日記
--/--/--(--)--:--
2009/03/29(日)19:26
ど~ん! ばぶちゃんでーす!!

モラタメで、またもらっちゃいました。 最近、絶好調だわ。イェ~イ♪

モラタメでもらったよ

サッポロ一番『デュラムおばさんのフェットチーネ』 ペペロンチーノ / たらこ

「デュラム粉で作った本格パスタが5分で味わえる!」という、代物。

上戸彩ちゃんのCM見て、ちょっと気になっていたから、ラッキー♪

パッケージもカワイイ。あれ、けどよく見ると、デュラムおばさんって、妖怪!?

アタマから平打ちパスタが生えてます 汗


★ さっそく、試してみました。

パスタまぜまぜ

あっ、写真撮る前にまぜちゃった! これじゃ、見栄えが悪いな~。

とりあえず、一口目はグルメリポートもこなす、アイドルばぶちゃんにお願いしましょう。

いただきまーす

ばぶ) 5分でフェットチーネが味わえるなんて、本当かしら~!?

 もぐもぐ・・・ もぐもぐ・・・。 んっ、あると思います!! スパゲッティ ばぶちゃん2

~まーみの感想~
ぶっちゃけ、フェットチーネってそんなに食べたことがない私。
けど、もう少しコシがあったらいいなと思いましたが、5分で食べれるのは魅力的。
お味は、たらこはしっかりした味でけっこう好きかも。ペペロンチーノは味薄いので、塩とオリーブオイルを足しちゃいました。
お昼に食べたんですが、量が物足りないかな~と思いました。パッケージとかカワイイし、ターゲットはOLさんとかなのかしら。都会のOLには、ちょうどいい量なのかな?


★ ちなみにHPはこちら↓ かわいいサイトで、この商品に賭けてる感じがする。
デュラムおばさんのフェットチーネ』 上戸彩のナレーション付きでございます。


★ モラタメとは・・・
モラタメサイトはメーカーが新発売する新商品がもらえる、試せるサイトです。
コメント
この記事へのコメント
美味しそう!
フェットチーネ5分で食べられるのいいですね!
美味しいけど、こしがない...やわらかいきしめんって感じですね。
たらこは食べてみたいですね!

↓えびはらさん春のお目覚めなんですね!
赤ちゃんとっても可愛いですv-238
2009/03/29(日) 23:27 | URL | シズカミルレ #-[ 編集]
あっ!!さえぼちゃんと同じスパゲッティだね。美味しそうだな~。

まゆり家のは3月は何も届かなかったな~。
ムラがあるのかな~。
一周年おめでとう!!
いつもばぶちゃんの顔を見ると癒されます。
ミニばぶちゃんも家に居るし、なんだか色々と輪も広がって楽しいね!
ブログ最高!!出逢いに乾杯!!
これからもアイドルばぶちゃん発揮してね!
2009/03/30(月) 10:58 | URL | まゆりぐま #-[ 編集]
シズカミルレさんへ
そうそう!きしめんっぽかったです(^_^;)
たらこはまあまあ美味しかったですよ。

エビハラさんも冬眠から目覚めました。
まだ寒い日もありますが、ぽかぽか陽気だと、スタスタお散歩してますよ~。
2009/03/30(月) 23:39 | URL | まーみ #WCSj23LI[ 編集]
まゆりちゃんへ
これ、さえぼ家も食べてたよね。
最近のまーみ、モラ調子いいよ~。
まゆりちゃんを猛追中です(^_-)-☆

★まゆりちゃんと出会えたのも、ブログのおかげだよね!
逢ったことなくても、友達だと思ってるよv-238
これからも、ばぶちゃん共々、よろしくね!
ブログ万歳!!
2009/03/30(月) 23:45 | URL | まーみ #WCSj23LI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://babuchan3.blog40.fc2.com/tb.php/300-841ede4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
二人のプロフィール

ばぶちゃん

Author:ばぶちゃん
アテンションプリーズ、アテンションプリーズ♪
★はじめまして、どーん!ばぶちゃんです。
生まれたてのパンダの赤ちゃんです。・・・歳は永遠の生後3週間(自称)ピュアベビーですけど、何か?
ばぶちゃん・おばぶ・刑事ぽん(でかぽん)って呼ばれてます。
身長・・・デコポン4コ分 
体重・・・デコポン1コ分
キュートなのにセクスィー!?ミステリアス!??
ライバルは ハローキティ、リラックマ、トンコ・・・etc.
夢はトップアイドル
いろんな所へおでかけ突撃レポ頑張ってま~す!

★どうも、まーみです。ばぶちゃんの保護者!?制作者です。
妹のみーこと『ばぶちゃん』を2001年2月11日に作り、それ以来家族の一員として過ごしています。

好きなこと★劇団四季のミュージカル観劇
神奈川県 横須賀市在住

マル秘プロフィール

  写真をクリックしてね!

最近の記事
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー
月別アーカイブ
 | ばぶちゃんダイアリーTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
