ぱんだのばぶちゃんとまーみの日記
--/--/--(--)--:--
2009/04/06(月)23:55
こんばんはー。すっかりご無沙汰 まーみです。

なんだかんだ更新できず、グリムスの新芽も枯れぎみだ!や、やばい汗

さて、桜の美しい季節ですね~。まーみ家周辺も、現在桜の木満開です!

前回の菜の花につづいて、ばぶちゃんにお出かけ桜レポをしてもらいまーす♪



ど~ん! ばぶちゃんで~す!!

★4月4日(土)
さくらの妖精

フェアリーおばぶ、今日は桜の妖精みたい? うふっばぶちゃん2ハート


公園で

桜がほぼ満開なので、近所の公園に行ってみました♪

咲いてる桜の木は満開でキレイだけど、思ってたほど桜が植わってなかった。トホホ…。

桜とB氏

桜の花びらじゃなくて、桜の花ごと落ちているのをちょいちょい見かけるんだけど、鳥がつっついてるのかな? なんかかわいそうなので、くわえてみた。


★4月5日(日)は、北朝鮮のミサイル発射におどろきつつ、
「日米親善よこすかスプリングフェスタ」として、横須賀米軍基地が一部一般開放されていたので、まーみ&ばぶちゃん行ってきました。

横須賀米軍基地

基地に入るのに1時間位かかってしまい(長蛇の列で)ぐったり。

基地内の桜はみごとな咲きっぷりでしたが。しかし、とにかく激混み!

ここは基地内の桜祭り会場です。
せっかく撮った写真も、アメリカっぽい建物が入ってないと普通の桜の並木道みたい・・・。


ピエロ大人気

ピエロがいたり、バンド演奏してたり、アメリカン屋台もたくさん出てました。


休憩B氏
↑ベンチで一休み

まーみとばぶちゃんには、ピザを買うというミッションがあったので、桜を楽しむのもそこそこに、ピザ売り場の行列にならんで、これまた1時間以上買うのにかかりました。

ピザとB氏
↑サラミピザ

さんざん並んで買ったわりには、意外としょぼい中身にガックリ。

ピザにトッピング

なので、トッピングして食べました。

マヨやら、ケチャップやら具も追加して、原形とどめてないけど、おいしかった♪


~ おまけ ~

★ あんまり ばぶちゃんの良い桜ショットが撮影できなかったので、

ばぶちゃん&ガチャさんのダンスショットをどうぞ~!

リフトされるB氏

ガチャさんに リフトされる ばぶちゃん。 気のせいか、なんだか 顔作ってる感じがする。
コメント
この記事へのコメント
こんばんミ★  
こんばんわ~ばぶちゃん!可愛いね~やっぱり ばぶちゃんは、アイドルになる素質があるんだね!!ずっ~と応援してます!!  (dyリール*)                                                                                                                                                                                                     ★ばぶ姉さん~桜と2ショットやりましたね~でも!さゆり*の方が桜フェアリーかもです(笑)//(dyさゆり*) 
2009/04/07(火) 00:46 | URL | リール* #-[ 編集]
こんにちは!
桜の木に妖精ばぶちゃんが・・・・・
どうも(爆)
お元気でしたか?
最近忙しがしそうだねぇ~
身体こわさないでね
咲く桜もあれば散る桜もあるんだからね
マイペース・マイペース(*^_^*)
2009/04/07(火) 14:44 | URL | つばさパパ #-[ 編集]
こんばんは!
桜...奇麗ですね!
ばぶちゃんのりぼんがちょこっと変わったような...
1時間かけてピザ並び...大変でしたね~
最後のがちゃぴん&ばぶちゃん...
ダンスショットいい感じ!
まるでフィギュアスケートのペアのリフトを見てるようです~ガチャピン,バブ組...
見事な技ですな!
2009/04/07(火) 20:20 | URL | シズカミルレ #-[ 編集]
⊂ ´⌒つ´∀`)つ うおんちゃん♪
ヽ(゚◇゚ )ノばーん!うおんちゃんだよ♪
ばぶたんのところも桜咲いてるね~!
うおんちゃんちの方もそろそろ満開だよ!明日は上野公園へ行ってくるよ(o^-')b
2009/04/07(火) 20:41 | URL | うおんちゃん #-[ 編集]
十分
十分綺麗な桜が咲いてるよ~(*^^*)
急に桜がいっぱいになったよね(*^_^)b

ピザ 頑張ったのに トッピングまつりだったんだね(*^艸^)
美味しかったから○かな(*^^*)

ピザ食べたいわ~☆

桜とばぶちゃん 素敵だよん
2009/04/07(火) 20:49 | URL | くるりん♪ #-[ 編集]
リールちゃんへ
今回は桜と撮影してみたよ~。
やっぱり春は桜だよね(^-^)
フェアリーおばぶもご満悦でした。

さゆりちゃん、かなりライバル心メラメラなのね(・_・;)
2009/04/07(火) 23:44 | URL | まーみ #WCSj23LI[ 編集]
つばさパパさんへ
パパさん、いつも応援ありがとうございます!
ブログを更新したいと思いつつ、家に帰るとぐだーっとしてしまって…。
★横須賀の桜の妖精は、サングラスかけてましたよ~。
川越の妖精は、赤い髪におだんご2つですかね!?
2009/04/07(火) 23:50 | URL | まーみ #WCSj23LI[ 編集]
シズカミルレさんへ
いや~、この日米軍基地へは、ピザを買いに行ったようなものでした。
桜の撮影も、あまりの人ごみで(T_T)

★ダンスショット、わーホントだ!
ガチャピン・ばぶ組のフィギュアみたいだわv-10
とてつもない大技しそうですね。
目指せバンクーバー五輪!?
2009/04/07(火) 23:56 | URL | まーみ #WCSj23LI[ 編集]
うおんちゃんへ
どーん!うおんちゃ~んv-238
明日は上野公園か~。きれいだろうなv-252v-10
THE酔っ払いとか、たくさんいそうだね。
行ってらっしゃ~い(^_-)-☆
2009/04/07(火) 23:59 | URL | ばぶちゃん #WCSj23LI[ 編集]
くるりんちゃんへ
今年は開花が早かったから、満開になるまで桜さんたちに待たされたよね。
やっと見頃になって、とってもキレイだったよ。v-252v-252v-252

ピザは本当、トッピング祭りだったよv-12
ほうれん草のせたら、ちょっと本格的に見えて、良い感じになったかな。
2009/04/08(水) 00:07 | URL | まーみ #WCSj23LI[ 編集]
わーい!
フェアリーばぶちゃん待ってました~v-10
桜とお洋服の色もぴったりだね~i-236
ぬ!リフトとは・・なかなか高度な技を!!
「ナイスコンビねi-234私もダンスパートナーが欲しいわ・・」
ももちゃんも羨ましがってましたi-278
2009/04/08(水) 07:59 | URL | kousha #J8qIlZVE[ 編集]
koushaさんへ
桜レポにあわせて、ばぶちゃんピンクのお洋服に着替えたんですよ~!
ガチャさんとばぶちゃん、なかなか息があったダンスを披露してくれました。
to:ももちゃん
ももちゃんのダンスパートナー、きっとお母さんが探してきてくれるよ。
なんて、余計なこと言っちゃったかしら…。
2009/04/08(水) 20:20 | URL | まーみ #WCSj23LI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://babuchan3.blog40.fc2.com/tb.php/301-49c1267e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
二人のプロフィール

ばぶちゃん

Author:ばぶちゃん
アテンションプリーズ、アテンションプリーズ♪
★はじめまして、どーん!ばぶちゃんです。
生まれたてのパンダの赤ちゃんです。・・・歳は永遠の生後3週間(自称)ピュアベビーですけど、何か?
ばぶちゃん・おばぶ・刑事ぽん(でかぽん)って呼ばれてます。
身長・・・デコポン4コ分 
体重・・・デコポン1コ分
キュートなのにセクスィー!?ミステリアス!??
ライバルは ハローキティ、リラックマ、トンコ・・・etc.
夢はトップアイドル
いろんな所へおでかけ突撃レポ頑張ってま~す!

★どうも、まーみです。ばぶちゃんの保護者!?制作者です。
妹のみーこと『ばぶちゃん』を2001年2月11日に作り、それ以来家族の一員として過ごしています。

好きなこと★劇団四季のミュージカル観劇
神奈川県 横須賀市在住

マル秘プロフィール

  写真をクリックしてね!

最近の記事
カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリー
月別アーカイブ
 | ばぶちゃんダイアリーTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
