ぱんだのばぶちゃんとまーみの日記
--/--/--(--)--:--
2009/04/07(火)22:52
モラタメで今度はカレンダーが当たりました!

ナショナル ジオグラフィック 2009カレンダー “動物の赤ちゃん”

カサカサ・・・
カレンダーが当たったよ

もらえるのは30人だったので、当たってビックリした。価格は1470円な~り~

これ、2009年のカレンダーだから、応募者が少なかったのかしら表情13


カレンダーの中身はこんな感じ

★ 1月はシマウマの赤ちゃんです

シール付き
シール付きで、カレンダー部分も かわいいです。


★ 7月はホッキョクグマの赤ちゃん 

7月はホッキョクグマ
すやすや、お昼寝してます。


★ 9月はライオンの赤ちゃん

9月はライオン
ライオンも小さい頃は、かわいいのね~。


あっ!5月は・・・ ニアミスだ!

5月はパンダ
サングラス小さめの、かわいいパンダの赤ちゃん(本物)です。

ばぶちゃん2 なんであたちが5月じゃないのかしら? オファーこなかったな・・・ブツブツ・・・

※ちなみに、まーみの誕生日は5月なので、ちょうどパンダでうれしいな♪
  あー、しかし また年をとるのか・・・。


電球そういや、まーみ。 むかし『ばぶちゃんカレンダー』を

作ったことがあったな~と思いだしました。捨てずにとってありましたよ~。

おばぶカレンダー2004

ばぶちゃん2 あら~、あたちのカレンダーがたくさん! どれもキュートね~♪

表情13 あれっ、このカレンダー2004ってプリントしてある。ってことは、5年前の!?


ギクッ ばぶちゃん2汗

見なかったことにしてー

ちょ、ちょーーっ!これミスプリじゃないかしら。

あ、あたち急用思い出しちゃったから、失礼するわ。 ばあーい
コメント
この記事へのコメント
ばぶちゃん、年齢詐称なんてしてないよねぇ?i-235
おんも「ばぶちゃんカレンダー」欲しいなぁi-189
来年のカレンダー、作って欲しいわぁi-278
2009/04/08(水) 14:54 | URL | おん #-[ 編集]
こんにちは!
動物のカレンダーどれも
可愛いですね(●^o^●)
おっと、ばぶちゃんカレンダーだ!
これってお宝カレンダーだよ(爆)
お宝・お宝~(笑)
2009/04/08(水) 15:10 | URL | つばさパパ #-[ 編集]
カレンダー
ばぶちゃんのカレンダーはキュートなんでしょうねぇ
うちもシィ(猫)のカレンダーを作った事
ありますが、カレンダー作るのって楽しいですよねぇ
来年分は頑張って作ろうかなぁー
2009/04/08(水) 20:37 | URL | しんきちー #mQop/nM.[ 編集]
動物の赤ちゃんカレンダー当たったんですか~
いいな~
シロクマすやすや可愛いなあ!
あっ!ばぶちゃんの鼻の上にちびマシューも...
でも、ばぶちゃんカレンダーが一番可愛いよ~v-20
2009/04/08(水) 21:07 | URL | シズカミルレ #-[ 編集]
おんさんへ
えっ、年齢詐称って、何のこと?ほよよ??
ばぶちゃん、お腹痛い…。byばぶちゃん

★来年はカレンダー、作れたらいいな~と思います。やっぱり7・8月は、セクシー水着ですかね!?
2009/04/08(水) 21:12 | URL | ばぶちゃん&まーみ #WCSj23LI[ 編集]
つばさパパさんへ
動物の赤ちゃんたち、みんな可愛くて癒されます(*^_^*)
★ばぶちゃんカレンダー、マニアにはたまらないお宝カレンダーですかね!?
(ばぶマニア大喜び♪)
2009/04/08(水) 21:20 | URL | まーみ #WCSj23LI[ 編集]
しんきちーさんへ
おぉ~、シィちゃんのカレンダー作ったことあるんですね(*^_^*)
カレンダー作り、写真を選んだりレイアウト考えたり、楽しいですよね!
まーみも来年は作ろうかな~。
2009/04/08(水) 21:26 | URL | まーみ #WCSj23LI[ 編集]
動物赤ちゃんカレンダーだ!!
かわいい!最近絶好調だね。
赤ちゃんは、動物も人間も本当可愛いよね。
オファーばぶちゃんこなくって残念だったね。
でも5年前にオファー来まくりじゃん!
ばぶちゃん、歴史長いね。
2009/04/08(水) 21:54 | URL | まゆりぐま #-[ 編集]
シズカミルレさんへ
またマシュー君に登場してもらいました。
やっぱり白クマといえば、マシュー君ですからね!
ばぶちゃんカレンダー、かわいいだなんてうれしいですv-238
トップアイドルは、やっぱり南の島あたりでカレンダー撮影したいな~♪
2009/04/08(水) 22:09 | URL | まーみ #WCSj23LI[ 編集]
可愛い
動物の赤ちゃん可愛いね(*^^*)
私も真似してモラタメ登録してみたんだけどいまいちわからず(^-^;

ばぶちゃんカレンダー一枚ずつ見たいよ~(ノ*~∇~)ノ

可愛いだろうな(*´∇`*)
2009/04/08(水) 22:14 | URL | くるりん♪ #-[ 編集]
まゆりちゃんへ
モラタメ絶好調だよ~。相変わらずまゆり作戦で応募してるよ(^u^)
動物の赤ちゃんカレンダーからは、オファーが来なかったって、ちょっとすねてたよ。
2004年って、アテネ五輪の年だよ。
ばぶちゃんの歴史を感じるよ(・_・;)
2009/04/08(水) 22:17 | URL | まーみ #WCSj23LI[ 編集]
くるりんちゃんへ
動物カレンダー、他にもカバとか、ミーアキャットの赤ちゃんが載ってたよ。
★くるりんちゃんもモラタメ登録したのね。わーい♪
まーみはまゆりちゃんに教えてもらったんだけど、『モラ』は白髪染め以外は応募してるよ!
きっとそのうち当たるから、バシバシ応募してね!

★ばぶちゃんカレンダー2004、5年前の若かりし頃!?あっ、いや…3週間前の写真満載で、なかなかいい感じなのよ~(・_・;)
2009/04/08(水) 22:27 | URL | まーみ #WCSj23LI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://babuchan3.blog40.fc2.com/tb.php/302-f941481b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
二人のプロフィール

ばぶちゃん

Author:ばぶちゃん
アテンションプリーズ、アテンションプリーズ♪
★はじめまして、どーん!ばぶちゃんです。
生まれたてのパンダの赤ちゃんです。・・・歳は永遠の生後3週間(自称)ピュアベビーですけど、何か?
ばぶちゃん・おばぶ・刑事ぽん(でかぽん)って呼ばれてます。
身長・・・デコポン4コ分 
体重・・・デコポン1コ分
キュートなのにセクスィー!?ミステリアス!??
ライバルは ハローキティ、リラックマ、トンコ・・・etc.
夢はトップアイドル
いろんな所へおでかけ突撃レポ頑張ってま~す!

★どうも、まーみです。ばぶちゃんの保護者!?制作者です。
妹のみーこと『ばぶちゃん』を2001年2月11日に作り、それ以来家族の一員として過ごしています。

好きなこと★劇団四季のミュージカル観劇
神奈川県 横須賀市在住

マル秘プロフィール

  写真をクリックしてね!

最近の記事
カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリー
月別アーカイブ
 | ばぶちゃんダイアリーTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
