ぱんだのばぶちゃんとまーみの日記
--/--/--(--)--:--
2009/04/09(木)23:57
こんばんは~ まーみです。今日は 晴れ 暑かったですね~。

昼間、仕事で横浜中華街に行ってきました。

中華街天長門

ひとりでのお使いだったので、用を済ました後、こっそりあるお店へ。


行ったのはこちら↓

ぱんだや

ぱんだや』さんです。

中華街にはいろんなお店にパンダグッズが売ってますが、ここは品揃えがハンパないです!

以前、お友達のさえぼちゃんも行ってたよな~。→『トンコの中華街レポ


↓ 店内はこんな感じです

ぱんだや店内

どこを見ても、パンダ パンダ パンダ!! たまらない空間です。

今日は一人だったけど、今度は ばぶちゃんも連れてレポしたいな~♪


↓ これ買っちゃいました

モデルさん

パンダスタイ、クリアファイル、パンダフィギア2個

パンダスタイは、ゆーひ君へのお土産ですが、モデルさんに着用してもらいました。

本当はスリッパとか、ポーチとか欲しかったんだけど…持ち合わせが・・・。



さっそく2個買った フィギアを開けてみたら・・・

ショーーック!!

まさかのダブり

※フィギアの正式商品名は『本格的熊猫人形 ぱんだだらけ。全60種』 1個100円


これさ、全60種って箱に書いてあるんだけど、まさかのダブりでした。

しかも意味がわからない、なぜかほうきを持つパンダさん。

どうせなら、笹とか持っていてほしかった。 サングラスの塗りも甘いし。

さすが MADE IN CHINA だわ…って、すいません 思わず愚痴が出ちゃった。

こりずにまた買ってみます。 また同じのが出たりして。ありえるな~冷汗1
コメント
この記事へのコメント
こんにちは!
パンダフィギア60種類あるんですか?
こりゃ大変だなぁ!
2つ買って同じの出ちゃったんだね
まいったね~、普通出ないよね(爆)
違うのGetしたら写真UPしてね~
楽しみだな~♪



2009/04/10(金) 10:07 | URL | つばさパパ #-[ 編集]
ほーんとパンダだらけですね。
テンション上がりそうっ♪♪

パンダフィギア、60種類もあるんですね(゚ロ゚屮)屮
そんな中同じものを引いてしまったということは、
きっとその形のパンダは、
イヤなものや良くないものをさっさと排除して、
まーみさん&ばぶちゃんに素敵な運をもたらしてくれますよ☆彡
2009/04/10(金) 17:39 | URL | えりんご #3S7/Rpbs[ 編集]
ここってパンダグッズ売ってる所だったんですねv-10
 いつも近くを通るたびに目立つ黄色の建物が気になってました。
 それにしても、全60種類でかぶるなんて・・逆に運が良いですね
2009/04/10(金) 19:10 | URL | みば #-[ 編集]
ぱんだや...凄いです~
パンダだらけ!
パンダ好きにはたまらない空間ですね!
アイドルばぶちゃんも看板娘として
こちらのお店で!
ミニばぶちゃんも人気者になれそう。
2009/04/10(金) 20:38 | URL | シズカミルレ #-[ 編集]
こんばんミ★
こんばんわ!横浜中華街行ってみたい~  パンダだらけだね!うさぎだらけのお店があったらな~全60種あって2つ同じってショックですよね(^^;)ばぶちゃんふっふっ可愛い~よだれかけ似合ってる!あと!ブロ友ってどうやってするのかな?                                                                                ★ばぶ姉さんいいですね~専用よだれかけ さゆり*もね~ね~に作ってもらおうかな!    p・s・マンゴーさん元気ですか?         
2009/04/10(金) 23:49 | URL | リール* #-[ 編集]
つばさパパさんへ
フィギアの箱には60種類って書いてありましたが、本当かどうかは…(^_^;)謎です。
まぁ、まさかのダブりでうけました。
今度、リベンジしてまた買ってみますね!
2009/04/11(土) 20:53 | URL | まーみ #WCSj23LI[ 編集]
えりんごさんへ
も~、ほんと店内ではテンション上がりまくりでした!
このダブりパンダフィギアさん、幸運をもたらしてくれたらいいんですが…。
どうですかね~(^u^)♪
2009/04/11(土) 20:57 | URL | まーみ #WCSj23LI[ 編集]
みばちゃんへ
あらっ、みばちゃんよくこの辺通るの!?
黄色で目立つよね。
v-21じゃあ、今度のぞいてみてよ~。店内、そんなに広くないけど、パンダグッズすごいよ!
ばぶちゃんを連れた、まーみと遭遇したりして!?
2009/04/11(土) 21:02 | URL | まーみ #WCSj23LI[ 編集]
シズカミルレさんへ
ホント、たまらない空間でしたよ!
一応、仕事中だったので、あまりゆっくりできなかったので、今度ゆっくり見てみたいです。
マグとか、オセロとか、かわいいパンダグッズがたくさんありましたv-10
看板娘に、ばぶちゃんをぜひ使ってもらいたいわ~。
2009/04/11(土) 21:06 | URL | まーみ #WCSj23LI[ 編集]
リールさんへ
パンダだらけのお店があるんだから、うさぎだらけのお店もどこかにありそうだね。
よだれかけは、ためしにばぶちゃんに付けてみたら、意外としっくり似あってて、うけたよ。
★ブロともは、いまいち私もこのシステムよくわかってないの(・_・;)
2009/04/11(土) 21:11 | URL | まーみ #WCSj23LI[ 編集]
パンダづくしだね\(*T▽T*)/
B氏ったら爽やかなブルーが似合ってる!

パンダ喫茶店…今日ナンシー同行で行ってみたんだけど混んでて写真撮れなかった(^-^;
メゲズに再チャレンジするわ~
2009/04/11(土) 22:32 | URL | ゴマフあざらし #-[ 編集]
ゴマフどんへ
B氏によだれかけ、なかなかしっくりきてるでしょ!?
淑女だから、粗相はしないんだけど…。
★パンダ喫茶v-273ナンシーと行ったんだね!
ぜひぜひリベンジ期待するわ!どんな喫茶なのか、気になるわ~♪
2009/04/12(日) 01:45 | URL | まーみ #WCSj23LI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://babuchan3.blog40.fc2.com/tb.php/303-ee266a1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
二人のプロフィール

ばぶちゃん

Author:ばぶちゃん
アテンションプリーズ、アテンションプリーズ♪
★はじめまして、どーん!ばぶちゃんです。
生まれたてのパンダの赤ちゃんです。・・・歳は永遠の生後3週間(自称)ピュアベビーですけど、何か?
ばぶちゃん・おばぶ・刑事ぽん(でかぽん)って呼ばれてます。
身長・・・デコポン4コ分 
体重・・・デコポン1コ分
キュートなのにセクスィー!?ミステリアス!??
ライバルは ハローキティ、リラックマ、トンコ・・・etc.
夢はトップアイドル
いろんな所へおでかけ突撃レポ頑張ってま~す!

★どうも、まーみです。ばぶちゃんの保護者!?制作者です。
妹のみーこと『ばぶちゃん』を2001年2月11日に作り、それ以来家族の一員として過ごしています。

好きなこと★劇団四季のミュージカル観劇
神奈川県 横須賀市在住

マル秘プロフィール

  写真をクリックしてね!

最近の記事
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー
月別アーカイブ
 | ばぶちゃんダイアリーTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
