ぱんだのばぶちゃんとまーみの日記
--/--/--(--)--:--
2009/04/11(土)23:37
モラタメから、またまたもらいました!

カルピスウォーター

カルピス株式会社 カルピスウォーター 500mlPET 2本セット

カルピスウォーターは1991年に発売され、今年で18年だそうです。

発売されたとき、なんで今までなかったんだろう!って、思った記憶あり。


★ さっそく、カルピスで のどを潤す ばぶちゃん

安心する味だね~

カルピス飲むと、なんだかほっとするよね~ ばぶちゃん2ハート 関係ないけど、なんだか視線を感じるなぁ・・・。
 

ちなみに、まーみはビールが好きじゃないので、居酒屋へ飲みに行くと必ずカルピスサワーを注文します。うまいんだよね~、これが!
コメント
この記事へのコメント
⊂ ´⌒つ´∀`)つ うおんちゃん♪
ヽ(゚◇゚ )ノばーん!うおんちゃんきたよ!
子供の頃まだカルピスは自分で原液を水で薄めて飲んでたよ♪濃かったり薄かったりで(;^ω^A

2009/04/12(日) 12:17 | URL | うおんちゃん #-[ 編集]
ペロッ
カルピス美味しいよね(*^^*)
ペロッって出した舌で飲んでる ばぶちゃんが可愛いわ(*^^*)

私もビールは苦手だよ(^-^;
2009/04/12(日) 16:45 | URL | くるりん♪ #-[ 編集]
カルピスおいしそうですね!ばぶちゃん! 長澤まさみ みたいだよ!リール*もモラタメ会員に入ろうかな~                                                 ★ばぶ姉さんむっさキュート!カルピスのCMくるといいでしゅね(^^)/               (dyさゆり*) 
2009/04/12(日) 18:06 | URL | リール* #-[ 編集]
B氏ったら爽やかよ~(^-^*)
まるで5月のそよ風のようだわ。
ガチャさんの視線も気になるなー

もしや、CM出演狙ってる?
2009/04/12(日) 19:36 | URL | ゴマフあざらし #-[ 編集]
うおんちゃんへ
そうそう、ちょい濃いめで氷を入れて飲むのがおいしかったな~♪
カルピスも最近じゃ、いろんな種類が出てて、頑張ってるよね!
さわやかな気分になって、カルピス大好き(*^_^*)
2009/04/13(月) 00:11 | URL | ばぶちゃん #WCSj23LI[ 編集]
くるりんちゃんへ
カルピス程よい甘さで、おいしいよね!
ばぶちゃんもさわやかに、CM撮影してる気分で飲んでたよ。
やっぱり、くるりんちゃんもビール苦手なのね。
苦くて、何がおいしいのか、いまだ分からず…。
2009/04/13(月) 00:13 | URL | まーみ #WCSj23LI[ 編集]
リールさんへ
今回のばぶちゃんは、さわやかなアイドルショットに挑戦してみたよ!
リールちゃんもモラタメやってみたら。
ブログのネタにもなるし、ちょこちょこ当たって、楽しいよ♪
★To:さゆりちゃん
カルピスがダメでも、ひそかにムシューダのCMとかからオファー来ないかと待ってるんだけど…。byばぶちゃん
2009/04/13(月) 00:18 | URL | まーみ #WCSj23LI[ 編集]
ゴマフちゃんへ
カルピスを飲む姿、毒のない、ピュアなB氏に撮れたわ。
うぐいす色の物体が、何やらチラチラ写り込んでるのが残念だけど。
この爽やかさなら、11代目のカルピスCMキャラクターは、B氏に内々定ね!
2009/04/13(月) 00:28 | URL | まーみ #WCSj23LI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://babuchan3.blog40.fc2.com/tb.php/304-02bdfa72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
二人のプロフィール

ばぶちゃん

Author:ばぶちゃん
アテンションプリーズ、アテンションプリーズ♪
★はじめまして、どーん!ばぶちゃんです。
生まれたてのパンダの赤ちゃんです。・・・歳は永遠の生後3週間(自称)ピュアベビーですけど、何か?
ばぶちゃん・おばぶ・刑事ぽん(でかぽん)って呼ばれてます。
身長・・・デコポン4コ分 
体重・・・デコポン1コ分
キュートなのにセクスィー!?ミステリアス!??
ライバルは ハローキティ、リラックマ、トンコ・・・etc.
夢はトップアイドル
いろんな所へおでかけ突撃レポ頑張ってま~す!

★どうも、まーみです。ばぶちゃんの保護者!?制作者です。
妹のみーこと『ばぶちゃん』を2001年2月11日に作り、それ以来家族の一員として過ごしています。

好きなこと★劇団四季のミュージカル観劇
神奈川県 横須賀市在住

マル秘プロフィール

  写真をクリックしてね!

最近の記事
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー
月別アーカイブ
 | ばぶちゃんダイアリーTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
