ぱんだのばぶちゃんとまーみの日記
--/--/--(--)--:--
2009/04/23(木)00:20
★ 前回にひきつづき、東京散歩、東京タワーレポをお送りします。

ど~ん! ばぶちゃんで~す!!

東京タワーのお土産コーナーを物色していると、こんなものが!

ゴジラな気分

これ東京タワーの立体パズルです。ちょっとオシャレな感じだしょ~♪

ついでに、横に並ぶと、あたち ゴジラになった気分。


★ ゴールドに輝くライバルが!

ハローキティーのお土産コーナー

金のキティー

金色に輝くキティーさんの置物。招き猫なのかな。ボディーに『福』の文字が。

海外でもキティーさんは人気あるらしいので、外国人観光客向けかな。

あたちもワールドワイドなスターになりたい…。チッ。


★ お土産コーナー

お土産屋さんのB氏

かわいいパンダのストラップが売ってた。


食事したり、おやつを食べたり、お土産屋さんめぐりをしたり、

うろうろしていたら、タワー正面玄関にあのお方を発見!!



★ きゃーーっ! ノッポン弟!!

ノッポン弟ナイスポージング ノッポン兄とばぶ

今回もミラクルに東京タワーのマスコット『ノッポン』に遭遇!!

冬はノッポン兄(青い服)と会えたけど、今回はノッポン弟(赤い服)に会えました。

※右の写真は、去年ノッポン兄に遭遇した時のものです


彼ったら、とっても優しいの。いろんなポージングしてくれるし、

自ら「抱っこしてあげるよ」のアピール。

憧れのノッポン弟に遭遇

お言葉に甘えて あたち、彼に身をゆだねてみました。

あたまをなでなでしてくれたり、ちょっと恋心が芽生えそう・・・。ズキュン。

おばぶもメロメロ~♪


日本電波塔株式会社

さて、名残惜しいけど トッポン弟と、東京タワーに別れをつげ、歩いて次の目的地へ移動。



★ ばぶちゃん&まーみ 東京タワーの後は、こちらへ行ってきました。

四季劇場に到着

劇団四季のディズニー・ミュージカル『ライオンキング』を見てきました。

まーみがミュージカルが好きになったのは、ライオンキングにハマったのがきっかけ。

この日は、ヤングシンバ(シンバの子供時代)の子役の子が、すっごく上手で驚いた。


ライオンキングは10周年を迎えましたが、東京は無期限ロングラン公演中!

福岡は8月30日で千秋楽です。

まだ見ていない方、ぜひおすすめの舞台ですよ~♪

くわしくはこちら→ 『ライオンキング作品紹介

コメント
この記事へのコメント
こんにちは!
ノッポン弟に会えたんだ!(●^o^●)
ばぶちゃん、抱っこしてもらって
とても楽しそうだな、掲示板にノッポン弟が
「東京タワーのこと以外は、あまり知らないんです(泣)」
ノッポン兄は「自分のこと以外、あまり興味が無いんです(照)」
のコメントを読んだことがありますが
おもしろい兄弟だなと思いました(*≧m≦*)ププッ
2009/04/23(木) 14:15 | URL | つばさパパ #-[ 編集]
メロメロ
東京タワー楽しそうだね(*^^*)
ノッポン弟さんも これだけ喜んでもらえたら 嬉しいだろうな(*^^*)

ノッポンもブログをかいてるのかぁ
ブログにばぶちゃんが出てきたらいいのにな(*^^*)

いい趣味があると いいよね(*^_^)b
2009/04/23(木) 20:17 | URL | くるりん♪ #-[ 編集]
東京タワーお土産いろいろありますね!
キティちゃんそういえばネコでしたっけ。

ばぶちゃんノッポン君に恋心芽生えちゃったのね~優しい彼にメロメロですか♪
ライオンキング~相変わらず人気ありますよね~
2009/04/23(木) 20:56 | URL | シズカミルレ #-[ 編集]
つばさパパさんへ
今回はノッポン弟に遭遇できました。
タワー内からピンク色の物体が見えたので、思わず友達を置いて走ってしまいましたよ。
ノッポン兄弟の昔やってた掲示板おもしろかったですよね。
いつか、二人を同時に見てみたいな~v-10
ばぶちゃんも弟の優しさにメロメロでしたv-238
2009/04/23(木) 23:00 | URL | まーみ #WCSj23LI[ 編集]
くるりんちゃんへ
東京タワー楽しいよ~♪
土産店は外人さん向けの『THE日本土産』って感じの、ハチマキ(神風とか)、安ちい着物とか売ってて、面白いよ。
ばぶちゃんったら、ノッポン弟に抱っこしてもらってる顔がv-10とろ~んとしてるでしょ!?
ばぶちゃんが彼女として、トッポンのブログに登場できたらいいのにな~。
その前に、フライデーに載っちゃうか…v-12
2009/04/23(木) 23:07 | URL | まーみ #WCSj23LI[ 編集]
シズカミルレさんへ
黄金のキティーちゃん、ちょっとめずらしかったのでパチリしてみました。
赤いリボンのライバル・・・。

ノッポンの優しさに、ばぶちゃんもズキュンとしたみたいです。
危険な香りがするノッポン兄より、弟が好みだったんですね~(^_^;)
★ライオンキング満員で、相変わらずの人気でした。チケット代の値下げのせいかな!?
2009/04/23(木) 23:17 | URL | まーみ #WCSj23LI[ 編集]
ヤキモチ
まぁ、ばぶちゃん「ノッポンさん」に恋心だなんて…i-178
「ヤキモチやいちゃうよぉi-181」by:ケロリータ
2009/04/24(金) 00:07 | URL | おん #-[ 編集]
おんさんへ
おんさん、ケロリータさんこんにちは~(^O^)/
あたち、ノッポンの優しさに、ドキッっとしちゃったわv-10
けど、アイドルにはスキャンダルは禁物ね。byばぶちゃん
2009/04/25(土) 10:42 | URL | ばぶちゃん #WCSj23LI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://babuchan3.blog40.fc2.com/tb.php/310-dc954f51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
二人のプロフィール

ばぶちゃん

Author:ばぶちゃん
アテンションプリーズ、アテンションプリーズ♪
★はじめまして、どーん!ばぶちゃんです。
生まれたてのパンダの赤ちゃんです。・・・歳は永遠の生後3週間(自称)ピュアベビーですけど、何か?
ばぶちゃん・おばぶ・刑事ぽん(でかぽん)って呼ばれてます。
身長・・・デコポン4コ分 
体重・・・デコポン1コ分
キュートなのにセクスィー!?ミステリアス!??
ライバルは ハローキティ、リラックマ、トンコ・・・etc.
夢はトップアイドル
いろんな所へおでかけ突撃レポ頑張ってま~す!

★どうも、まーみです。ばぶちゃんの保護者!?制作者です。
妹のみーこと『ばぶちゃん』を2001年2月11日に作り、それ以来家族の一員として過ごしています。

好きなこと★劇団四季のミュージカル観劇
神奈川県 横須賀市在住

マル秘プロフィール

  写真をクリックしてね!

最近の記事
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー
月別アーカイブ
 | ばぶちゃんダイアリーTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
