ぱんだのばぶちゃんとまーみの日記
--/--/--(--)--:--
2009/04/25(土)13:13
グリムス キーワード 『省エネ』 渋滞の時は、アイドリングストップ!
ど~ん! ばぶちゃんで~す!!

今日も、先週行った 東京散歩のつづきでーす。

四季劇場[春]でライオンキングを観劇した後、

せっかくなので、夜の東京タワーにも行ってきました。

女優ライトで美白

見て~! 東京タワーとってもキレイだしょ~♪

ちなみに、あたちも ばぶちゃん2 素材屋405番地・ハート03

まーみのお友達が、あたちにライトを当ててくれたので、キレイに写せました♪


★ 先週、ばぶちゃんたちが東京に行ったとき、

2016年オリンピック候補地 東京の現地調査に、

国際オリンピック委員会(IOC)の方たちが来てきたので、特別なライトアップでした。

ダイアモンドヴェール ランドマークライト

左)この日は新ライトアップの『ダイアモンドヴェール』で、
  2016年東京オリンピック・パラリンピック招致活動応援の特別な5色のライト!

右)昨年行った時のタワー。通常の『ランドマークライト』です。
  冬だったので、あたたかみのあるオレンジ色の光でライトアップされてました。



20090425112616

六本木側には『TOKYO』、皇居側には『2016』の文字がでてました。

委員さんたちを、すごい歓迎っぷりですな~。

2016年の五輪開催地は、今年の10月2日に決まるそうな。どうなるんだろうか…。



夜のタワー
正面玄関には、開業50周年のお祝いの文字が映し出されてましたよ。

夜の鯉のぼりも、なかなかキレイ。



★ 東京タワー近くの芝公園にて

トッポン弟さま・・・

トッポン弟さま・・・。 あたち、また会えるかしら ばぶちゃん2 LOVE


おやおや、ばぶちゃんったら、トッポン弟のこと、まだ気になっているみたい えへ5

イェス フォーリンラブ ハート



~ おまけ ~

失敗写真なんだけど・・・ ばぶちゃんが!!

おばぶのスター☆オーラ


特殊な装置を使い、ばぶちゃんのスターなオーラの撮影に成功しました。(←ウソ)

ちょっと、うけたのでブログに載せてみました 表情13

コメント
この記事へのコメント
オーラ☆
やはり、アイドル・ばぶちゃんのオーラは違うねぇi-190
…ちょっと、怖い感じだけどi-229
メラメラ~i-189
2009/04/25(土) 14:52 | URL | おん #-[ 編集]
こんにちは!
ライトアップされた東京タワーの前での
ばぶちゃん、綺麗だね~
うっとりしちゃうよ~♪
ベンチに座って「弟よ~♪」を歌うばぶちゃんも(*≧m≦*)ププッ
髪が逆立っているばぶちゃんもみんな好き~♪
2009/04/25(土) 14:52 | URL | つばさパパ #-[ 編集]
このライトアップ色使いが可愛いね~
B氏の笑顔に映えてる(^0^)

最後のショットは…
ばぶ霊媒師パワー炸裂!って感じだね。
2009/04/25(土) 19:45 | URL | ゴマフあざらし #-[ 編集]
⊂ ´⌒つ´∀`)つ うおんちゃん♪
( ゚Д゚)<昨日六本木に仕事で行って雨の東京タワーは
てっぺんが雲の中だったよ~
最後の写真!ばぶたんの強い思念が~o(゚д゚o
2009/04/26(日) 12:31 | URL | うおんちゃん #-[ 編集]
おんさんへ
夜景を写すのって、難しいんだよー(^_^;)
ばぶちゃんのオーラ写真、ちょっと怖いかな!?
メラメラv-42サイコな感じがするのはたしかかも…v-12
2009/04/26(日) 22:44 | URL | まーみ #WCSj23LI[ 編集]
つばさパパさんへ
パパさんサンキュー(^_-)-☆
お友達に女優ライトを当ててもらって撮影したから、お顔がキレイに写せたよ!
公園のベンチでは、ノッポン弟をちょっと思い出しちゃった。おセンチな気分。
2009/04/26(日) 22:46 | URL | ばぶちゃん #WCSj23LI[ 編集]
ゴマフどんへ
ダイヤモンドヴェール、5色でかわいいでしょ~。
B氏の撮影は、フラッシュたくと顔が真っ白になっちゃうから、照明さんの手を借りて、実現した奇跡のショットよ!
ばぶ霊媒師、何かが憑依でもした感じで、ものすごいパワーを感じるわよね(^_^;)
「えぃっ!!…こんなん出ましたけど」みたいな。
2009/04/26(日) 22:51 | URL | まーみ #WCSj23LI[ 編集]
うおんちゃんへ
おぉ~!てっぺんが雲に隠れてるタワーも見てみたいな。
うへへへへv-40v-37ばぶたんの見てはいけない一面を、見られてしまったようだね。
うおんちゃんの後ろに、何かが見えるわ~。
2009/04/26(日) 22:55 | URL | ばぶちゃん #WCSj23LI[ 編集]
東京タワーのライトアップ綺麗ですね~
いいなあ私も見に行きたいです…!

ばぶちゃんオーラは凄いですね…!
思わず吹いてしまいました!
2009/04/26(日) 23:35 | URL | 謎猫 #eFktVeRs[ 編集]
謎猫さんへ
こんばんは~(^O^)/
東京タワー、とてもキレイでしたよ~。
ばぶちゃん片手に、ベストアングルを探して、タワーの周りをウロウロしちゃいました。
ばぶちゃんのオーラ写真が、ある意味ベストショットです(^_^;)
2009/04/27(月) 21:41 | URL | まーみ #WCSj23LI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://babuchan3.blog40.fc2.com/tb.php/312-26c21209
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
二人のプロフィール

ばぶちゃん

Author:ばぶちゃん
アテンションプリーズ、アテンションプリーズ♪
★はじめまして、どーん!ばぶちゃんです。
生まれたてのパンダの赤ちゃんです。・・・歳は永遠の生後3週間(自称)ピュアベビーですけど、何か?
ばぶちゃん・おばぶ・刑事ぽん(でかぽん)って呼ばれてます。
身長・・・デコポン4コ分 
体重・・・デコポン1コ分
キュートなのにセクスィー!?ミステリアス!??
ライバルは ハローキティ、リラックマ、トンコ・・・etc.
夢はトップアイドル
いろんな所へおでかけ突撃レポ頑張ってま~す!

★どうも、まーみです。ばぶちゃんの保護者!?制作者です。
妹のみーこと『ばぶちゃん』を2001年2月11日に作り、それ以来家族の一員として過ごしています。

好きなこと★劇団四季のミュージカル観劇
神奈川県 横須賀市在住

マル秘プロフィール

  写真をクリックしてね!

最近の記事
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー
月別アーカイブ
 | ばぶちゃんダイアリーTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
