ぱんだのばぶちゃんとまーみの日記
--/--/--(--)--:--
2009/05/01(金)16:21
グリムス:キーワード『絶滅動物』 ツチノコもそうなのかな!?
ど~ん! ただいま~!!

まーみ&ばぶちゃん、旅行から昨夜帰ってきました。

ただいまー

山梨県の河口湖へ行ってきましたよ~♪

昨日、早朝にアップしたのは、ホテルから見た富士山でした。

さてと、旅の報告を・・・っと、その前に今日はうれしいことがあったので、まずその報告をお先にしまーす!


なんと、今朝 まーみにプレゼントが届きました。

じゃ~ん!!

うれしいプレゼント

じつは本日、5月1日は まーみの誕生日であります!

ブログでお友達になったくるりんちゃんからのお誕生日プレゼントです素材屋405番地・ハート03

くるりんちゃんは、以前に『ばぶちゃんダイアリー20000ヒット記念』で、ミニばぶちゃん&カレーが当選したお礼もかねてだって。もー、いいのにー、けど超うれしい~ ありがとう~♪

 ★くるりんちゃんのブログはこちら→『くるりんぱ

プレゼントは、パンダのマグカップと、千葉のお菓子をいっぱい!
 ★千葉産の落花生パイ、しあわせのいちごパイ、千葉のおいも先生(和風スイートポテト)

う~ん、どれもおいしそうだし、パンダマグで楽しいティータイムになりそうだわ♪


しかもプレゼントは、これだけじゃないのです!

な、ななんと、パンダ好きのまーみへ選んでくれた こ・ち・ら↓

かわいいパンダのTシャツだ

うけけけっ、うける! なんとも素敵なパンダさんの紫色のTシャツ!

くるりんちゃんいわく、ちょっぴり可愛さよりおもしろさが引き立ってしまったTシャツだって。

たしかに、このパンダさんエロ目な感じがナイスだよ~!

※このTシャツのパンダさんの部分は生地が違くて、毛並みが気持ちよくなってます。
 背中にも文字があって、とっても凝った作りです。



★ さっそく、モデルさんに着てもらいました。

ばぶちゃんエロ目に変身

あれっ!? モデルさん、いつもと感じがちがうような気が・・・。


★ くるりんちゃん大事にするね えへ5 ありがと~!!


★ ばぶちゃんとの山梨旅行レポは、また後ほどお送りしますので、お待ち下さいませ~。
コメント
この記事へのコメント
お帰り~
お誕生日おめでとうございます
一日違いの誕生日ですねー
お誕生日会はやるのかしら??

旅のレポートと合わせて楽しみにしてまーすv-10
Tシャツ着てるばぶちゃん超うけるよーv-14

2009/05/01(金) 16:46 | URL | しんきちー #mQop/nM.[ 編集]
お誕生日おめでとう。
河口湖もいいね。1度だけ山梨いったことあるよん。
プレゼントうれしいね盛りだくさんだね。
ティシャツ受ける!!
受けるね!エロ目Tシャツ中国に着ていったらいいよ。ライバル視されるよ。
エロ目のモデルのばぶちゃんも素敵ではないか。アイドルばぶちゃんはどこへ??

そうそう、富山限定がチャピン今日見っけたよ。今日のブログの最後に載ってるよ。
凄くバランスの悪いスタイルのまゆりさんも・・・。
2009/05/01(金) 20:27 | URL | まゆりぐま #-[ 編集]
わあ(/ω\)
おっ!まーみちゃん帰宅したんだ(*^^*) 無事に届いて良かったよo(^-^o)(o^-^)o

ゴールデンウィークとしばらく帰ってこなかったら お菓子賞味期限がきれるなぁ なんて思ってたとこ(笑)

イカすTシャツでしょ(*ノ。ノ)キャー
もっと可愛い感じのが欲しかったんだけど
これ見た時に買いだな(*^艸^)なんて思った(笑)

ばぶちゃんも 危ない目に(笑)
何人笑ってくれるかしら(笑)

けどなかなか人気らしく自分もほしいくらいでした(*^◇^*)

お誕生日おめでとう(*・v・*) これからも仲良くしてねん♪
2009/05/01(金) 20:57 | URL | くるりん♪ #-[ 編集]
しんきちーさんへ
1日違いのバースデー、しんきちーさん(^o^)/
今日は妹のみーこ(まーみと双子)も実家に帰ってきたので、ひさびさに家族で過ごすお誕生会でした。
パンダTシャツのモデルさん、エロ目で良く似あってますよね(^_^;)
トップモデルはさすがだな~。
2009/05/01(金) 21:22 | URL | まーみ #WCSj23LI[ 編集]
⊂ ´⌒つ´∀`)つ うおんちゃん♪
( ゚Д゚)<まーみちゃん誕生日おめでとう~!
いくつになったのー?なーんて聞かないよ♪(´∇`)
ばぶたんのメンメがくるりん♪ちゃんからのTシャツと同じになってるよ!
ばぶたんも嬉しかったんだね~
2009/05/01(金) 21:33 | URL | うおんちゃん #-[ 編集]
まゆりちゃんへ
ありがと~、まゆりちゃん。
今日で、まゆりちゃんの歳とおそろいになりました。(たしかそうだった気がする。)
富士山を見たくて、河口湖へ行ってきたよ!
たくさん写真撮ったから、後ほどアップするね。v-263v-212
★このTシャツ着て、中国旅行いいね~。
ついでにエロ目のばぶちゃんを連れて。注目の的だろうな。ふふふ♪
ばぶちゃんもエロ目は、フェルト製で取り外し可能よ!なかなか良くできたわ。
★ガチャさん富山版見せてもらったよ!
あれはエビなのか!?およよー(?_?)
2009/05/01(金) 21:33 | URL | まーみ #WCSj23LI[ 編集]
くるりんちゃんへ
わーい、くるりんちゃんv-25ありがとーー!
お菓子もこだわりな感じが、いいね~。
千葉県バンザイ!!
マグもかわいいし、なんといってもTシャツうけたよー!!ナイスチョイスv-218
(まーみ、ムラサキ色は好きな色だよ~)
こちらこそこれからも、どうぞよろしくね。
本当に、本当にありがとう(*^_^*)
2009/05/01(金) 21:44 | URL | まーみ #WCSj23LI[ 編集]
うおんちゃんへ
うおんちゃんありがと~。
まーみ、今年で…。う、お腹痛くなってきた。ト、トイレ…(>_<)
なんちゃって~。

★トップモデルとして、くるりんちゃんのTシャツを着こなしたら、目も自然とエロ目になっちゃった。byばぶちゃん
2009/05/01(金) 21:50 | URL | まーみ #WCSj23LI[ 編集]
おめでとうございます
お誕生日♪~q(^-^q) q(^0^)p (p^-^)p~♪おめでとうございます。
誕生日プレゼントは、いくつになっても嬉ですよね。それもこんなユニークなプレゼント!!
うらやましいです♪
ばぶちゃんもお友達が出来て、うれしそうですね。フフフ♪
2009/05/01(金) 23:34 | URL | まめこ #-[ 編集]
まめこさんへ
まめこさん、ありがとうございま~す♪
思いがけないプレゼントだったので、喜びも倍増って感じでした。
パンダさんTシャツの登場に、ばぶちゃんもうれしそうです(*^_^*)
我が家のパンダグッズが増えて、ルンルンです♪
2009/05/01(金) 23:47 | URL | まーみ #WCSj23LI[ 編集]
おめでとうございます☆
まーみさん、お誕生日おめでとうございま~すi-189
旅レポ、楽しみにしていますi-178
きゃぁ~、アイドル・ばぶちゃんがエロ目にi-84
こりゃぁ~、事件ですi-282
2009/05/01(金) 23:54 | URL | おん #-[ 編集]
おかえり~v-22いいな~ばぶちゃんモデルなみのスタイルの良さ!!ぷっ!可愛い~また、大阪にも来てほしいな~
2009/05/02(土) 00:19 | URL | リール* #-[ 編集]
まーみさんお誕生日おめでとうございます!
そしておかえりなさ~い!
山中湖...富士山奇麗でしたね!
そして、素敵なプレゼント!
可愛いパンダちゃんグッズ...
中でもパンダTシャツいい味だしてるわ~
2009/05/02(土) 16:30 | URL | シズカミルレ #-[ 編集]
こんにちは~
つばさだよ(●^o^●)
まーみお姉ちゃん、お誕生日おめでとう~
たろうも、かんさいも、五郎も、あきちゃんも
お祝いにかけつけたよ
ばぶちゃんにも逢いたかったし(*≧m≦*)ププッ
あきで~す、美味しい紅茶入れますね(笑)
楽しいなぁ~♪
2009/05/02(土) 17:44 | URL | つばさパパ #-[ 編集]
おめっと&おかえりん
まーみどん、おめでとう!
いくつになっても誕生日はめでたいものだね♪

くるりんちゃんナイスセレクト!
B氏のエロ目は旅行疲れ?
2009/05/02(土) 19:33 | URL | ゴマフあざらし #-[ 編集]
エレカシ♪
来週5/9(土)の「ミュージックフェア」に、エレカシさんが出るみたいですよ♪
2009/05/02(土) 20:31 | URL | おん #-[ 編集]
おんさんへ
エロ目のばぶちゃん、トップアイドルがこんな姿になってしまってv-12大事件ですね。

※エレカシ情報、ありがとうございます!!
5/9のミュージックフェアですね。ぜったい見なくちゃ♪
2009/05/04(月) 00:31 | URL | まーみ #WCSj23LI[ 編集]
リールちゃんへ
ばぶちゃん、さすがトップモデルでしょ!?
なんでも着こなすよ~。ついでにエロ目に…。

また大阪行きたいな~。美味しいものたくさんあるし。
2009/05/04(月) 00:39 | URL | まーみ #WCSj23LI[ 編集]
シズカミルレさんへ
ありがとうございまーす(*^_^*)/
また歳をとってしまいました…、ばぶちゃんみたいに永遠の〇○歳になりたい。

まーみ家のパンダグッズに強力メンバーが増えて、ばぶちゃんも喜んでます♪
エロ目がかわいい~v-10
2009/05/04(月) 00:45 | URL | まーみ #WCSj23LI[ 編集]
つばさパパとプリモ兄弟へ
わ~い、みんなありがと~!!
まーみ姉ちゃん、うれしいよーー(*^_^*)/
あきちゃんも一緒に、ティータイムしたいね。
ばぶちゃんと一緒にガールズトークしようよ(^_-)-☆
2009/05/04(月) 00:50 | URL | まーみ #WCSj23LI[ 編集]
ゴマフどんへ
ゴマフどん、ありがと~&ただいま!
毎年GWは楽しみなんだけど、誕生日もやってくるので最近は複雑な思いがするわv-12
くるりんちゃんの贈り物、素敵でしょ~♪
B氏も妖術で、エロ目に変身よ!
2009/05/04(月) 00:54 | URL | まーみ #WCSj23LI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://babuchan3.blog40.fc2.com/tb.php/317-83ffed5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
二人のプロフィール

ばぶちゃん

Author:ばぶちゃん
アテンションプリーズ、アテンションプリーズ♪
★はじめまして、どーん!ばぶちゃんです。
生まれたてのパンダの赤ちゃんです。・・・歳は永遠の生後3週間(自称)ピュアベビーですけど、何か?
ばぶちゃん・おばぶ・刑事ぽん(でかぽん)って呼ばれてます。
身長・・・デコポン4コ分 
体重・・・デコポン1コ分
キュートなのにセクスィー!?ミステリアス!??
ライバルは ハローキティ、リラックマ、トンコ・・・etc.
夢はトップアイドル
いろんな所へおでかけ突撃レポ頑張ってま~す!

★どうも、まーみです。ばぶちゃんの保護者!?制作者です。
妹のみーこと『ばぶちゃん』を2001年2月11日に作り、それ以来家族の一員として過ごしています。

好きなこと★劇団四季のミュージカル観劇
神奈川県 横須賀市在住

マル秘プロフィール

  写真をクリックしてね!

最近の記事
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー
月別アーカイブ
 | ばぶちゃんダイアリーTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
