ぱんだのばぶちゃんとまーみの日記
--/--/--(--)--:--
2009/05/04(月)18:22
ど~ん! ばぶちゃんで~す!!
グリムス:キーワード『京都議定書』
みなさんGWいかがお過ごしですか~?

メインイベント(旅行)が終わり、ばぶちゃん&まーみはゴロゴロしてまーす。

さて今日も、ばぶちゃん&まーみの河口湖旅行のつづき。2日目をお送りしまーす。

~ 旅2日目の朝 ~

朝4時50分

2日目の4月30日は、朝日が昇る富士山を見ようと、まだうす暗い4時40分に起きました。

ホテルのお部屋のテラスから富士山撮影会をしました。

※ちなみに「おはようございまーす」と30日に、旅先からアップしたのは、早朝の富士山でした。
→『4/30ブログ


↓ 富士山撮影会 まーみの作品 (2009.04.30 富ノ湖ホテルにて撮影) 解説・ばぶ氏

※写真をクリックすると、大きなサイズになります。
am4:59 富士山 am5:04 富士山
左) 4:59の富士山 雲一つないお空と富士山。早起きしたかいがあったわ~。

右) 5:04の富士山 朝日に照らされて、山頂付近の雪が赤くなってる。キレイね~♪


am5:05 富士山 am5:11 富士山
左) 5:05の富士山 風がなくて、湖面もおだやかだしょ~。

右) 5:11の富士山 だいぶ明るくなしました。

朝日が少しづつ昇っていくごとに お空が明るくなって、富士山の表情も変わっていきますね。

0430朝のB氏 5:09

この富士山&おばぶショットは携帯のカメラで撮りました。

持っていったデジカメより、なんだかキレイに撮れた気がするのは気のせい!?


早朝のテラスでの富士山撮影会で、からだがすっかり冷えたので、朝風呂に入ってあったまってから、二度寝することに。


露天風呂にて・・・

朝風呂に不審者

あまり大きくはない露天風呂だけど、富士山の眺めは素晴らしかったです。

あれっ、何者かの視線を感じる・・・。表情13



その後、二度寝して起きてみたら、なんとまぁ~!

★ みごとな逆さ富士が!!

河口湖の逆さ富士

河口湖の湖面に映る、みごとな逆さ富士が見れました。わーい、やった~♪


おはよう富士山

富士山おはよー! 今日もよろしくね~!!富士山 ばぶちゃん2


旅の記念に

富士山と富士ちゃんとばぶちゃん

あたち、富士ちゃんを買ってもらったよ。中にソーダ味の飴ちゃんが入ってるの。

食べ終わったら、お出かけ用の巾着袋として活躍しそうだわ♪


★ 朝ごはんをたんと食べて、いざ2日目の観光に出かけまーす。

部屋からガッツリ見える富士山

ちなみに、お部屋からは、こんな感じで富士山が見えました。

ちょっと合成写真か、銭湯の富士山みたいだけど、これ本当の眺めです。

ばぶちゃんも名残惜しいけど、ホテルをあとに。


★ 2日目の観光先として、向かった先は こ・ち・ら

じゃーん!

富士芝桜まつりinばぶちゃん

富士芝桜まつりに行ってきました!

まずは、チラ見せよ~。 写真いっぱいで重いから、つづきは後ほど~。


~ 2日目 観光編につづく ~
コメント
この記事へのコメント
富士山ウォッチングいいね~♪
B氏の解説もバッチリだね。

露天で富士山を拝み倒したいよ~(^-^*)
2009/05/04(月) 19:00 | URL | ゴマフあざらし #-[ 編集]
わー、富士山いいねー。
芝桜もっといいね!!
温泉覗いてる??ばぶちゃん。
早起きしてみた富士山は絶景だね。
二度寝したのね!4時起きだもんね!
2009/05/04(月) 23:27 | URL | まゆりぐま #-[ 編集]
すごい!富士山が近い!
天気も良くて良いですね~絶景ですね~
肉眼で見た富士山はもっと綺麗なんでしょうね!
羨ましい!
2009/05/04(月) 23:57 | URL | 謎猫 #eFktVeRs[ 編集]
ゴマフどんへ
早朝から富士山ウォッチングしてみたわ。
みごとな富士山をこれでもかってくらい拝めて、大満足の旅立ったよ。
B氏も富士山評論家もいけるわね。マルチな才能だわ。

★このホテル、アズマ商事の炭シリーズと、馬油シリーズとか、いろいろ風呂場にあったわよ!
ここぞとばかりに、試してみたよ(^u^)
2009/05/05(火) 01:16 | URL | まーみ #WCSj23LI[ 編集]
まゆりちゃんへ
富士山&芝桜を見たくて、旅先を河口湖に決めたんだ~。
だから頑張ってv-263見るために早起きしたよー。
そうそう、露天風呂に赤いリボンの何者かがいたような…。
たくさん芝桜の写真を撮ったから、つぎにアップするよ~。
2009/05/05(火) 01:25 | URL | まーみ #WCSj23LI[ 編集]
謎猫さんへ
やっぱり日本人なので、富士山を見ると感動しますね~。
良い天気に恵まれてv-263キレイに見えました!
泊まった場所は富士山のすそのなので、すごく富士山が大きく感じました。
旅行中は、ばぶちゃん&まーみ、かな~りテンション高かったです。
2009/05/05(火) 01:30 | URL | まーみ #WCSj23LI[ 編集]
ばぶちゃんの河口湖旅行レポート2日目は
「This Is 富士山だ!」時間が経つにつれて
表情が微妙に違うのがよくわかるよね~
携帯でキレイに撮れたのはばぶちゃん効果かな?
「きれいになあれ」「きれいになあれ」って
ばぶちゃんが念じたんだよ(爆)
逆さ富士、これを見ないとね!
ばぶちゃん良いもの見たね、幸せさん(^-^)
2009/05/05(火) 14:49 | URL | つばさパパ #-[ 編集]
富士山
わあ 毎日ランキングぽちしてたのにコメント入れてなかった(^-^;

富士山すごい綺麗にとれたね(*^_^)b
行ってない私まで観光気分だよ(*^^*)
ありがとう

洞窟探検も面白かったよ(*^^*)
芝桜なんてキレイなんだ☆続きが楽しみだよ~

2009/05/06(水) 10:15 | URL | くるりん♪ #-[ 編集]
つばさパパさんへ
YES!パパさ~ん(^_-)-☆
ばぶちゃん2日目は「This Is 富士山」レポしてみました。
念力が効いて、本当にきれいな逆さ富士が見れて、大満足!!
あたち、しあわせさんですね~。byばぶちゃん
2009/05/06(水) 14:20 | URL | ばぶちゃん&まーみ #WCSj23LI[ 編集]
くるりんちゃんへ
くるりんちゃん、コメ&応援いつもありがとうv-238
キレイな富士山、見てもらえてよかった~。
洞窟探検は興奮したよ!暗い洞窟内を頭ぶつけながら、進んで面白かったよ。
芝桜の写真もたくさん撮ったから、またアップするね。
2009/05/06(水) 14:50 | URL | まーみ #WCSj23LI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://babuchan3.blog40.fc2.com/tb.php/319-cf86d0ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
二人のプロフィール

ばぶちゃん

Author:ばぶちゃん
アテンションプリーズ、アテンションプリーズ♪
★はじめまして、どーん!ばぶちゃんです。
生まれたてのパンダの赤ちゃんです。・・・歳は永遠の生後3週間(自称)ピュアベビーですけど、何か?
ばぶちゃん・おばぶ・刑事ぽん(でかぽん)って呼ばれてます。
身長・・・デコポン4コ分 
体重・・・デコポン1コ分
キュートなのにセクスィー!?ミステリアス!??
ライバルは ハローキティ、リラックマ、トンコ・・・etc.
夢はトップアイドル
いろんな所へおでかけ突撃レポ頑張ってま~す!

★どうも、まーみです。ばぶちゃんの保護者!?制作者です。
妹のみーこと『ばぶちゃん』を2001年2月11日に作り、それ以来家族の一員として過ごしています。

好きなこと★劇団四季のミュージカル観劇
神奈川県 横須賀市在住

マル秘プロフィール

  写真をクリックしてね!

最近の記事
カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリー
月別アーカイブ
 | ばぶちゃんダイアリーTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
