fc2ブログ
ぱんだのばぶちゃんとまーみの日記
2009/05/23(土)22:40
ど~ん! またモラタメでもらいました!

※モラタメとは、メーカーが新発売する新商品がもらえる、試せるサイト(懸賞サイトではありません)

今回 もらったのは、こちら↓

カルピス株式会社 よくばりな大人にぴったりの乳酸菌飲料

「よくばりオ・レ マンゴー」 350mlPET 2本セット

よくばりオ・レ

「よくばりオ・レ マンゴー」 の 説明
たっぷりの乳原料にマンゴーがとけこんだ、コクのあるまろやかなおいしさが楽しめ、まろやかな味わいでありながら、1本(350ml)あたりのカロリーを99kcal(※1)におさえ、ノンファット(脂肪分ゼロ)に仕上げているそうな。ふむふむ。


さて、さっそく飲んでみました!

20090519210836.jpg

う~ん、99kcalとは思えない、濃厚でクリーミーなお味。マンゴーって、すこしクセのある味だけど、乳原料のおかげで、クセが少ない気がします。けっこう好きかも。

なんだか、前回ブログで紹介した忍者グミ(マンゴー味)といい、これが当選するなんて、

やっぱりマンゴーとは縁があるのかな。


マンゴーを見ると、マンゴーさんとの思い出がよみがえる・・・

マンゴーさんとのおもひで

今年もマンゴー食べたら、種 植えてみようかしら・・・。



人気ブログランキング
 FC2Blog Ranking ブログランキング・にほんブログ村へ
★ランキングに参加しています。よろしければ応援ぽちり、お願いいたしまーす!
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
おはミ★です ばぶ姉さんv-530 ひとつ質問です!ばぶ姉さんは、フルーツの中でマンゴーがお好きなんでしゅか?おすえてくだしゃいv-530 
2009/05/24(日) 08:23 | URL | さゆり* #-[ 編集]
おっ
いいないいな(*^_^*)
私いまだDHCのだけだよ(^-^;
マンゴーやっぱり運命かも~
デコポンちゃんと一緒に育ててほしいわ~

マンゴー美味しいよね(*^_^)b
2009/05/24(日) 19:29 | URL | くるりん♪ #-[ 編集]
さゆりちゃんへ
いや、フルーツならデコポンが好きだわよ。
マンゴーは、マンゴーさんをずっと育てていたから、どっちかっていうと、つい気になっちゃう感じかしら。
あっ、アイドルは、やっぱり・・・「イチゴが好き」って言ったほうがいいのかな(^_^;)
byばぶちゃん
2009/05/24(日) 23:20 | URL | ばぶちゃん #WCSj23LI[ 編集]
くるりんちゃんへ
やはりマンゴーには運命を感じるよ~。
また、育てたいな。マンゴーブローカーになる夢、ばぶちゃんも諦めてないみたいだし(^_^;)
★モラタメ、当たらないか~。
もしや、まーみ何回かタメ(送料払うやつ)で買ったことがあるから当たるのかな。そんな気がしてきた。

宮崎マンゴー「太陽のたまご」いつか食べてみたいわ~v-10
2009/05/24(日) 23:27 | URL | まーみ #WCSj23LI[ 編集]
うまんごー
おいしそうなジュースですね
マンゴーと縁がありますねv-10
それはきっと前世がマンゴーだったんですよーv-14
またリベンジして栽培レポートお願いしまーすv-219
2009/05/25(月) 22:35 | URL | しんきちー #mQop/nM.[ 編集]
しんきちーさんへ
うまんごー!!
前世がマンゴー!?なるへそv-21
って、人じゃないのね~(・_・;)
マンゴー栽培リベンジしたいと思ってます。
まずは、おいしくいただいてから♪
2009/05/25(月) 23:27 | URL | まーみ #WCSj23LI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://babuchan3.blog40.fc2.com/tb.php/326-7d9526f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
二人のプロフィール

ばぶちゃん

Author:ばぶちゃん
アテンションプリーズ、アテンションプリーズ♪
★はじめまして、どーん!ばぶちゃんです。
生まれたてのパンダの赤ちゃんです。・・・歳は永遠の生後3週間(自称)ピュアベビーですけど、何か?
ばぶちゃん・おばぶ・刑事ぽん(でかぽん)って呼ばれてます。
身長・・・デコポン4コ分 
体重・・・デコポン1コ分
キュートなのにセクスィー!?ミステリアス!??
ライバルは ハローキティ、リラックマ、トンコ・・・etc.
夢はトップアイドル
いろんな所へおでかけ突撃レポ頑張ってま~す!

★どうも、まーみです。ばぶちゃんの保護者!?制作者です。
妹のみーこと『ばぶちゃん』を2001年2月11日に作り、それ以来家族の一員として過ごしています。

好きなこと★劇団四季のミュージカル観劇
神奈川県 横須賀市在住

マル秘プロフィール

  写真をクリックしてね!

最近の記事
カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

カテゴリー
月別アーカイブ
 | ばぶちゃんダイアリーTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX