ぱんだのばぶちゃんとまーみの日記
--/--/--(--)--:--
2009/05/20(水)23:49
どーん! ばぶちゃん・・・じゃなくって、まーみでーす!!

今日は、雑貨屋さんでこんなもの見つけました。

じゃ~ん!

お土産もらったよ~

さっそく、モデルさんに持ってもらいました。


これ、なんだかわかりますか~?

20090520215832.jpg

ふふふ、これ パンダチョコボールなんです!

※ 森永のキョロちゃんのチョコボールとは、まったく関係ないです。

1頭ずつ、少しずつ違うんです。チャイナドレス着ていたり、笹持ってたり、かわいい~♪

下段のセンターを陣取ってるパンダが、サングラスの感じが

ちょっとばぶちゃんに似ている気が・・・。


しかし、困ったことにもったいなくて 食べれません。 しばらく飾っておこうかな。


★ ついでに、もう一つ 妙なモノ買っちゃいました。

マンゴーモノを見ると、ついつい試してみたくなる・・・。

けど、これはネーミングとパッケージにつられて。

じゃじゃーん!!

忍者めし

忍者めし 宮崎マンゴー味 ハードグミ ※こちらは味覚党・旨味シゲキックス

忍者式ダイエット ~現代忍者たちの小腹満たし~

東国原 宮崎県知事と思われるスーツ姿の忍者(背中に刀)・・・

パッケージにやられました。


こちらは、さっそく味見。

さっそくいただきマンゴー

噛むとじゅわーっとマンゴーのエキスみたいなのがお口いっぱいに広がります。

ハードグミと書いてある通り、えらいかたいです汗 けど、ハマりそうな予感。

忍法小腹満たしの術 ~忍者式ダイエット ~
「お腹がすいたら噛みごたえ抜群のハードグミを噛んで小腹を満たすべし。
旨味たっぷりだからクセになるでござるヨ。」 って、裏面に書いてあります。

う~ん、これでダイエットするかは別として、

1袋食べたら、痩せる前にアゴが相当やられるかも・・・。小顔になったりして♪


電球 小顔!? 「まーみ、これ10袋買ってきてちょうだい!」ばぶちゃん2 !

コメント
この記事へのコメント
かわいい☆
パンダチョコボール、かわいいi-178
おもちゃかと思いましたわi-189
共食いになっちゃうから、食べられないかな?
忍者メシ、ネーミングといい、パッケージといい、ちょい怖いi-201
でも、おいしそうだなぁi-277
2009/05/21(木) 00:01 | URL | おん #-[ 編集]
パンダのチョコボール銀紙そろーっと外してまた中に何か詰め物して飾っておけばいいよ・・・・。貧乏臭いでしょ。
でも食べるのもったいないね。その点忍者の東国原は、食べやすそうだ。あご痛くなるの。アゴを鍛えるのにいいね。
下のお花最近よく見かけるけど可愛いね!
家に咲いてる月見草の色違いかな~可愛いな。
2009/05/21(木) 15:32 | URL | まゆりぐま #-[ 編集]
こんばんわ♡→ܫ←♡
わぁ~可愛い~最初見たときフィギュアかと思いましたよ~食べるのもったいないね^^忍者飯たべてみたい^^ 
2009/05/21(木) 19:38 | URL | リール* #-[ 編集]
おんさんへ
パンダチョコボール、ややぼったくり価格で迷ったんですけど、買ってしまいました。
★忍者めし、なんとも素敵なパッケージにやられました。
昨日5,6粒食べたので、今朝はアゴが少し筋肉痛っぽかったです(^_^;)
おそるべし、ハードグミ。
2009/05/21(木) 21:11 | URL | まーみ #WCSj23LI[ 編集]
まゆりちゃんへ
さすが、カリスマ主婦ね。その貧乏テクいただきよ!
・・・と思ったら、袋にパンダがプリントしてあるわ(@_@;)トホホ。
東国原グミは、ちゅうちょなく封を開けたよ。今はなき、マンゴーさんを偲びながら。
すんごいハードだよ、このグミ。今日は軽くアゴ痛かった。

★青いお花はネモフィラだよ~。
オオイヌノフグリが大きくなっちゃった感じで、かわいいお花だよね!
2009/05/21(木) 21:17 | URL | まーみ #WCSj23LI[ 編集]
リールちゃんへ
パンダモノを見ると、つい欲しくなっちゃうのよね。ついつい買ってしまったよ。
やっぱりリールちゃんはウサギに反応してしまうのかな?
忍者グミ、一度おためしあれ。
アゴやられるよ~(^_^;)
2009/05/21(木) 21:20 | URL | まーみ #WCSj23LI[ 編集]
おじゃましますぎょろ!
まーみさんばぶちゃんんこんにちはぎょろ!

ばぶちゃんも流石アイドル、美容には目がないぎょろね!
でもぎょろりも女の子に負けないぐらい美容には気を使ってるぎょろよ!

じゅわーっとマンゴー・・・おいしそうだぎょろ~!
2009/05/22(金) 21:45 | URL | ぎょろり #OjfTZY4Y[ 編集]
ど~ん*
こんばんわv-10お返事みましたよv-16昔は、全然うさぎちゃんには敏感じゃなかったんですよ^^でもさゆり*たちゃんが来てからは、かなり敏感になりました^^忍者グミ小顔になるのかな~今、リール*は、お風呂に入ったときに口を声を出さずに「あいうえお」って5分いつも言ったあとは、小顔コロコロローラーで5分間!結構効果出ますよ^^ばぶちゃんお試しあれ^^ 
2009/05/22(金) 21:55 | URL | リール* #-[ 編集]
ぎょろりさまへ
キャー!ぎょろりさん来てくれたんですね!
うれしいです(*^_^*)
我がブログのアイドル、ばぶちゃんはもちろん美容に敏感ですわ。乙女ですからね。
ぎょろりさんもさすが、気を使ってるんですね~。スターだわv-10
マンゴー、意外とハマりそうです。
2009/05/22(金) 22:26 | URL | まーみ&ばぶちゃん #WCSj23LI[ 編集]
リールちゃんへ
コメ・コメ返しありがとう(*^_^*)
やっぱり最近はうさこが気になるんだね。
うさぎ見ると、さゆりちゃん思い出すよ!

ばぶちゃんが、さっきこそこそメモとってたよ。
「小顔コロコロローラーね、ふむふむ・・・。」
2009/05/22(金) 22:33 | URL | まーみ&ばぶちゃん #WCSj23LI[ 編集]
(*^艸^)
可愛いチョコボールだね(*^^*)
これは買っちゃうよ(*^_^)b

そして 忍者めし(*^艸^) 知事ステキすぎる(笑)

食べてみたいな(*・v・*)
2009/05/23(土) 20:32 | URL | くるりん♪ #-[ 編集]
くるりんちゃんへ
チョコボールかわいいでしょ~(*^_^*)
ついつい買ってしまったよ。
でも、賞味期限までは飾っておこうかな。

★忍者めし、おすすめだよ!(普通に100円)
知事の忍者姿v-10ほんと素敵すぎるよね。レジ横に置いてあって、つい手がのびたよ。
2009/05/23(土) 21:08 | URL | まーみ #WCSj23LI[ 編集]
パンダチョコボール可愛いですね~
おとぼけぶりが...
忍者めし...面白いな~
知事そっくりです~
でも,私が食べたらあごが痛くなりそう~
最近、顎関節症っぽいので...(笑)
2009/05/23(土) 22:11 | URL | シズカミルレ #-[ 編集]
シズカミルレさんへ
パンダモノには過敏に反応してしまって、つい手が・・・。買っちゃいました(*^_^*)

やはりシズカさんも忍者めし、気になりますか~。
顎関節症ぎみ!?そりゃ、おすすめしませんね、これ(^_^;)
アゴに止めを刺してしまいそうです。
見つけても食べないで下さいね!
2009/05/24(日) 23:17 | URL | まーみ #WCSj23LI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://babuchan3.blog40.fc2.com/tb.php/327-c9885a99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
二人のプロフィール

ばぶちゃん

Author:ばぶちゃん
アテンションプリーズ、アテンションプリーズ♪
★はじめまして、どーん!ばぶちゃんです。
生まれたてのパンダの赤ちゃんです。・・・歳は永遠の生後3週間(自称)ピュアベビーですけど、何か?
ばぶちゃん・おばぶ・刑事ぽん(でかぽん)って呼ばれてます。
身長・・・デコポン4コ分 
体重・・・デコポン1コ分
キュートなのにセクスィー!?ミステリアス!??
ライバルは ハローキティ、リラックマ、トンコ・・・etc.
夢はトップアイドル
いろんな所へおでかけ突撃レポ頑張ってま~す!

★どうも、まーみです。ばぶちゃんの保護者!?制作者です。
妹のみーこと『ばぶちゃん』を2001年2月11日に作り、それ以来家族の一員として過ごしています。

好きなこと★劇団四季のミュージカル観劇
神奈川県 横須賀市在住

マル秘プロフィール

  写真をクリックしてね!

最近の記事
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー
月別アーカイブ
 | ばぶちゃんダイアリーTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
