ぱんだのばぶちゃんとまーみの日記
--/--/--(--)--:--
2009/05/25(月)23:22
今日は、まーみお休みだったので、ばぶちゃんとお散歩してきました。


ど~ん! ばぶちゃんで~す!!

また来ちゃった

また、来ちゃった!

ここは横須賀 『くりはま花の国』 ポピー園でーす。

このブログでは、花摘みレポやゴジラとの共演でおなじみの場所。


満開?

季節によっていろんなお花が楽しめて、いまはポピーとヤグルマギクが咲いてます。


だいぶ散っていた

満開のポピー!と言いたいところだけど、ちょっと見ごろを過ぎていました。

遠目で見るとキレイだけど、近くに行くと微妙だった・・・。残念だわ~。

でも、まだたくさんつぼみがあったから、まだポピーを楽しめそうです。


★ ポピー祭り最終日には『ポピーの花摘み』が出来ます。

 6月7日(日) 14時~16時 無料です!



★ フラワートレインのパネルで、記念撮影♪

記念撮影

ばぶちゃんの右側に描かれているのは、ここのキャラクター『くりはなちゃん』っていう子。

★ くりはなちゃんもブログやってます。→くりはま花の国「くりはなちゃん徒然日記」



ベビカー二人乗り

ちなみに今日は、まーみの妹みーこ&ゆーひ君と一緒に行きました。

ベビーカーをちょっと拝借して、友達のクロちゃん(モノガチャピン)と二人乗りしてみたわ。

ゆーひ君のベビーカー、迷彩柄でカッコいいだしょ~♪


大きくなりました!

大きくなりました

みーこの息子、ゆーひ君(4か月)

首がすわって、うつぶせの姿勢がお気に入り。ニコニコで~す♪

ばぶちゃん(3週間!?) キュート&セクシー あいかわらず 艶っぽいで~す♪



人気ブログランキング
 FC2Blog Ranking ブログランキング・にほんブログ村へ
★ランキングに参加しています。よろしければ応援ぽちり、お願いいたしまーす!
コメント
この記事へのコメント
ポピーとお洒落なB氏のショットが艶やかで輝いてるよ(^-^*)
さすがスターね!

ゆーひ君、日に焼けた?と思ったらクロちゃんだったのね。
最後のショットはHAPPYでいいね♪
自称赤ちゃん対決のつもりかしら(^-^;
2009/05/26(火) 02:12 | URL | ゴマフあざらし #-[ 編集]
ばぶちゃんありがとう
ばぶちゃ~~んi-199
嫌な事があったのォ~i-240
めっちゃ落ち込んでたのォ~i-241
でも癒されたi-184ばぶちゃんに元気貰いましたi-206

イケメン予備軍ゆーひ君、大きくなりましたネi-178
2009/05/26(火) 10:07 | URL | チーム☆乙女 #-[ 編集]
こんにちは、ゆーひ君
大きくなりましたね~♪
つばさパパですよ
知らないですか?
覚えといてくださいね
なにかと便利ですよ
(*≧m≦*)ププッ
ばぶちゃんよりデカ~
2009/05/26(火) 17:19 | URL | つばさパパ #-[ 編集]
ゴマフどんへ
B氏のポピー畑ショット、艶っぽいかしら。
お花畑用に、蝶柄のお洋服に衣装チェンジして行ったのよ。
★ゆーひ君、黒こげハンバーグみたいに成長して・・・って、クロちゃんだよ~。
ずいぶん大きくなったでしょ。
自称赤ちゃんは、やはり本物と並ぶと・・・無理が
2009/05/26(火) 20:25 | URL | まーみ #WCSj23LI[ 編集]
チーム乙女さま
乙女ちゃん、どうしたの~!?
大丈夫かしら。おばぶ心配よ~。
スーパーアイドルおばぶの微笑みで、少しでも癒されてくれたらうれしいわ~。
2009/05/26(火) 20:31 | URL | ばぶちゃん #WCSj23LI[ 編集]
つばさパパへ
ゆーひ君、体重も6キロをこえてかなり大きくなりました(^u^)
ばぶちゃんが近寄ると、じーーーっと目で追って、お姉さん妹ぶんに興味があるようです。
ばぶちゃんよりデカ~いです。
2009/05/26(火) 20:39 | URL | まーみ #WCSj23LI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://babuchan3.blog40.fc2.com/tb.php/328-acedf999
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
二人のプロフィール

ばぶちゃん

Author:ばぶちゃん
アテンションプリーズ、アテンションプリーズ♪
★はじめまして、どーん!ばぶちゃんです。
生まれたてのパンダの赤ちゃんです。・・・歳は永遠の生後3週間(自称)ピュアベビーですけど、何か?
ばぶちゃん・おばぶ・刑事ぽん(でかぽん)って呼ばれてます。
身長・・・デコポン4コ分 
体重・・・デコポン1コ分
キュートなのにセクスィー!?ミステリアス!??
ライバルは ハローキティ、リラックマ、トンコ・・・etc.
夢はトップアイドル
いろんな所へおでかけ突撃レポ頑張ってま~す!

★どうも、まーみです。ばぶちゃんの保護者!?制作者です。
妹のみーこと『ばぶちゃん』を2001年2月11日に作り、それ以来家族の一員として過ごしています。

好きなこと★劇団四季のミュージカル観劇
神奈川県 横須賀市在住

マル秘プロフィール

  写真をクリックしてね!

最近の記事
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー
月別アーカイブ
 | ばぶちゃんダイアリーTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
