ぱんだのばぶちゃんとまーみの日記
--/--/--(--)--:--
2009/05/27(水)07:41
先日、玄関にまた箱が届いてた。もしかして、もしかすると~♪

どーん!

またなにか届いた

モラタメでまたまたもらいました!

UCC上島珈琲株式会社
miss beauté(ミス ボーテ)24本セット

トクホのコーヒー

UCC miss beauté(ミス ボーテ)
◎厚生労働省許可 特定保健用食品
 おなかの調子を整える、乳果オリゴ糖入りコーヒー。
◎1本(300ml)あたり、乳果オリゴ糖2.0g配合。
◎甘さすっきりの微糖タイプ(糖類50%減)。

内容量:300ml 希望小売価格:168円(税込)

ミスボーテ
さっそく『miss beauté』飲んでみました。

コーヒーよりお茶派のまーみですが、微糖で甘すぎず飲みやすかったです。

コーヒー飲んで、おなかの調子が整うなんて、こりゃいいね~。

白いパッケージもコーヒーっぽくない、シンプルでオシャレです。

コーヒーもついにトクホの時代が来たのか~。

※さっそく会社の人にも配りました。コーヒーをブラックで飲む派(男性)には、ちょっと甘いと言ってましたが、女性には好評でしたよ~。


人気ブログランキング
 FC2Blog Ranking ブログランキング・にほんブログ村へ
ランキングに参加しています。よろしければ応援ぽちり、お願いいたしまーす!

コメント
この記事へのコメント
ミスボーテいいなーいいなー。
私もう当たらないや(涙)
やっぱり横須賀と富山は違うなー。
アイドル作戦にしようかしら。

このコーヒーを飲むとお腹の調子が整うの。いいねー。ミスボーテ。
会社の人たちにも配ってえらいね。
私だったら全部自分の物にしそう。
ばぶちゃんも飲んだのかな?
2009/05/27(水) 08:13 | URL | まゆりぐま #-[ 編集]
⊂ ´⌒つ´∀`)つ うおんちゃん♪
( ゚Д゚)<UCCも色々な商品が出てるんだね!
子供の頃からUCCのミルク味の甘めな缶コーヒーが好きだったよ♪
でも今では代謝UPの為にプーアール茶ばっかり飲んでるよ~(;^ω^A
2009/05/27(水) 11:24 | URL | うおんちゃん #-[ 編集]
まゆりちゃんへ
トクホのコーヒー当たったよ(^_-)-☆
まゆりちゃんは最近パッタリなのね。なんでだろ~?
コーヒー一応みんなに配ってみたよ。
職場の人にお菓子とかよくもらうから、お礼がてらに。(タダだしね)
ばぶちゃんはコーヒーブラック派だから、甘いって言ってたわ(^_^;)大人だね~。
2009/05/27(水) 22:50 | URL | まーみ #WCSj23LI[ 編集]
うおんちゃんへ
UCC最近がんばってるよね~。
うおんちゃんが飲んでたコーヒーは、細い缶のやつかな?
v-21最近プーアール茶飲んでるんだね!
まーみは「百草茶」っていうお茶飲んでるよ。痩せるらしいんだけど・・・。微妙(・_・;)
2009/05/27(水) 23:02 | URL | まーみ #WCSj23LI[ 編集]
こんばんわ^^
すご~い!よく当たるんですね!本当に会員に入ろ~   
2009/05/27(水) 23:39 | URL | リール* #-[ 編集]
いいなぁ☆
何か、おしゃれで体に気遣ってるコーヒーじゃないi-51
そりゃ見つけたら、コーヒー党のおんは買って試さなくちゃですわi-236
ばぶちゃん、ブラックだなんて素敵ねぇi-189
ケロリータはミルク&砂糖入れないと飲めないのよぉi-235
2009/05/28(木) 09:21 | URL | おん #-[ 編集]
おっ
すごいね(*^_^)b
色んなトクホなのが出てるよね☆
まーみちゃんあたり女だねo(^-^o)(o^-^)o

お花畑の記事のゆーひくん元気で可愛いよね(*´∇`*)
可愛い~ってニタニタしといて またコメントいれてない(^-^; まったくもうでし(^-^;

2009/05/28(木) 09:49 | URL | くるりん♪ #-[ 編集]
リールちゃんへ
また当たっちゃいました(^_-)-☆
リールちゃんもやってみれば?
右のバナーからどうぞ~。
2009/05/28(木) 21:19 | URL | まーみ #WCSj23LI[ 編集]
おんちゃんへ
コーヒーもトクホの時代だわよ。
お茶、ウーロン茶の次はこれが流行るかしら?
アダルトベビーのばぶちゃんは、ブラックがお気に入りみたいだよ。
ケロリータさんは、お子ちゃまね。
2009/05/28(木) 21:22 | URL | まーみ #WCSj23LI[ 編集]
くるりんちゃんへ
モラタメ調子いいよ~。
やっぱり何個かタメ買ったからかな。まだレポしてないんだけど・・・。

ゆーひ君、大きくなって、顔が妹にすごく似てきたんだよ。
ってことは、まーみにも似ていることになるな。
どんなイケメンになるのかなv-10
2009/05/28(木) 21:25 | URL | まーみ #WCSj23LI[ 編集]
いいなぁ~
私は懸賞とか当選した事がないです。
まーみちゃん、確立高いですねi-234ミスボーテとばぶちゃんのツーショット、イヒヒ、美味しそうwi-233
2009/05/29(金) 11:19 | URL | チーム☆乙女 #-[ 編集]
チーム☆乙女さま
モラタメに関しては、なんだか良く当たるよ~。むふふ(^u^)
でも、宝くじとかはめっきりだけど。
乙女ちゃん、ばぶちゃんのボッタクリ・コーヒーショップでミスボーテ買ってあげて~。
(お店屋さんごっこ中だよ~)
2009/05/29(金) 21:26 | URL | まーみ #WCSj23LI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://babuchan3.blog40.fc2.com/tb.php/330-3c1eda79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
二人のプロフィール

ばぶちゃん

Author:ばぶちゃん
アテンションプリーズ、アテンションプリーズ♪
★はじめまして、どーん!ばぶちゃんです。
生まれたてのパンダの赤ちゃんです。・・・歳は永遠の生後3週間(自称)ピュアベビーですけど、何か?
ばぶちゃん・おばぶ・刑事ぽん(でかぽん)って呼ばれてます。
身長・・・デコポン4コ分 
体重・・・デコポン1コ分
キュートなのにセクスィー!?ミステリアス!??
ライバルは ハローキティ、リラックマ、トンコ・・・etc.
夢はトップアイドル
いろんな所へおでかけ突撃レポ頑張ってま~す!

★どうも、まーみです。ばぶちゃんの保護者!?制作者です。
妹のみーこと『ばぶちゃん』を2001年2月11日に作り、それ以来家族の一員として過ごしています。

好きなこと★劇団四季のミュージカル観劇
神奈川県 横須賀市在住

マル秘プロフィール

  写真をクリックしてね!

最近の記事
カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリー
月別アーカイブ
 | ばぶちゃんダイアリーTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
