ぱんだのばぶちゃんとまーみの日記
--/--/--(--)--:--
2009/05/31(日)23:16
ど~ん・・・。

ぐでんぐでん

まーみ 昨日はメキシコ料理を食べに行って、コロナとテキーラを飲み・・・。

今日は軽~く二日酔いでした。

再現写真:まーみ役・・・ばぶちゃん



★ さて、またまたモラタメから荷物が届きました!

謎の箱

今回もらったお品はこちらでーす!


じゃ~ん!!

20090531144456

ハウス食品株式会社

スープdeおこげ ピリッと黒胡椒の酸辣湯 10個セット

四川料理でおなじみの「酸辣湯(サンラータン)」味の中華スープをサクサク&もっちりのおこげで手軽に味わうカップスープ。
希望小売価格:160円(税別)カロリー:92kcal 5月18日新発売!


★ さっそく食べてみました

20090531144458

『スープdeおこげ』はCMで見たことあって存在は知っていたけど、食べたことなかった私。

おこげが誰かさんのうしろ姿にそっくりで、ちょっとうけました。

※念のため、左側がおこげです。


いただきま~す!

20090531144501

とろみのあるスープ、酸味&黒胡椒がきいていておいしい~♪

本格的なお味にびっくらこきました。

おこげは、どこかの「後のせサクサク」の天ぷらみたいに、すぐ汁を含んで「へにょ~っ」としたりしなくて、食べ終わるまで、サクッともっちりしています。

『スープdeおこげ』カップスープとあなどるなかれ!!

また みんなに配ってあげよ~っと。


★ 『スープdeおこげ』は他にも ピリ辛担々味、とろみスープの中華しょうゆ味、とろみスープの海鮮しお味、とろみスープの鶏だしたまご味 が出ています。他の味も試してみたいな~。



人気ブログランキング
 FC2Blog Ranking ブログランキング・にほんブログ村へ
ランキングに参加しています。よろしければ応援ぽちり、お願いいたしまーす!
コメント
この記事へのコメント
おはようさん^^
ぷっ!ばぶちゃん酔っ払ってるの?永遠の 永遠の生後3週間じゃなかったっけ?!  さゆり*ちゃんも飲んだことないお酒飲んでる~贅沢~あっ!スープでおこげ!一度でいいから食べてみたかったんですけど~本当にサクサクしてるのかな~って気になって! ※誰かさんにそっくり!おこげ^^ 
2009/06/01(月) 11:07 | URL | リール* #-[ 編集]
まーみさん役のばぶちゃんの演技力凄いね~
転がっている空瓶が雰囲気だしてます。

『スープdeおこげ』気になってました。
さくさくもちもちってほんとなんですね~
食べてみたいわ~

ばぶちゃんとおこげの形同じだね(笑)
2009/06/01(月) 18:42 | URL | シズカミルレ #-[ 編集]
リールちゃんへ
女優ばぶちゃんには、まーみの様子を再現してもらったのよ~。
★「スープdeおこげ」おいしかったよ!
ぜひぜひ食べてみてよ。
誰かさんにソックリな、おこげもうけるよ~。
2009/06/01(月) 21:44 | URL | まーみ #WCSj23LI[ 編集]
シズカミルレさんへ
ばぶちゃんの演技力、あっぱれでしょ~。
無造作に片方の靴下が脱げているところも、計算された演技ですわ!
「おこげ」の色といい、ポコポコな感じが激似でビックリ。笑っちゃいました。
ぜひぜひ、お試しあれ~。
2009/06/01(月) 21:47 | URL | まーみ #WCSj23LI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://babuchan3.blog40.fc2.com/tb.php/331-9274e33e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
二人のプロフィール

ばぶちゃん

Author:ばぶちゃん
アテンションプリーズ、アテンションプリーズ♪
★はじめまして、どーん!ばぶちゃんです。
生まれたてのパンダの赤ちゃんです。・・・歳は永遠の生後3週間(自称)ピュアベビーですけど、何か?
ばぶちゃん・おばぶ・刑事ぽん(でかぽん)って呼ばれてます。
身長・・・デコポン4コ分 
体重・・・デコポン1コ分
キュートなのにセクスィー!?ミステリアス!??
ライバルは ハローキティ、リラックマ、トンコ・・・etc.
夢はトップアイドル
いろんな所へおでかけ突撃レポ頑張ってま~す!

★どうも、まーみです。ばぶちゃんの保護者!?制作者です。
妹のみーこと『ばぶちゃん』を2001年2月11日に作り、それ以来家族の一員として過ごしています。

好きなこと★劇団四季のミュージカル観劇
神奈川県 横須賀市在住

マル秘プロフィール

  写真をクリックしてね!

最近の記事
カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリー
月別アーカイブ
 | ばぶちゃんダイアリーTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
