ぱんだのばぶちゃんとまーみの日記
--/--/--(--)--:--
2009/06/01(月)22:19
こんばんは~ まーみです。

今日は携帯電話を家に忘れてしまったわたし。

やっぱりいつもあるものがないと、妙に不安になりますね かおまる まさか、落とした!?とか。


さて携帯電話は、家に帰るとベットの上に置き忘れてありました。

着信など履歴をチェックしようと携帯を開いてみると・・・


うぎゃっ!! 思わず声が出た まーみ。


まーみの携帯が、こんなセクシー待ち受けになってました!!

20090601215543.jpg

由美かおるもビックリの、ばぶちゃんお色気むんむんショットに・・・汗

昼間に妹のみーこが、ゆーひ君を連れて遊びに来ていたみたいで。

きっと、みーこの仕業に違いない!


とりあえず、築27、8年のまーみ家の昭和チックなタイルばりの風呂場。

妙にばぶちゃんと似合っているような・・・。

おかしいな、平成生まれのピュアベビーなのに・・・

※ よろしければ、お色気たっぷりの ばぶちゃん待ち受け、

皆さんの携帯にもいかがでしょうか~



人気ブログランキング
 FC2Blog Ranking ブログランキング・にほんブログ村へ
ランキングに参加しています。よろしければ応援ぽちり、お願いいたしまーす!
コメント
この記事へのコメント
うほっ☆
うほっ、セクシーアイドル・ばぶちゃんの入浴シーンが見られるとはi-237
やられましたi-236
2009/06/01(月) 23:40 | URL | おん #-[ 編集]
みーこさんやるなあ~
セクシーバブショット待ち受け!
これはいいかもね~
待ち受けだけでなくばぶちゃん写真集にも入れてみてもよいかも~
お風呂...レトロな感じがいいわ~
2009/06/02(火) 18:38 | URL | シズカミルレ #-[ 編集]
おんさんへ
衝撃のギリギリセクシーショットです。
まさかの待ち受けにビックリしちゃいました。
ばぶちゃんは、今後セクシー路線で行くのかな~。
2009/06/02(火) 20:26 | URL | まーみ #WCSj23LI[ 編集]
シズカミルレさんへ
妹みーこカメラマンに極秘撮影による、セクシーショットでした(^_^;)
これは写真集の予約特典にしようかしら。
昭和な風呂ですよね。けっしてバスルームではない・・・。
2009/06/02(火) 20:35 | URL | まーみ #WCSj23LI[ 編集]
おーセクシーじゃないかい。
みーこさんも素敵女子ね。
レトロ感たっぷりのお風呂も素敵よ。
桶が蛇口の上においてあるところなんて
まーみちゃんの生活が伺えるわ!!
水色タイル素敵!!
レトロモダンすきなのよ。私!
2009/06/03(水) 09:02 | URL | まゆりぐま #-[ 編集]
きゃ~
ばぶちゃん!グラビアアイドルになっちゃったの?!それにしてもナイスバディーですな~
2009/06/03(水) 10:10 | URL | リール* #-[ 編集]
セクシービーム
おちゃめな妹さんですねー
ばぶちゃんのセクシーショットをサービスしてくれるなんてv-10
またお願いしまーすv-14
2009/06/03(水) 20:46 | URL | しんきちー #mQop/nM.[ 編集]
まゆりちゃんへ
えぇ、みーこちゃんも素敵女子よ~。
こんなサプライズ、さすが我が妹よ!

我が家のお風呂、かなりレトロでしょ~。
良く言えば、レトロモダンだね(^_^;)
2009/06/03(水) 21:50 | URL | まーみ #WCSj23LI[ 編集]
リールちゃんへ
ナイスバディーだしょv-238
この、わがままバディーに業界も放っておかないわね、きっと・・・。
グラビア界に殴りこみよ~。
2009/06/03(水) 21:53 | URL | ばぶちゃん #WCSj23LI[ 編集]
しんきちーさんへ
こそこそとセッティングしていた姿を想像すると、ちょっと笑えますが・・・(^_^;)
こんな刺激的なセクシーショット、小鉄君たちに見せたら鼻血ブーですわねv-10
2009/06/03(水) 21:55 | URL | まーみ #WCSj23LI[ 編集]
(*^艸^)
うふふ(*^艸^)セクシーだわぁ

携帯って忘れるとなんだか落ち着かないよね(^-^;

無事で良かった

そしてサプライズプレゼントフォト(*^艸^)
ナイス!
2009/06/04(木) 11:08 | URL | くるりん♪ #-[ 編集]
こんにちは!
たろうの携帯の待ち受けに
入れておこうかな
たろう、鼻血ブーだよ
(*≧m≦*)ププッ

2009/06/04(木) 18:22 | URL | つばさパパ #-[ 編集]
くるりんちゃんへ
携帯あってよかったよ~。そわそわしちゃった。
セクシー待ち受けでしょ~(*^_^*)
ピンクのタオルが乙女な感じを演出・・・。
マジでサプライズだったよ。
2009/06/07(日) 20:23 | URL | まーみ #WCSj23LI[ 編集]
つばさパパさんへ
ふふふ、たろう君も鼻血ブー間違いないセクシー画像でしょ~(^_-)-☆
ぜひぜひ、使って下さいな。
これはばぶちゃんカレンダーに入れなければ・・・。
2009/06/07(日) 20:33 | URL | まーみ #WCSj23LI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://babuchan3.blog40.fc2.com/tb.php/332-180349cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
二人のプロフィール

ばぶちゃん

Author:ばぶちゃん
アテンションプリーズ、アテンションプリーズ♪
★はじめまして、どーん!ばぶちゃんです。
生まれたてのパンダの赤ちゃんです。・・・歳は永遠の生後3週間(自称)ピュアベビーですけど、何か?
ばぶちゃん・おばぶ・刑事ぽん(でかぽん)って呼ばれてます。
身長・・・デコポン4コ分 
体重・・・デコポン1コ分
キュートなのにセクスィー!?ミステリアス!??
ライバルは ハローキティ、リラックマ、トンコ・・・etc.
夢はトップアイドル
いろんな所へおでかけ突撃レポ頑張ってま~す!

★どうも、まーみです。ばぶちゃんの保護者!?制作者です。
妹のみーこと『ばぶちゃん』を2001年2月11日に作り、それ以来家族の一員として過ごしています。

好きなこと★劇団四季のミュージカル観劇
神奈川県 横須賀市在住

マル秘プロフィール

  写真をクリックしてね!

最近の記事
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー
月別アーカイブ
 | ばぶちゃんダイアリーTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
