ぱんだのばぶちゃんとまーみの日記
--/--/--(--)--:--
2009/06/17(水)23:24
ど~ん! まーみです。

20090617221853.jpg

昨夜は帝国劇場で公演中の東宝のミュージカルコメディー

ミー&マイガール』を観劇してきました♪

ミュージカル大好きな まーみですが、劇団四季の作品を主に観ていたので、この作品はお初でした。

『ミー&マイガール』あらすじ←こちらから

みんなが幸せになれる、ハッピーなお話で、とって~も楽しい舞台でした♪

主演の井上芳雄くん、さすがプリンスと言われているだけあるな~。カッコいい~かおまる
また観に行きたいな~♪

『ミー&マイガール』は皇居近くの帝国劇場にて6月28日まで公演中。


ところで、ばぶちゃんが素敵なカバンを持っているのは気のせい?


電球 あらっ、わかっちゃった!? 素敵なカバンだしょ~ 新作よ! ばぶちゃん2 音符

20090617222245

表情13 でたー!ばぶちゃん ひさびさの『どや顔』!!

さすがモデルさん。ヴィトン(風)のカバンでのポージング、決まってます。


これ、スーパーのお子様お菓子売り場に売っていました。(350円の超高級品!!)

20090617222242

ばぶちゃんのライバル(勝手に認定)の世界的トップスターのキティさんの絵柄のカバンです。

その名も『おしゃれリトルバック』 ※申し訳なさそうな、ガム入りのお菓子。どっちがメインだよ!

実は、来週に恋い焦がれていた、大好きなお友達に会えることになったので、お出かけ用に ばぶちゃんに買ってあげました。

えへへ、誰に会うのかは・・・お楽しみに~♪
コメント
この記事へのコメント
素敵なカバンです^^
いいわぁ~i-176ばぶちゃんお似合いヨi-189人間でいうところの
「うの神田」って感じかしらi-198w お出掛け楽しみですねi-237後日談、待ってま~すi-184
2009/06/18(木) 12:45 | URL | チーム☆乙女 #-[ 編集]
私もそうゆうコーナー好きで、
スーパーに行くとついつい足が向いちゃいます。
でも・・・高いんですよねぇ(泣)
ばぶちゃん、おニューバッグが手に入って、
ほーんと嬉しそう♪
きっと今度のお出かけが待ち遠しいって感じです(^ー^)
2009/06/18(木) 13:03 | URL | えりんご #3S7/Rpbs[ 編集]
騒いでる
ちぃばぶが バック羨ましいって言って
ペネロペは ドゥドゥのバックがないんだけどって
みんなで催促するくらい

ばぶちゃんバック似合ってるって(*^_^)b
誰とあうのかな?
楽しみだね(*^^*)
2009/06/18(木) 23:11 | URL | くるりん♪ #-[ 編集]
チーム☆乙女さま
乙女ちゃん、そうそうこのバック持ったばぶちゃん「うの神田」って感じね!(←うけたよ)
セレブ感たっぷりでしょ~♪
まぁ、ばぶちゃんはストッキングは、プロデュースより、もっぱらかぶる方が好きみたいだけど…。って、変態か!?
2009/06/18(木) 23:57 | URL | まーみ #WCSj23LI[ 編集]
えりんごさんへ
えりんごさん、ご無沙汰しちゃってすみません。きゃ~ん、コメありがとうございます!!
やっぱり、お菓子(食玩)コーナーチェックしますよね(^u^)
このカバン、けっこう前から狙ってたんですけど、お出かけに備えて奮発しちゃいました。
ばぶちゃんもまーみもルンルンです♪
2009/06/19(金) 00:01 | URL | まーみ #WCSj23LI[ 編集]
くるりんちゃんへ
ちぃばぶちゃんは、オシャレばぶちゃんの血が流れているから、きっと羨ましいのね~。
このカバン、けっこう手が込んだ作りで、ビックリしちゃった。
ふふふ、今度会うお友達と、いま合同レポをしようって、行き先を考え中だよ。
ばぶちゃんの突撃レポ、お楽しみにね~。
2009/06/19(金) 00:07 | URL | まーみ #WCSj23LI[ 編集]
おっはー^^;
劇場見に行ったんですね~いいな~リール*はミュージカル「アニー」が見てみたいんですよ~
あら!ばぶちゃん!可愛い~カバン!ばぶちゃん どや顔!ぷっぷ^3^たしかに!超高級品!!よかったね~ばぶちゃん!!
                                                
psさゆり*ちゃんもサンリオの「マイメロ」と頭巾がかぶっているからサンリオ類は全員ライバルみたいです^^;
2009/06/19(金) 05:09 | URL | リール* #-[ 編集]
ばぶちゃんリトルバッグ持って
素敵よ~v-238
食玩コーナーでの掘り出し物ですね~
ばぶちゃんにちょうど良い大きさです!
確かにお菓子売り場にリトルバッグって...
どっちがメインかわからない...笑える。
恋い焦がれたお友達誰なのかな~
2009/06/19(金) 20:38 | URL | シズカミルレ #-[ 編集]
誰に会うのかな
ステキな鞄ですねー
さすがモデルさんだ
ポージングも決まってるしv-10

しかし一体誰とデートなんだろう?
気になりますよーv-14
2009/06/19(金) 22:04 | URL | しんきちー #mQop/nM.[ 編集]
問題発言!?
ばぶちゃん「かぶる方が好き・問題発言」について。
まーみちゃん、マズいわぁ~・・・
ウケすぎましたwi-237
ウケて涙を流した事が、ばぶちゃんに対して非常に失礼だと思う、
ばぶちゃんサポーターの私です。i-201
こんな私ですが、イヒヒi-278
リンク貼らせて頂きましたァi-237

これからも宜しくお願いしますi-176
2009/06/20(土) 00:14 | URL | チーム☆乙女 #-[ 編集]
リールちゃんへ
『アニー』はまーみも見てみたいな~と思ってるよ。
子役オーディションのTVとか見ると、レベルの凄さに驚いちゃうよね。
さゆりちゃんはマイメロさんがライバルなのね。たしかに、頭巾がかぶっている…。
さゆりちゃんもばぶちゃんも、いつかサンリオスター軍団をしのぐ、トップアイドルの座に昇りつめたいね~。
2009/06/20(土) 00:22 | URL | まーみ #WCSj23LI[ 編集]
シズカミルレさんへ
ばぶちゃんに高級バックをプレゼントしちゃいましたよ~。
モデルさん、様になってますよね(^_^;)
あのての食玩って、申し訳なさそうなガムやらラムネやらが入ってますよね。い、いらない…。
ふふふ、来週あのお方とついに対面!?
今度報告いたしまーす(^_-)-☆
2009/06/20(土) 00:26 | URL | まーみ #WCSj23LI[ 編集]
しんきちーさんへ
このカバン、6種類あるので、一度買ってしまうと、他のも欲しくなってしまいました。
意外と良いお値段なので、どうしよう…。
お友達とのおデートの模様はご報告しま~す。ぐふふふふ~v-10
2009/06/20(土) 00:28 | URL | まーみ #WCSj23LI[ 編集]
チーム☆乙女さま
乙女ちゃん、コメ返しサンキュー♪
ふふふ、「ストッキングかぶる…」は、問題発言だったようね。
週刊誌の一面飾っちゃうかしら(^_^;)

リンクありがとう!まーみも貼らせていただきまーすv-238
これからも、よろしくね~
2009/06/20(土) 00:34 | URL | まーみ #WCSj23LI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://babuchan3.blog40.fc2.com/tb.php/337-c481fce3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
二人のプロフィール

ばぶちゃん

Author:ばぶちゃん
アテンションプリーズ、アテンションプリーズ♪
★はじめまして、どーん!ばぶちゃんです。
生まれたてのパンダの赤ちゃんです。・・・歳は永遠の生後3週間(自称)ピュアベビーですけど、何か?
ばぶちゃん・おばぶ・刑事ぽん(でかぽん)って呼ばれてます。
身長・・・デコポン4コ分 
体重・・・デコポン1コ分
キュートなのにセクスィー!?ミステリアス!??
ライバルは ハローキティ、リラックマ、トンコ・・・etc.
夢はトップアイドル
いろんな所へおでかけ突撃レポ頑張ってま~す!

★どうも、まーみです。ばぶちゃんの保護者!?制作者です。
妹のみーこと『ばぶちゃん』を2001年2月11日に作り、それ以来家族の一員として過ごしています。

好きなこと★劇団四季のミュージカル観劇
神奈川県 横須賀市在住

マル秘プロフィール

  写真をクリックしてね!

最近の記事
カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリー
月別アーカイブ
 | ばぶちゃんダイアリーTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
