ぱんだのばぶちゃんとまーみの日記
--/--/--(--)--:--
2009/06/20(土)00:17
ど~ん! まーみです。

今日は、会社の上司が焼き肉をご馳走してくれました(^u^)♪

なぜなら、パチンコで勝ったらしい・・・。

行ったお店は、横浜ベイクォーターにある 『焼き肉 大将軍』です。


カサカサ・・・カサカサ・・・

あれっ、眞露の横に、見覚えあるサングラスが!?

20090619230324

カサカサ・・・カサカサ・・・

ど~ん! モコちゃんで~す!!来ちゃった♪

世界卓球レポ以来、ひさびさの登場、ばぶちゃんの親戚、モコちゃんでーす!

まーみのカバンにこっそり潜り込みに成功したようです。

20090619230315

さて、お肉ですが、お約束の牛タンからはじまり、ロース、カルビ、ホルモン、クッパ・・・と

モリモリ食べましたよ~♪ おごりだと、おいしさも倍増♪♪


じーーーっ。 霜降りの特上カルビさま~ハート

20090619222437

↑特上カルビは、超やわらかくて、とろけましたよ~ かおまる

でも、あまりの肉汁(油)に、普通のカルビの方がおいしく感じて・・・

つくづく自分の舌が庶民だな~と、痛感しました かおまる


ちなみに今夜は、カップルでもないのに(上司は典型的なメタボなオッサンです!!)

こんなに夜景がキレイなお席を案内されました 汗

20090619230326

横浜 みなとみらい地区のビルが一望ですわ~ はーと2

こういう場所には、ヤングな殿方と来たいものだわ。



ちなみに上司が GODIVAのアイスを、ばぶちゃんのお土産に買ってくれました。

自分じゃ高くて買えないから、ラッキー♪(一個 420円な~り~)

20090619230336

・ ・ ・

えっ、まさか・・・まーみちゃん、上司と変な関係なんじゃ!?とか、思わないで下さいね!かおまる

実はこれから、週末が仕事の都合上、頻繁に休日出勤が増えるため

「大変だけど、頑張ってね!」というオッサンなりの思いだと、まーみ的には推測します。


~ おまけ ~

GODIVAのドライアイス。 袋も高級感が漂いますわ~。

保冷剤ではなく、最近はあまり見かけない 本物のドライアイスです。

20090619222424



ドライアイスと言えば・・・やっぱり、あれですよね!?

20090619230333


アイドルのスモーク!ってことで、水を投入してみました。

いまいち、写真に写らなかったけど、モコちゃんアイドル気分を満喫♪

ばぶちゃんは、うらやましそうな視線を送ってます。


さ~て、明日もお仕事 頑張るぞーーー!!
コメント
この記事へのコメント
いいなぁ☆
モコちゃん、お久しぶりねぇi-189
いいなぁ、焼き肉にゴディバのアイスだなんて~i-178
うらやましいぜぃ。
ま~みさんの上司、ええ上司じゃのうi-236
2009/06/20(土) 01:05 | URL | おん #-[ 編集]
おー会社の上司のおっさん?!と素敵な
ディナータイム。焼肉霜降りですなー。
さぞやばぶちゃんもうれしかっただろう。まーみちゃんも。
夜景きれいだね。こんな所でブログ仲間とお食事したいわ。聞いたわよ!!さえぼちゃんから。いいなーいいなー。

ゴディバのアイスまでいただけるなんて。
本当超高いよね!!
2009/06/20(土) 11:23 | URL | まゆりぐま #-[ 編集]
うらやましいぎょろ~!
モコちゃん小さくて可愛いぎょろね!

まーみさんは焼き肉、ばぶちゃんはアイス、モコちゃんはドライアイス・・・あぁんぎょろりもやりたいぎょろ!
夜景もすごいぎょろね~。

まーみさんお仕事頑張ってぎょろ!
2009/06/20(土) 14:30 | URL | ぎょろり #OjfTZY4Y[ 編集]
いいな!焼き肉随分食べてません...
美味しそう!それも素敵な夜景を眺めながら~
まーみさんの美しさに目がくらんで
上司のおじさんが...かと思いました(笑)
お土産つきだし...
と思ったら休日出勤倍増なんですね...
上司の思いやり...
でも美味しい物食べれていいな。
2009/06/20(土) 16:40 | URL | シズカミルレ #-[ 編集]
⊂ ´⌒つ´∀`)つ うおんちゃん♪
( ゚Д゚)<焼肉美味しそうだなぁ~♪
お洒落に港横浜の夜景を見ながら焼肉食べたら全部身につきそうだね!(^∇^)
うおんちゃんも特上カルビは脂がタップリでたくさんは食べれない!
ゴディバのアイスクリームって知らなかった!o(゚д゚o今度食べてみようっと~♪
北海道旅行行って来て2kg太ったよ(;^ω^A
2009/06/21(日) 12:50 | URL | うおんちゃん #-[ 編集]
おんさんへ
モコちゃん、ひさびさの登場です。
小さいから、持ち運び便利なので、これからは、カバンで生活してもらおうかしら…。
いつでもレポできるように(^u^)
この日は、まさに至れり尽くせりでした。
たまには、オッサンにつきあうのもいいですね~。
2009/06/21(日) 14:30 | URL | まーみ #WCSj23LI[ 編集]
まゆりちゃんへ
夜景の素敵な場所で、焼き肉デート…相手がオッサンだったけど、まぁ美味しかったし、よかったわ~♪
GODIVAのアイス、もったいなくてまだ冷凍庫で眠ってるのよ!
知らぬ間に誰かに食べられたらいやだから、今晩あたり食べなくっちゃ。
★さえぼちゃんとのおデート、楽しみだよ~。いつか、まゆりちゃんともv-10
2009/06/21(日) 14:36 | URL | まーみ #WCSj23LI[ 編集]
ぎょろりさんへ
ひさびさの焼き肉だったので、飢えたメスライオンに化して、もりもり食べちゃいましたよ~。
お留守番のばぶちゃんも、GODIVAのアイスで、上機嫌でしたv-25
やっぱりスターといえば、ドライアイスもくもくのステージですよね!
ぎょろりさんも似合いそうだわ~v-10
2009/06/21(日) 14:40 | URL | まーみ #WCSj23LI[ 編集]
シズカミルレさんへ
おほほほほ~っ、焼き肉美味しかったです!
私の美しさで…って、まぁそれはないですが、こういう日は「良い上司だわ」と思う、単純な私です(^_^;)
ある大会の運営をしていて、9月まではバタバタなのです。
これから、頑張らなくっちゃ。
2009/06/21(日) 14:45 | URL | まーみ #WCSj23LI[ 編集]
うおんちゃんへ
うおんちゃんおかえり~(^u^)/
オシャレな夜景でしょ~。相手がイケメンだったら、きっとメロメロだったよv-238
GODIVA直営のアイス屋さんで買ってもらっちゃった。めずらしいよね。
実はまだ、食べてないので楽しみ~♪
★北海道の幸で、2キロも太っちゃったの!?あちゃ~、だね。
2009/06/21(日) 14:53 | URL | まーみ #WCSj23LI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://babuchan3.blog40.fc2.com/tb.php/338-945a1f4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
二人のプロフィール

ばぶちゃん

Author:ばぶちゃん
アテンションプリーズ、アテンションプリーズ♪
★はじめまして、どーん!ばぶちゃんです。
生まれたてのパンダの赤ちゃんです。・・・歳は永遠の生後3週間(自称)ピュアベビーですけど、何か?
ばぶちゃん・おばぶ・刑事ぽん(でかぽん)って呼ばれてます。
身長・・・デコポン4コ分 
体重・・・デコポン1コ分
キュートなのにセクスィー!?ミステリアス!??
ライバルは ハローキティ、リラックマ、トンコ・・・etc.
夢はトップアイドル
いろんな所へおでかけ突撃レポ頑張ってま~す!

★どうも、まーみです。ばぶちゃんの保護者!?制作者です。
妹のみーこと『ばぶちゃん』を2001年2月11日に作り、それ以来家族の一員として過ごしています。

好きなこと★劇団四季のミュージカル観劇
神奈川県 横須賀市在住

マル秘プロフィール

  写真をクリックしてね!

最近の記事
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー
月別アーカイブ
 | ばぶちゃんダイアリーTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
