ぱんだのばぶちゃんとまーみの日記
--/--/--(--)--:--
2009/07/12(日)23:55
前回、ばぶちゃんの意味深『白ばら』ショットで終わりましたが、本日も浅草レポのつづきでーす。

ど~ん! ばぶちゃんで~す!!

ひさびさどーん

こ、この前は、あたち急にお腹が痛くなっちゃって、

ちょうどあそこにあった『白ばら』でかわや借りたのよ ばぶちゃん2 汗 アハハ、さてと…


浅草・たぬき通りの『たぬき様』にお願いごとをしてみたわ。

願い事

いいかげん、そろそろトップアイドルになれますように・・・。

あら、このたぬき様は奥さんなのね。パイオツがあるわ。


★ さてさて、観光地といえば、やっぱりこれ!

パンプル ピンプル パムホップン ピンプル パンプル パムホップン!(← クリーミィ ばぶ変身の呪文)

どろ~ん! 変化!!

たぬきに変化

トンちゃんと一緒に、たぬき様に変身!

他にもたくさん看板がありました。 伝説の方たちにも変身したよ~♪


ばぶちゃん、寅さんに変身!

おばぶはつらいよ
寅さん風に登場してみると、こんな感じかしら。

わたくし、生まれも育ちも海の手、横須賀です。まーみのお家で産湯をつかい、セクシー&キュートなピュアベビー、人呼んで ど~ん、ばぶちゃんで~す!!

どう、決まったかしら?


浅草の芸の神様に変身!

tork dance
左)話神(はなしがみ) 落語家さんの神様かしら。

右)踊神(おどりがみ) チラリ、おみ足が!踊り子には手を触れないで下さ~い。


つづきまして、ど~ん!!

tamori
タモリ神…じゃなくて、唄神(うたいがみ)

唄神様が、あたちに妙にしっくりしているのは、気のせいかしら?


浅草といえば、三社祭り

ワッショイ、ワッショイ♪それ、それ~♪♪
ここよー

ばぶちゃん&トンちゃんを探してみて~。 トンちゃんどこか、わかるかな~?

※お祭り画像をクリックすると、サイズが大きくなります。探してみてね!

浅草は、手っ取り早くいろいろ変身ができて、楽しかったわ~♪



~ おまけ ~

ばぶちゃんが、とっても真剣に何やら看板を見ています。

ふむふむ・・・

ふむふむ、ここが話題になった小向美○子が出てる、うわさの劇場なのね・・・


★ 伝統のストリップ劇場 浅草ロック座を発見!

浅草といえば わぉ~

ここで、踊り子さんのショーが見れるわけね~。殿方の夢の劇場よ~♪

さすがにあたちは、事務所的にNGなので、出演は無理だわ。ごめんねごめんね~。


★ ちょいと裏話 ★

ロック座の前で、パンダとブタを持って、撮影に必死な謎のおなご二人。

あやしい光景だったのか、気のせいか視線を感じたかも・・・。
コメント
この記事へのコメント
そうかぁ、『白ばら』はお腹痛くてWCお借りしてただけかぁi-49
もう~、心配したんだからぁi-201
変身シリーズ、寅さんとタモリ神が似合ってるわi-237
2009/07/13(月) 00:36 | URL | おん #-[ 編集]
B氏の寅さんウケル~(≧∇≦)
たぬきの奥さんよりしっくり来てるよ!

ああ、これが噂のロック座ね。
コッソリ見てみたいわ。
2009/07/13(月) 02:09 | URL | ゴマフあざらし #-[ 編集]
あははは(*^◇^*)
ばぶちゃんサイズもいい感じで (*^艸^)どれも似合う~あはは

面白くて可愛いよ(*^_^)b
寅さんが一位かな(笑)うふふ

最後の看板の ふみこさんに似てるね(笑)
2009/07/13(月) 14:31 | URL | くるりん♪ #-[ 編集]
こんにちは!
ばぶちゃん、芸達者だね~(笑)
寅さんから始まって落語家
踊り子に変身~
あっという間に早変わり
これがほんとの3者バッチリ!

三社祭りってことで(~_~;)

2009/07/13(月) 14:43 | URL | つばさパパ #-[ 編集]
いいかんじ
ばぶちゃんの寅さん超似合ってるんですけど
台詞もバッチリきまってかっこいいわぁ
共同レポは楽しくていいねぇー
一人だと視線を感じちゃうのよ
二人だと心強いわぁ
コラボできる日が来るといいなぁv-10
2009/07/13(月) 17:04 | URL | しんきちー #mQop/nM.[ 編集]
決めた!
「オラ東京サ行くダi-199」こんな
面白すぎ~i-199な街、行かない手はないですよね。
ばぶちゃん七変化、ウケすぎて苦しいデスi-237
下町だからか、寅サンが1番好きだわ~i-178
2009/07/13(月) 17:15 | URL | チーム☆乙女 #-[ 編集]
おんさんへ
ふふふ、ばぶちゃんは白ばらで、トイレ借りてたみたいですね~。
ベタな言い訳な気もしますが…。(^_^;)

寅さん、タモさんが妙にハマってますよね。
ばぶちゃんの女優魂に火がついたみたいで、いろいろな看板にトライしてました。
2009/07/13(月) 21:55 | URL | まーみ #WCSj23LI[ 編集]
ゴマフどんへ
車ばぶ次郎、良い感じでしょ~。
こんなにもハマるなんて、さすがB氏だと感心したわ。

★ロック座、ゴマフどんも気になるようね。
ちょっと見てみたいわよね。と言いつつ、最前列キープかしら!?
2009/07/13(月) 22:12 | URL | まーみ #WCSj23LI[ 編集]
くるりんちゃんへ
くるりん♪ちゃんも寅さんがお気に入りなのね。ふふふ、寅さん人気高いわ~。
モデル体型で小顔なはずが…どうしてこんなにも看板に、しっくり合うのかしら…。
ばぶちゃんミステリー(?_?)
★キャー、本当だ!ロック座の看板、ふみこさんに似てる!!
ちっとも気づかなんだ…。
2009/07/13(月) 22:17 | URL | まーみ #WCSj23LI[ 編集]
つばさパパさんへ
ばぶちゃんの芸達者っぷり、あっぱれです。
さすがスーパーアイドルだわ(^_^;)
パパ家の兄妹たちも、看板にしっくりしそうですよね。
どこかで、ぜひチャレンジしてみてください。
ぷぷぷっ、パパさん三社祭り…おあとがよろしいようで~(^_-)-☆
2009/07/13(月) 22:27 | URL | まーみ #WCSj23LI[ 編集]
しんきちーさんへ
二人での撮影だったので、たしかに心強かったかも。
一人じゃストリップ劇場は、なかなかね~(^_^;)
コラボ大歓迎ですわよ~。いつか出来るといいですね。むふふv-10
ジャーマネまーみ、コラボの際は、ばぶちゃんのスケジュール押さえます!
2009/07/13(月) 22:38 | URL | まーみ #WCSj23LI[ 編集]
チーム☆乙女さま
はぁ~テレビも無ぇ、ラジオも無ぇ~♪って、ついつい歌いだしてしまったわ。
乙女ちゃん、ぜひ東京「浅草」観光、ぜひおすすめよ~。
v-21そうそう、浅草の商店街に、ブロマイドでおなじみの、マルベル堂があるから、乙女ちゃんにはぜひ行ってほしいわ!!
2009/07/13(月) 22:46 | URL | まーみ #WCSj23LI[ 編集]
ばぶちゃんの早着替え、さすがです!!
まるで舞台女優のよう。
寅さん、妙にハマってますねぇ(^ー^)
唄神、記事を読む前に「タモリだ!」と叫んでしまいました(笑)

白バラ、そういう理由だったんですね☆
2009/07/14(火) 00:25 | URL | えりんご #3S7/Rpbs[ 編集]
えりんごさんへ
ばぶちゃん七変化は、女優魂ですね~。
しかしこの早着替え、黒子まーみ見えないように、看板に隠れ、必死でございました(^_^;)
ぷぷぷっ、唄神は、やはりタモさんだと思いますよね!
燕尾服とサングラスが、妙にマッチしている…。
2009/07/15(水) 23:15 | URL | まーみ #WCSj23LI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://babuchan3.blog40.fc2.com/tb.php/351-0b01dcf9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
二人のプロフィール

ばぶちゃん

Author:ばぶちゃん
アテンションプリーズ、アテンションプリーズ♪
★はじめまして、どーん!ばぶちゃんです。
生まれたてのパンダの赤ちゃんです。・・・歳は永遠の生後3週間(自称)ピュアベビーですけど、何か?
ばぶちゃん・おばぶ・刑事ぽん(でかぽん)って呼ばれてます。
身長・・・デコポン4コ分 
体重・・・デコポン1コ分
キュートなのにセクスィー!?ミステリアス!??
ライバルは ハローキティ、リラックマ、トンコ・・・etc.
夢はトップアイドル
いろんな所へおでかけ突撃レポ頑張ってま~す!

★どうも、まーみです。ばぶちゃんの保護者!?制作者です。
妹のみーこと『ばぶちゃん』を2001年2月11日に作り、それ以来家族の一員として過ごしています。

好きなこと★劇団四季のミュージカル観劇
神奈川県 横須賀市在住

マル秘プロフィール

  写真をクリックしてね!

最近の記事
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー
月別アーカイブ
 | ばぶちゃんダイアリーTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
