ぱんだのばぶちゃんとまーみの日記
--/--/--(--)--:--
2009/07/15(水)23:11
ばぶちゃん、お友達とのスリーショットです。あら?真ん中にあるのは、何かしら??
グリムス:キーワード『砂漠化』地球が危ない!
20090715222407

ガチャピンのパッケージが目を引くこの容器は、コンビニで売っている

丸美屋 ガチャピンも大好き『ほうれん草のクリーミースープ』です!!

前に、お友達のくるりん♪ちゃんから情報をもらっていて、ついに発見しました!

貧乏性なのでまだ食べてないけど、味はどんなかな~?


★ 今日はガチャピンDAYかも。↓こんなものも発見しました。

20090715221100.jpg

カルピスウォーターにおまけが付いてたので、まんまと買ってしまった。

ガチャピンの小さな巾着です。(ローソン限定)

ムックばかり置いてあって、ガチャさんを探すのが大変だった汗

この巾着は、さっそく妹のみーこ(←ガチャピンマニア)にあげよう。

あれ、↑この写真、何者かの視線を感じるのは気のせいか・・・。 ポーッ!



ば、ばぶちゃんが・・・!!

今日は、妹のみーこが昼間ゆーひ君を連れて、家に来ていたみたいです。

おばぶから、お助けメールが・・・

ど~ん! ばぶちゃ・・・た、たすけて~!!

20090715220521

小肉まんをわしづかみなんて!! この子、どーゆーしつけ受けてるの!?

まったく、親の顔がみたいもんだわ ばぶちゃん2怒!
コメント
この記事へのコメント
ガチャさん☆
最近、色んなお店でガチャさん関連商品をよく見ますよねぇi-179
ガチャさんって緑だから、緑色好きのおんはすぐ目に入るのねぇi-84
クリーミースープは、ムックのはないのかしら?
クリーミースープの感想が楽しみi-236
2009/07/15(水) 23:39 | URL | おん #-[ 編集]
こんばんわ~
おいしそ~ガチャピンってホント可愛いですよね^^大好きです!あっ!このあいだゲームセンターに行ったんですが モヒカンガチャピンがあったのでゲットしました!!今度ブログでアップしようと思うので見てくださいね^^
今度食べてみよ~
※あと。マ~ミケルジャクソン何回も再生して見ています!はまります^^
2009/07/16(木) 02:28 | URL | リール* #-[ 編集]
あるある
コンビニでお茶とか買うとき
おまけが付いていると、
どうしてもそっちの方を買っちゃいます
メーカーの思う壷ですがぁ・・・

しかしガチャピンは根強い人気ですねーv-10
2009/07/16(木) 15:38 | URL | しんきちー #mQop/nM.[ 編集]
こんにちは!
ばぶちゃん、やられているよ(笑)
ゆーひくん、得意の空手チョップ!
ずいぶん大きくなりましたね~♪
「効く~、助けて(~_~;)」とばぶちゃんの悲鳴が・・・・・・・・・・
2009/07/16(木) 17:38 | URL | つばさパパ #-[ 編集]
おんさんへ
ガチャさん手広く商売してますよね~。
フジテレビがっぽり稼いでますねv-61
やたらとコラボ企画みたいのがあって、集めるのも大変です。
ムックの赤い容器も売ってましたよ!
トマトのなんかだったような…。
2009/07/16(木) 22:00 | URL | まーみ #WCSj23LI[ 編集]
リールちゃんへ
まだガチャさんのスープ食べてないんだけど、ベーコンも入ってるみたいだし、美味しそうだよ~♪
v-21モヒカンのガチャさんなんてあるんだね。ロックな感じなのかしら!?

★スリラー・マイケルの他のアップされてる人ので、強烈な人のあったよ!
まーみなんて可愛いもんだと思ってしまったよ。(^_^;)
2009/07/16(木) 22:04 | URL | まーみ #WCSj23LI[ 編集]
しんきちーさんへ
ほんと、思う壷。ヤツら(メーカー)の術中にハマって買ってしまうよね~。
一時期、ボトルキャップのおまけ欲しさに、ペプシを大量買いした過去が…。
ガチャピンさん、いつまでも変わらぬ人気で、すごいですよね。尊敬しちゃうな~。
2009/07/16(木) 22:09 | URL | まーみ #WCSj23LI[ 編集]
つばさパパさんへ
最近のゆーひ君は、いろんなモノに興味があるみたいで、ばぶちゃんにも興味深々ですよ~。
ヨダレまみれになるのだけは注意して、遊び相手になってくれてます(^_^;)
チョップが小肉まんに炸裂!
ばぶちゃんの悲鳴が…v-12
2009/07/16(木) 22:15 | URL | まーみ #WCSj23LI[ 編集]
おっ
そう!それよ それ!あたしは買ってはないんだけど可愛いよね(*^^*)

良かった~
あの情報で見つけるってすごいわ(*^艸^)

ポーチもあって可愛いね(*^_^)b

こ肉まんをつかんだ ゆーひくんのママ大喜びね(*^艸^)

マーミジャクソン まーみちゃん の顔 こんな感じなの?
2009/07/17(金) 11:31 | URL | くるりん♪ #-[ 編集]
くるりん♪ちゃんへ
コンビニで黄緑色と赤い物体を発見したから、もしやと思ったら、ガチャさんとムックのスープだったよ!
「これが、くるりんちゃんが言ってた例のモノだわ!!」と、心の中で叫んでみたよ。

マーミジャクソン、まーみの顔なんだけど、自分のような自分でないような…微妙よ。
まーみをゾンビにしたら、こんな感じになるのかな~って複雑な感じだわ。
これ、チェーンメールみたいに、お友達ブロガーにやって欲しかったんだけど、もうサイトが閉鎖されていたよ。残念…。
くるりんジャクソンも見たかったな~。
2009/07/18(土) 00:30 | URL | まーみ #WCSj23LI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://babuchan3.blog40.fc2.com/tb.php/353-e8ae5e28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
二人のプロフィール

ばぶちゃん

Author:ばぶちゃん
アテンションプリーズ、アテンションプリーズ♪
★はじめまして、どーん!ばぶちゃんです。
生まれたてのパンダの赤ちゃんです。・・・歳は永遠の生後3週間(自称)ピュアベビーですけど、何か?
ばぶちゃん・おばぶ・刑事ぽん(でかぽん)って呼ばれてます。
身長・・・デコポン4コ分 
体重・・・デコポン1コ分
キュートなのにセクスィー!?ミステリアス!??
ライバルは ハローキティ、リラックマ、トンコ・・・etc.
夢はトップアイドル
いろんな所へおでかけ突撃レポ頑張ってま~す!

★どうも、まーみです。ばぶちゃんの保護者!?制作者です。
妹のみーこと『ばぶちゃん』を2001年2月11日に作り、それ以来家族の一員として過ごしています。

好きなこと★劇団四季のミュージカル観劇
神奈川県 横須賀市在住

マル秘プロフィール

  写真をクリックしてね!

最近の記事
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー
月別アーカイブ
 | ばぶちゃんダイアリーTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
