ぱんだのばぶちゃんとまーみの日記
--/--/--(--)--:--
2009/07/20(月)23:54
ど~ん! ばぶちゃんで~す!!
グリムス:キーワード『オゾン層破壊』
本日も、またまたモラタメさんからタメしてる商品のご紹介でごわす。

イージーファイバーおばぶ

かなーり、前にモラタメのタメで購入しました。(←送料のみで、商品が試せます)

小林製薬株式会社 イージーファイバー(7パック入り×4箱)
1パックで、食物繊維が4,8g。いろいろな飲み物・料理にサッと溶け、不足しがちな食物繊維、レタス2個分を手軽に補えるという代物です。

↓お好きな料理にサッと溶かすだけ~。
20090720221750.jpg
ばぶちゃんとクロちゃん(モノガチャピン)もさっそくチャレンジ。

普段から野菜は良く食べるようにはしているものの、外食が続いたりするとなかなか野菜が不足しがちに。これをカバンに入れといて、気づいたときにドリンクにまぜて手軽に飲んでます。入れても味はほぼ変わらないので、便利ですよ~。

★ 実売価格 1,680円(税込) のところ、送料関係費 735円で試せます。
まだ、モラタメで申込受付中なので、気になる方はお試しあれ~。⇒モラタメ『イージーファイバー


ちなみに、二人がイージーファイバーを入れたのは、この前ご紹介した、ガチャピンさんのスープです!

20090720221754.jpg

ガチャスープのお味は、ほうれん草の緑色のスープで、とってもキレイな色。

お味は少し、薄味かな~。お湯入れすぎたのかしら…。でも、クリーミーでなかなかです。

おばぶの毛玉玄米パフをスープに入れて食べるので、食べ応えもあるよ!


さてさて今日も、妹みーこが ゆーひ君を連れて遊びに来ていました。

前にプレゼントした、キン肉マンのお洋服

じゃ~ん!!

20090720222212

ちゃんと着てくれてますよ~。 ぷぷぷっ、着てる姿が、なんかだかうける・・・。


★ そして今日も、ばぶちゃんは、ゆーひ君の遊び相手になってくれていました。

あれれ、プロレスごっこしてるのかな!?

20090720224653

うーっ、うーーっ!! ばぶちゃん2怒 ロープ、ロープ、ロープ・・・、カウント2,8 このクソガキめ汗


ア、ア、アハハ、二人は、とっても仲良しのようでーす かおまる
コメント
この記事へのコメント
ちょ・・!!
こ、これは・・ばぶちゃん!いいようにやられてるじゃないいv-12
得意の卍固めはどうしたの??
なんなら私が助っ人に向かうわよーーe-471 byこもも。

キン肉マンのお洋服を着たゆーひくん、なんだかたくましく見えますね~i-278
将来楽しみだ~☆
2009/07/21(火) 11:22 | URL | kousha #J8qIlZVE[ 編集]
koushaさんへ
こももちゃーん!(。>0<。)ビェェーン
マウントポジションから、攻められたよー。
今度、タッグ組んでちょうだい!!打倒、ゆーひ。覚えてろよ!!

キン肉マンのお洋服を着て、ゆーひ君も超人の仲間入りしちゃいました。
2009/07/21(火) 22:01 | URL | ばぶちゃん&まーみ #WCSj23LI[ 編集]
イージーファイバーってほんとに味変わらないですね!
食物繊維は女性の味方!!ですから、気にはしてたんですけど。
ますます試したくなりました。
いつか機会があったら思い切って買ってみます♪

ばぶちゃんとゆーひくん、
なかなかいいコンビですね☆
そのうちイイ感じになっちゃったりしてー(*´艸`)
2009/07/21(火) 23:28 | URL | えりんご #3S7/Rpbs[ 編集]
ゆーひくんに1本!?
ゲラゲラi-237
ゆーひくんで遊んではイケませんi-88でも何故こんなに似合うの=キン肉スーツw

ばぶちゃんも、ゆーひくんにかかっちゃタジタジなのねw
最後のショット、考えようによっちゃラブラブなのかも~i-198
2009/07/22(水) 16:09 | URL | チーム☆乙女 #-[ 編集]
そうか
イージー~は繊維がとれるんだね(*^_^)b
モラタメじゃないけど昔使ったことがあるよ(*^^*)
おっ ガチャピンスープ試してみたんだね(*^_^)b
美味しかったみたいで良かったね(*^^*)

あはは ゆーひくんに おそわれてるばぶちゃんだ
キン肉マンだからパワーアップしてるかな

キン肉マンのアニメの歌 好きだったなぁ(*^艸^)
2009/07/22(水) 21:01 | URL | くるりん♪ #-[ 編集]
えりんごさんへ
イージーファイバー、私もずっと気になっていたので、つい試してみました。
楽ちんに食物繊維がとれるので、これ良いですよ~。
ゆーひ君とばぶちゃん、恋が芽生えたり!?
今後どうなりますか(*^_^*)うふふふふ~v-238
2009/07/23(木) 19:57 | URL | まーみ #WCSj23LI[ 編集]
チーム☆乙女さま
キン肉マンのおべべ、似合ってすでしょ~。
選んで正解だったですわ。
最近スーパーアイドルおばぶも、ゆーひ君のおもちゃとなっています(^_^;)
「最近、あたちをギラギラした眼差しで、ゆーひ君ったら見るのよ!」byばぶちゃん
2009/07/23(木) 20:52 | URL | まーみ #WCSj23LI[ 編集]
くるりん♪ちゃんへ
ゴーゴーマッスル♪リングに~稲妻走る~♪
懐かしいよね、キン肉マンの歌(^u^)
まーみも見てたな~。
ゆーひ君、キン肉マンのスーツ、似合ってるでしょ。うける。

ガチャピンのスープ、美味しかったよ~。
今度はムックにチャレンジしようかしら。
けど、コンビニで見かけなくなっちゃったよ。ありゃりゃ(@_@;)
2009/07/23(木) 21:06 | URL | まーみ #WCSj23LI[ 編集]
はじめまして
検索でたどりつきました。
楽しいブログ拝見させて頂きました。
ばぶちゃんの活躍、これから
ちょくちょく拝見させて頂きます。

ばぶちゃん、大丈夫でしたか?www
応援ぽち
2009/07/25(土) 15:45 | URL | アオキママ #z8Ev11P6[ 編集]
アオキママさんへ
ご訪問ありがとうございます!
自称アイドルのミステリアスぱんだ・ばぶちゃんとこれからも楽しいブログになるよう、頑張ります!

あの日、おばぶはマウントポジションから、ぼっこぼこにされ…。大変な目にあってましたv-12
また、ふら~っとで良いので、遊びに来て下さい(^_-)-☆
2009/07/26(日) 00:44 | URL | まーみ #WCSj23LI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://babuchan3.blog40.fc2.com/tb.php/357-5e4c962d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
二人のプロフィール

ばぶちゃん

Author:ばぶちゃん
アテンションプリーズ、アテンションプリーズ♪
★はじめまして、どーん!ばぶちゃんです。
生まれたてのパンダの赤ちゃんです。・・・歳は永遠の生後3週間(自称)ピュアベビーですけど、何か?
ばぶちゃん・おばぶ・刑事ぽん(でかぽん)って呼ばれてます。
身長・・・デコポン4コ分 
体重・・・デコポン1コ分
キュートなのにセクスィー!?ミステリアス!??
ライバルは ハローキティ、リラックマ、トンコ・・・etc.
夢はトップアイドル
いろんな所へおでかけ突撃レポ頑張ってま~す!

★どうも、まーみです。ばぶちゃんの保護者!?制作者です。
妹のみーこと『ばぶちゃん』を2001年2月11日に作り、それ以来家族の一員として過ごしています。

好きなこと★劇団四季のミュージカル観劇
神奈川県 横須賀市在住

マル秘プロフィール

  写真をクリックしてね!

最近の記事
カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリー
月別アーカイブ
 | ばぶちゃんダイアリーTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
