ぱんだのばぶちゃんとまーみの日記
--/--/--(--)--:--
2009/08/12(水)17:56
どうも~、まーみでーす。11日から、待ちに待った夏休みにに突入しました!

昨日は、モコちゃんを連れて、ダンスオブヴァンパイアを観てきましたよ~♪


ど~ん! モコちゃんで~す!!

帝国劇場ダンスオブヴァンパイア0810

ばぶちゃんには 台風の影響も心配されたため、またまたお留守番してもらいました かおまる

綿の吸水性を考え・・・。


さて、ダンスオブヴァンパイアはこの日で2回目の観劇となりました。

サラとアルフレート
サラ:大塚ちひろ アルフレート:浦井健治

先日観たとき、ハマってしまって、ぜったいもう1回観るぞーーと、気合十分な まーみ。

★先日のレポはこちら⇒『ダンスオブヴァンパイア7月18日』モコ&まーみ舞踏会へ

前回はB席(2階の後ろの方)だったので、もっと近くで細かいところも見たいとすごく思い、座席はS席を奮発。 なので、この夏休みは、旅行はナシだわ 汗

B席からだと、アルフレート役の浦井君が『ますだおかだ』の岡田にしか見えなくって…

S席で見ると、岡田ではなく、さわやかなイケメンでした かおまる 閉店ガラガラじゃなくて、ほっとしたわ。


さて、この演目は題名にダンスと付いているように、本当にダンスも素晴らしい作品です。

伯爵さまの心や、アルフレートの夢の中を、ダンスで表現したり。

まーみがついつい目で追ってしまうのは、こちらのお方↓

ヴァンパイアダンサー蔡さん 20090812154218.jpg

ヴァンパイア・ダンサーズの 蔡 暁強 さん。

このお方、以前劇団四季にいらした時、まーみの大好きなキャッツにずっと出演されていて、キレがあって、アクロバティックで、大好きな役者さんでした。

かわいい黒ネコ、ミストフェリーズ(画像右)から、バンパイアに変身されていたんですね~。

相変わらずの超人的なアクロバティックなダンスで、ステキでしたハート


いや~、今回の夏休み初日の ダンスオブヴァンパイア観劇、大満足でした。

けど、まだ観足りない・・・

って、ことで、次は今週金曜日に、また観に行ってきます。

今度こそばぶちゃんを連れて行ってあげなくっちゃ。



★ いまさらですが・・・

ちょっと前に流行った、クリスピークリームドーナツを観劇帰り、お土産に買いました。

ドーナッチョいっぱい

試食に丸ごと1個ドーナツくれるってうわさには聞いてはいたけど、本当に丸ごと1個くれました。

出来たてのドーナツは、ふわふわでとっても美味しかったです。幸せ~オールドファッションハート

ところで、お持ち帰りの箱が、無駄にデカイのはナゼでしょう ( ̄ー ̄?)

ミスドみたいに、タテにドーナツ入れてほしいと思うのは、私だけかしら?


★ お留守番をしてくれたばぶちゃんには、一番ゴージャスなドーナツをチョイス。

ど~ん! いただきま~す!!

20090812160226

このポップなドーナッチョ、あたちに良く似合うわ~ ばぶちゃん2音符

ミスドCMの相武紗季ちゃんも、うかうかしてられないわね。ふふふ。


あらら、B氏の野望が、またもや見え隠れ!? かおまる
コメント
この記事へのコメント
夏休み☆
ま~みさん、夏休みエンジョイですねぇi-194
あら、モコちゃんも登場が「ど~ん!」なのねぇi-278
次回は、ばぶちゃんも観劇に行けるといいねぇi-179
それでは、よい夏休みをお過ごし下さいねぇi-236
2009/08/12(水) 22:58 | URL | おん #-[ 編集]
観劇行かれたんすね!
いーなぁ…本物の役者さんがやってるミュージカル、また一度も生で観劇したことがないんですよあたし(ノ_・。)
なんせ田舎なもので…観に行くには大阪や福岡まで何時間もかけて行かなきゃいけんみたい…。
キャッツやライオンキングやオペラ座の怪人とか観てみたーい!
今度はばぶちゃんも観れるといいですね!
ドーナツ…ほんと、なんでこんなに大きな箱に(・ω・;)(;・ω・)
トッピング命だから?かなぁ…(・・?)
2009/08/13(木) 16:25 | URL | みう #-[ 編集]
おんさんへ
夏休みエンジョイで~すv(*´∀`*)v
モコちゃんも「ど~ん!」で登場してもらっちゃいましたね。そういや、登場の仕方、分けていたっけ…。
次回は、今度こそばぶちゃんを連れて行ってきますね!
外のロケは、日焼けに注意しなくっちゃですね。トップアイドルは日焼け厳禁v-12
2009/08/13(木) 21:40 | URL | まーみ #WCSj23LI[ 編集]
みうさんへ
ミュージカル大好きなので、この夏休みは演劇三昧です。
ミュージカル『キャッツ・ライオンキング・オペラ座の怪人』すべておすすめです!!
また、帝劇や四季劇場は、生オーケストラですし、贅沢な時間が過ごせますよ~。
しかし何時間もかけて行くのは大変ですねv-12旅巡業もあるので、機会があったらぜひぜひ観劇してみて下さいね。

ドーナツの箱、潰れなければ多少トッピングがくっついてもいいのにな…。
2009/08/13(木) 21:46 | URL | まーみ #WCSj23LI[ 編集]
うまぁーそー
観劇よりドーナツに食いついちゃいました

去年小鉄と新宿だったかのお店に行ってきましたよー
フワフワでおいしいですよね
待ち時間でドーナツもらえるし大盤振る舞いのお店ですよねー
カラフルなドーナツは体に悪そうな気がしますが、
まぁ。おいしいから良しとしますかぁーv-91
2009/08/13(木) 22:03 | URL | しんきちー #mQop/nM.[ 編集]
しんきちーさんへ
こんばんは~。
トラバの記事、見ましたよ!
さすが、小鉄君もレポしていたんですね。
本当に大盤振る舞いですよね、あの店。まぁ、試食のドーナツをもらってしまったら、買うしかない気もしますけど…。
ばぶちゃんのカラフルドーナツ、すさまじい甘さで、毛穴から砂糖が出てくるかと思いましたv-12アハハ…。
2009/08/15(土) 00:19 | URL | まーみ #WCSj23LI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://babuchan3.blog40.fc2.com/tb.php/370-bb0ee124
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
小鉄~。今日はクリスピー・クリーム・ドーナツ(krispy kreme Doughnut)に行くでぇー まだ関東にしか無いから楽しみやなぁー
2009/08/13(木) 21:57:14 | The Smiling Frog
二人のプロフィール

ばぶちゃん

Author:ばぶちゃん
アテンションプリーズ、アテンションプリーズ♪
★はじめまして、どーん!ばぶちゃんです。
生まれたてのパンダの赤ちゃんです。・・・歳は永遠の生後3週間(自称)ピュアベビーですけど、何か?
ばぶちゃん・おばぶ・刑事ぽん(でかぽん)って呼ばれてます。
身長・・・デコポン4コ分 
体重・・・デコポン1コ分
キュートなのにセクスィー!?ミステリアス!??
ライバルは ハローキティ、リラックマ、トンコ・・・etc.
夢はトップアイドル
いろんな所へおでかけ突撃レポ頑張ってま~す!

★どうも、まーみです。ばぶちゃんの保護者!?制作者です。
妹のみーこと『ばぶちゃん』を2001年2月11日に作り、それ以来家族の一員として過ごしています。

好きなこと★劇団四季のミュージカル観劇
神奈川県 横須賀市在住

マル秘プロフィール

  写真をクリックしてね!

最近の記事
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー
月別アーカイブ
 | ばぶちゃんダイアリーTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
