ぱんだのばぶちゃんとまーみの日記
--/--/--(--)--:--
2009/08/15(土)21:59
ど~ん! ばぶちゃんで~す!! クロちゃんです。うふふっ♪

↓電車でパチリ
赤い電車の中にて

昨日は、ばぶちゃん、親友のクロちゃん(モノガチャピン)と、お出かけしてきました。


行き先は、またまた こちら・・・


ど~ん! 帝国劇場に来ちゃった♪

帝劇でど~んばぶちゃんです

ダンスオブヴァンパイアを見てきました。

まーみは3回目だけど、おばぶはお初になります。 帝劇看板・初「どーん!」

この日は、入口でうちわのプレゼントがありました。

普段はパンフレットを買うともらえるものなので、ラッキー♪

そして、このうちわが、フィナーレで重要な役目を果たすことに・・・

キャストのお写真とパチリ
サラとアルフレートとタモさん クコールとヘルベルトとモコちゃん
左)サラ:知念里奈ちゃん、アルフレート:泉水洋平さん
右)クコール:駒田 一さん、ヘルベルト:吉野圭吾さん

ダンスオブヴァンパイアのフィナーレは、舞台と客席が一体となって歌い踊るのですが、この日14日は特別なお盆バージョンでした。

クコールさんからのお言葉のあと、ヘルベルト様がダンスと歌のプチ講座をしてくれて。
入口でもらったうちわを使い、みんなで歌って踊って楽しかった~♪

★ダンスオブヴァンパイアのブログから動画が見れます。⇒お盆バーバージョン・フィナーレ


あやしく光る月をバックにB氏
ヴァンパイアB氏

舞踏会、楽しかったわ~。 伯爵さまに、あたちも・・・ばぶちゃん2ハート


さてさて、ダンスオブヴァンパイアを観劇後、まーみたちはある場所へ移動しました。

ばぶちゃん ワ~プ!!

えっ、ばぶちゃん『真実の口』ってことは、まさかローマに!?

真実の口

真実の口って、手を口に入れると、偽りの心がある者はその手首を切り落とされる、あるいは手が抜けなくなるという伝説があるんじゃなかった!?
かおまる ばぶちゃん、確実に手がちょん切れちゃうよ!! 年齢詐称とか、その他もろもろの件で・・・


なんちゃって、これは帝国劇場1階の売店?みたいなところにありました。何度か帝劇には行っていたのに、初めて存在を知りB氏でパチリ。なんで真実の口のレプリカがあるのかは謎です。


ところで、観劇後に移動したのはローマではなく、本当はこちらです。

↓ 予告チラ見せ ど~ん!

伝統のあの場所でどーん!

この歴史ある建物。 チラ見せのはずが、バレバレかな!?

ふふふふ♪ 次回レポいたしま~す かおまる ばぶちゃん2 音符
コメント
この記事へのコメント
よかったねぇ☆
ばぶちゃん、初観劇よかったねぇi-179
それにしても、「ばぶちゃん・ヴァンパイア」怖いですぅ~i-282
2009/08/16(日) 00:26 | URL | おん #-[ 編集]
この前のと同じお芝居なのにキャストがちがう!?Σ( ̄□ ̄;)!
ダブルキャストてやつですか?
とうとうばぶちゃんも連れてってもらったんですねヾ(≧▽≦)ノ
よかった!
そして…噛まれたですか?(;^ω^)(^ω^;)
十字街ニンニク吊さなきゃ!
2009/08/16(日) 19:53 | URL | みう #-[ 編集]
おんさんへ
ばぶちゃんをやっと連れて行ってあげれました。
いつの間にやら、ばぶちゃんもヴァンパイアv-37変身してますね!
うわさによると、アメリカンドック食べたらしいですが…(^_^;)
2009/08/16(日) 22:55 | URL | まーみ #WCSj23LI[ 編集]
みうさんへ
みうさん、そうなんです!ダブルキャストってヤツですよ~。
キャストが違うと、同じお芝居でもとても新鮮に見れて、楽しいんですよ!
は、は、早く、十字架とニンニクをご用意下さい!おばぶヴァンパイアが、夜な夜な枕元に現れるかも!
v-258「どーーーん!!」ってv-12
2009/08/16(日) 22:59 | URL | まーみ #WCSj23LI[ 編集]
お友達・・・
親友のクロい方、かわいいですね
おばぶさん、9669伯爵に噛まれたのかな?
うふふ
2009/08/17(月) 22:45 | URL | 96 #-[ 編集]
96ちゃんへ
お友達は歯が白くてかわいいだしょ~。
いつもお菓子をタダでくれるんだよ。
お風呂に入ってたら、9669伯爵に噛まれたみたい。
2009/08/18(火) 19:47 | URL | ばぶちゃん #WCSj23LI[ 編集]
どーん、さえぼです。
昭和の匂いのするレポいいねえ~。
さえぼも今週末東京に行くから、日暮里レポするね。←(このコメント、実はコーちゃんでした☆)
2009/08/23(日) 23:26 | URL | さえぼ #-[ 編集]
さえぼちゃん&コーちゃんへ
どーん!
浴衣のB氏、田舎の子どもみたいで、ちょっとお気に入りショットよ。
まーみも東京レポ見たよ~。いろいろお出かけしてるのね~
NEWふみこさんも、大活躍でトンちゃんもうかうかできないね。
また、合同レポしたいわv-238
2009/08/26(水) 23:34 | URL | まーみ #WCSj23LI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://babuchan3.blog40.fc2.com/tb.php/373-4f7fea29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
二人のプロフィール

ばぶちゃん

Author:ばぶちゃん
アテンションプリーズ、アテンションプリーズ♪
★はじめまして、どーん!ばぶちゃんです。
生まれたてのパンダの赤ちゃんです。・・・歳は永遠の生後3週間(自称)ピュアベビーですけど、何か?
ばぶちゃん・おばぶ・刑事ぽん(でかぽん)って呼ばれてます。
身長・・・デコポン4コ分 
体重・・・デコポン1コ分
キュートなのにセクスィー!?ミステリアス!??
ライバルは ハローキティ、リラックマ、トンコ・・・etc.
夢はトップアイドル
いろんな所へおでかけ突撃レポ頑張ってま~す!

★どうも、まーみです。ばぶちゃんの保護者!?制作者です。
妹のみーこと『ばぶちゃん』を2001年2月11日に作り、それ以来家族の一員として過ごしています。

好きなこと★劇団四季のミュージカル観劇
神奈川県 横須賀市在住

マル秘プロフィール

  写真をクリックしてね!

最近の記事
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー
月別アーカイブ
 | ばぶちゃんダイアリーTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
