ぱんだのばぶちゃんとまーみの日記
--/--/--(--)--:--
2009/10/10(土)14:08
ど~ん! ばぶちゃんで~す!!
グリムス 植林:Emoボトルキャップリングリムーバー ゴミは分別してリサイクル!
カボチャとガイコツ2009

今日から秋の三連休ですが、皆さんいかがお過ごしですか~?

まーみもおばぶとお出かけへGO!と思っていたのですが・・・

わて風邪ひいてまんねん汗

(風邪には改源のCM 知ってるかしら?)

とりあえず、あたしゃ 家でじっとしてようかな。 とほほたらん


さてさて、ばぶちゃんもすっかり秋の装いに変身しましたよ~。

登場の写真は、2009年 カボチャ祭りバージョンです。


ちなみに、去年は↓こんな感じでした。

ハロウィンおばぶ2008
※洋服のカボチャについている物体は、ガリ(おばぶのベロ)ですよ~。


ついでに、モコちゃんもハロウィン仕様のぺネロぺさんとパチリ。

ぺネロぺさんとモコちゃん

こちらは、ふら~っと立ち寄ったお店で、こっそり撮影してみました。

リリーローズさん(黄色いゾウ)と、ばぶちゃんの服がかぶってるので、連れていたのがモコちゃんで良かった・・・。

ハロウィンって、そんなに馴染みがないけど、ひとまず気分だけでも味わってみましたパンプキン



~ おまけ ~

下着泥棒への挑戦状!?

ピンクの巨大ブラ

ちょっと前ですが、5日の仕事帰りに、どぴんくの巨大ブラジャーを発見!

日本大通り(横浜スタジアム前)にてパチリ jumee☆camera1b してみました。

ピンクリボン運動の一環で飾ってあったそうです。

う~ん、かなりのインパクトがありました。
コメント
この記事へのコメント
わお、ハロウィンだね。
カボチャパーティしなくっちゃ!
お面も可愛い。昨年のもいい感じだね。
でも、やっぱり都会は凄い!!!
ピンクリボンの一環だなんて。
でかいブラジャー。ワコールででも作ったのかな?????
私も見たいよー都会はいいねー。
2009/10/10(土) 17:21 | URL | まゆりぐま #-[ 編集]
今年のハロウィンコスチュームは
B氏の原形が無くなってるよ(^▽^;)オイオイ…

風邪お大事にネ。
昭和世代は無理しちゃいかんよ。
2009/10/10(土) 20:05 | URL | ゴマフあざらし #-[ 編集]
⊂ ´⌒つ´∀`)つ うおんちゃん♪
( ゚Д゚)<又今年もハロウィンの季節が来たね♪
ばぶたんの服がいいなぁ~(^∇^)
風邪が早く治ると良いね!
2009/10/11(日) 12:19 | URL | うおんちゃん #-[ 編集]
まゆりちゃんへ
気分はハロウィンだよ~(*^_^*)気分だけ…
たぶん子ども用のお面なんだけど、ばぶちゃんの頭にピッタリサイズだったわ。

ピンクのブラジャー、うわさを聞きつけて見に行ったら、すぐわかったよ。
夜だったけど、ライトアップされて意外とキレイでした。
ワコールか、トリンプか、ピーチジョンかね!?
2009/10/11(日) 19:42 | URL | まーみ #WCSj23LI[ 編集]
ゴマフちゃんへ
お面付けてると、トップアイドルだとは誰もこれじゃ気づかないかしら。

風邪ひいちまったわよ~。
弱った昭和ボディーの身なので、連休は家でドラクエしてるわ。
( ~д~)ハ・・・ハ・・ (o>Д<)o・'.::・ハックショォンッ!!
2009/10/11(日) 19:48 | URL | まーみ #WCSj23LI[ 編集]
うおんちゃんへ
ど~ん!うおんちゃんこんばんは(^o^)」
お洋服は新作を作ってもらえなかったのよー。まぁ、お面がゲットできたから、よしとするけど…。
うおんちゃん、まーみの風邪を心配してくれてありがとー。
とりあえず流行りのインフルじゃなくてよかったよ~。
2009/10/11(日) 19:56 | URL | ばぶちゃん #WCSj23LI[ 編集]
今年のハロウィンコスチュームも可愛いですね!
ところでばぶちゃんのお隣はどなた?
まーみさん大丈夫ですか!
我が家も1人やられてますが、昨日くらいから
私もヤバい状態...喉痛い、お腹ぐるぐるです...
ピンクリボン...やること凄いな~
2009/10/12(月) 11:21 | URL | シズカミルレ #-[ 編集]
こんにちは!あきで~す。
まーみさん、かぼちゃのスープでも飲んで温まるといいわ。(笑)
朝晩は冷えるから、ばぶちゃんも風邪をひかないように気をつけてくださいね。
わたし、ハロウィンパーティの準備で忙しいの。(~_~;)
2009/10/12(月) 16:15 | URL | つばさパパ #-[ 編集]
こんばんわぁ~
ばぶちゃん!!おされ~~ですな~~~
さゆり*ちゃんが羨ましがっています~

あと!すごい!大きなブラジャーですね~
うちの おばあちゃんより大きいブラジャーですな~(^3^)|||
2009/10/12(月) 22:22 | URL | リール* #-[ 編集]
シズカミルレさんへ
ばぶちゃんハロウィン2009、今年はカボチャのお面で決めてみました。
ふふふ、お隣の黒い謎の骸骨は、モノガチャピンさんです。
ピンクリボンのデカブラすごいでしょ。オフィス街にあるので、目立ってました。
おー、風邪大丈夫ですか!?
私も鼻水とくしゃみがすごいです。ティッシュを鼻につめて、マスクしてます(^_^;)
お大事にして下さいね~。
2009/10/12(月) 23:30 | URL | まーみ #WCSj23LI[ 編集]
あきちゃん&つばさパパさんへ
あきちゃんありがと~!
カボチャのスープ、いいね~。旬でおいしそう。体もあったまるよね(^u^)
最近寒いから、ばぶちゃんもお洋服をフリース素材に着替えさせたよ。
ハロウィンはあきちゃんも、お兄さんたちとお菓子もらうのかな。Trik or treat!! 
2009/10/12(月) 23:36 | URL | まーみ #WCSj23LI[ 編集]
リールちゃんへ
ハロウィンバージョンにお着替えしたよ~。
服は去年と一緒だけどね(^_^;)
ふふふ、ブラジャー大きいでしょ!
ド・ピンクが非常にオフィス街に目立ってたわよ。
リール家のおばあちゃんはチチおおきいのかい!?きゃ~んv-10
2009/10/12(月) 23:41 | URL | まーみ #WCSj23LI[ 編集]
ハロウィン
今年も仮装頑張ってるんだね(*^^*)
ばぶちゃん流石アイドルだわ☆

ハロウィン仕様のペネロペさん可愛いよね
洋服だけ売ってほしいよ(^-^;
私のペネロペは派手なヘアゴム着用中です

その ブラ ・ジ・ヤア 凄すぎ(/ω\)
衝撃的ですぅ(笑)
2009/10/14(水) 23:26 | URL | くるりん♪ #-[ 編集]
くるりん♪ちゃんへ
やっほ~、くるりんちゃ~んv-238
お店でぺネロぺちゃんを見て、くるりん家のぺネロぺちゃんに会った気になって、モコちゃんと撮影しちゃった。
ハロウィン仕様のお洋服、かわいいよね。
我が家のアイドルおばぶも、負けじとお着替えしてみました。
★ピンクのブラ、スゴイでしょ!
どうせなら、ピンクのおパンティーもセットで作ってほしかったわ。
2009/10/15(木) 19:41 | URL | まーみ #WCSj23LI[ 編集]
こんにちは。
わぁ!
おしゃれさんですね!
さすがアイドル☆よくお似合いですよ。

風邪の具合はどうですか~?
寒くなってきましたもんね。
よくなりますように。
2009/10/16(金) 11:38 | URL | スマ子 #halAVcVc[ 編集]
見させていただきました。
応援ポチッ!!
2009/10/17(土) 09:51 | URL | ケンジ #-[ 編集]
ご訪問、コメントいただき、ありがとうございました。
はじめまして・・・、といいますか、
何回かお邪魔していました。(照)
読み逃げしてました、スミマセン。(^^;

とっても愉快で、可愛いブログですね。
これから、宜しくお願いします♪
また、遊びに来させていただきますね。^^
2009/10/17(土) 17:58 | URL | きゅうぞう #F0Z38fwo[ 編集]
スマ子さんへ
まぁ、スマ子さんありがとうございます。
アイドル(自称)ですので、季節のアイテムを取り入れてみました。
体調心配していただきまして、恐縮です(^_^;)
マスクは手放せませんが、大丈夫です!ありがとう(^_-)-☆
2009/10/18(日) 16:17 | URL | まーみ #WCSj23LI[ 編集]
ケンジさんへ
あら、コメントわざわざありがとうございます。また、ポチもすみません。
ここしばらく、更新もご無沙汰なのですが…(^_^;)
また、ふら~っと来ていただけますと幸いです。
2009/10/18(日) 16:21 | URL | まーみ #WCSj23LI[ 編集]
きゅうぞうさんへ
まぁ、見ていただいていたなんて、うれしいです。それだけで、十分なのですよー!
最近は更新がポツポツなのですが、とっても励みになります。
我が家にも、ミニトンちゃんがいるんですよ~!お揃いですねv-238
私もまたおじゃまさせていただきます。
2009/10/18(日) 16:26 | URL | まーみ #WCSj23LI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://babuchan3.blog40.fc2.com/tb.php/383-fb34a467
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
二人のプロフィール

ばぶちゃん

Author:ばぶちゃん
アテンションプリーズ、アテンションプリーズ♪
★はじめまして、どーん!ばぶちゃんです。
生まれたてのパンダの赤ちゃんです。・・・歳は永遠の生後3週間(自称)ピュアベビーですけど、何か?
ばぶちゃん・おばぶ・刑事ぽん(でかぽん)って呼ばれてます。
身長・・・デコポン4コ分 
体重・・・デコポン1コ分
キュートなのにセクスィー!?ミステリアス!??
ライバルは ハローキティ、リラックマ、トンコ・・・etc.
夢はトップアイドル
いろんな所へおでかけ突撃レポ頑張ってま~す!

★どうも、まーみです。ばぶちゃんの保護者!?制作者です。
妹のみーこと『ばぶちゃん』を2001年2月11日に作り、それ以来家族の一員として過ごしています。

好きなこと★劇団四季のミュージカル観劇
神奈川県 横須賀市在住

マル秘プロフィール

  写真をクリックしてね!

最近の記事
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー
月別アーカイブ
 | ばぶちゃんダイアリーTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
