ぱんだのばぶちゃんとまーみの日記
--/--/--(--)--:--
2009/11/12(木)01:53
ど~ん! ばぶちゃんで~す!!

どっか~ん夢の共演

ばぶちゃん2 さ~て、記念艦・三笠レポ行くわよ~!!


ちょっと待ったー!と、まーみからちょっと待ったコールが!!

(↑なつかしの 『ねるとん』 風に読んでね)


まーみ そろそろ このブログも20000HITになるな~と、思っていたんですが、

何気なく さっきPCを開いたら、

カウンターが、あれれ、ぴったんこ20000HITでした!

20091112011810.jpg

誰の足アクセスになるかしら~、なんて思っていたのに、まさかの、自分!? かおまる


それはさておき、皆さまのおかげで この ばぶちゃんダイアリー

おかげさまで20000HITを越えることができ、感謝しております!

めっきり更新が不定期ですが、アイドルばぶちゃんを連れ、

これからもレポやら、おもしろネタを探しつつ、のほほ~んと続けていけたらと思っています。

今後とも、どうぞよろしくお願いいたします!!

20091112012206

↑せっかく記念に写したのに、ボケてやがる。 チッ ばぶちゃん2 汗


★今度こそ次回は、ばぶちゃん「記念艦 三笠」潜入レポをお送りいたしま~す!

少々、お待ちを~。
コメント
この記事へのコメント
おおお!
おめでとうございま~すi-189
ばぶちゃんとまーみさんにはいつも笑いと元気を頂いています♪
なんどお腹をよじったことか・・(爆
これからも楽しみにしています^^
2009/11/12(木) 10:47 | URL | kousha #J8qIlZVE[ 編集]
おめでとう☆
ま~みさん、ばぶちゃん、20,000ヒットおめでとう~i-190
これからも楽しいレポや、面白ネタなど楽しみにしてますよぉi-178
2009/11/12(木) 16:01 | URL | おん #-[ 編集]
おー2万ヒットおめでとう!!!
開いた時に二万っていいよね。

これからも、ぼちぼち頑張ってねん。
お仕事急がしそうだし。
横須賀テレビでやってると、まーみちゃんとばぶちゃんを思い出すよ。
2009/11/12(木) 17:21 | URL | まゆりぐま #-[ 編集]
おめでとう!!
こんばんわ!!もう!20000HITですかぁ~時が過ぎるのは早いですなぁ~
これからも!仲良くしてくださいねぇ!!
今後の「ばぶちゃんダイアリー」楽しみに待っていま~す!!
~~-v(= ̄U ̄).。o○お.。o○め.。o○で.。o○と.。o○う
2009/11/12(木) 18:48 | URL | リール* #-[ 編集]
おおお!2万HITおめでとうございます!
キリ番を自分で踏んじゃうってことありますよねw

確か、前の1万HITのときに、ぱんびぃくんがウチに着たので
なんかあっという間ですね!

これからも頑張ってください!

ところで、ちょっと待ったコールは年代的にピンとこないッス…;
2009/11/12(木) 23:20 | URL | 謎猫 #eFktVeRs[ 編集]
koushaさんへ
きゃ~んkoushaさん、ありがとうございます!
おばぶレポを楽しみにして下さって、ありがとうございます。
これからも、ももちゃん、こももちゃんたちの良きライバルであり続けるために、更新がんばらなくっちゃ!
★ダンス対決のこと、忘れてなくってよ~ byばぶちゃん
2009/11/13(金) 00:29 | URL | まーみ #WCSj23LI[ 編集]
おんさんへ
おんさん、ありがとぅーーす!
うれしいお言葉、励みになります。
スターおばぶと、これからも「ぷぷっ」っとしてもらえるような、ブログを続けていけたらと思ってます!!
2009/11/13(金) 00:33 | URL | まーみ&ばぶちゃん #WCSj23LI[ 編集]
まゆりちゃんへ
まゆりちゃんv-238ありがとう!!
まーみも富山が出ると、まゆりちゃんを思い出すよ!
これからもブログは『ぼちぼち』頑張るよ~。
★今、まゆりぐまは、まーみの枕元に飾ってるのよ。
ほのかに良い香りで、癒されるわ~。
2009/11/13(金) 00:38 | URL | まーみ #WCSj23LI[ 編集]
リールちゃんへ
リールちゃん、ありがとう!
なかなかリールちゃんのように、こまめに更新できないけれど、いつも見てくれてありがとう。
ばぶ姉さんと、お出かけレポ頑張るよ~。
これからもどうぞ宜しくね!
2009/11/13(金) 00:41 | URL | まーみ #WCSj23LI[ 編集]
謎猫さんへ
どーん!謎猫さん、ありがとーー!
まさかドンピシャのタイミングで、自分でもびっくりでした(^_^;)
そうだ、10000HITの時に、ぱんびぃ君が謎猫家へ旅立って行ったんですね。
あれからフィロ君たちと仲良くアイコンに登場させていただいて、ホント感謝です!

★あ、やっぱり、ねるとん知らないか~…
って、ことは、『大どんでん返し』なんて言葉も知らないよね!?
2009/11/13(金) 00:59 | URL | まーみ #WCSj23LI[ 編集]
祝2万
おめでとうございます

うらやましい数字ですねー
うちも頑張って追いつきたいなぁー
次は3万ヒット目指して頑張って行きましょう

そしていつの日かコラボできればいいなぁーv-14
2009/11/13(金) 09:39 | URL | しんきちー #mQop/nM.[ 編集]
まーみさん!2万回HITおめでとうございます!!
私は、大きな声じゃ言えないけど、ねるとんせ・だ・い…ぎゃははは。
どんな世代だーーーーー!
自分で踏んでしまったんですね。それはそれで記念でっす。
あ、あと小学生の頃にパンダに凄く憧れた世代ですwwww
2009/11/13(金) 21:39 | URL | アオキママ #z8Ev11P6[ 編集]
⊂ ´⌒つ´∀`)つ うおんちゃん♪
( ゚Д゚)<ばぶたん!おめでとー♪
20000HITなんて凄いね!うおんちゃんが踏めなくて残念だよ…(ノ'A`)>
2009/11/14(土) 18:34 | URL | うおんちゃん #-[ 編集]
しんきちーさんへ
わーい、ありがとうございます(^u^)♪
なんとかやっとこ続いている感じですが、これからもおばぶを連れて、いろいろお出かけに行けたらと思ってます。
★いつかコラボしたいですね!ぜひぜひ、よろしくお願いします。きっと楽しいだろうな~v-10
2009/11/15(日) 18:01 | URL | まーみ #WCSj23LI[ 編集]
アオキママさんへ
アオキママさん、ありがとうございます!
おほほほーっ、ねるとん世代でしたか~。
昭和レディーをここに発見!!
パンダはちょっと特別な存在なまーみです。
これも、昭和レディーだからなのかしら…!?
2009/11/15(日) 18:05 | URL | まーみ #WCSj23LI[ 編集]
うおんちゃんへ
どーん!うおんちゃんありがと~!!
ぬいぐりみ界の大先輩、うおんちゃんのようにいつまでも愛される存在でいたいわ~。
これからもどうぞよろしくーv-238
2009/11/15(日) 18:08 | URL | ばぶちゃん #WCSj23LI[ 編集]
おめでと~う^^
しまったi-199i-201
しくじったわ。
「おめでとう」が遅くなっちゃった・・・i-195
まーみちゃん、おばぶ様、どうかお許しをi-201

これからも楽しいレポ、待ってま~すi-237
2009/11/16(月) 14:39 | URL | チーム☆乙女 #-[ 編集]
チーム☆乙女
乙女ちゃ~ん!ありがと~んv-238
いいのよ、いいのよ、コメ遅くなんかないわ~。
これからもスターおばぶ&まーみをヨロシクね!
レポ頑張るぞい!!
2009/11/16(月) 21:05 | URL | まーみ #WCSj23LI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://babuchan3.blog40.fc2.com/tb.php/390-14e74c14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
二人のプロフィール

ばぶちゃん

Author:ばぶちゃん
アテンションプリーズ、アテンションプリーズ♪
★はじめまして、どーん!ばぶちゃんです。
生まれたてのパンダの赤ちゃんです。・・・歳は永遠の生後3週間(自称)ピュアベビーですけど、何か?
ばぶちゃん・おばぶ・刑事ぽん(でかぽん)って呼ばれてます。
身長・・・デコポン4コ分 
体重・・・デコポン1コ分
キュートなのにセクスィー!?ミステリアス!??
ライバルは ハローキティ、リラックマ、トンコ・・・etc.
夢はトップアイドル
いろんな所へおでかけ突撃レポ頑張ってま~す!

★どうも、まーみです。ばぶちゃんの保護者!?制作者です。
妹のみーこと『ばぶちゃん』を2001年2月11日に作り、それ以来家族の一員として過ごしています。

好きなこと★劇団四季のミュージカル観劇
神奈川県 横須賀市在住

マル秘プロフィール

  写真をクリックしてね!

最近の記事
カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリー
月別アーカイブ
 | ばぶちゃんダイアリーTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
