ぱんだのばぶちゃんとまーみの日記
--/--/--(--)--:--
2009/12/13(日)16:28
どーん! ばぶちゃんでーす!!

ミルキーとおばぶ

今日のあたちのおやつは、ミルキーよ~♪

ミルキーはママの味でおなじみだけど、たまに無性に食べたくなるわ~。

けど、ミルキーって食べると銀歯が外れやすいから、危険な食べ物なのよね、これ。

あーー、ミルキーを危険をかえりみず、思いっきりモリモリ食べたいわ~!


ふるーつ☆Cultivation・バナナ トコトコ トコトコ・・・

謎のバナナ) やぁ、ばぶちゃん。また お会いしましたね。

ばぶ) あら、あなたは、いつぞやあたちを助けていただいたバナナさんでは!?

通りすがりのバナナさん

バナナ) ばぶちゃんのお悩み、しかと聞きましたよ! 私が悩みを解決してあげましょう!

ばぶ) えーっ、ま、まさか、あの伝説のイリュージョンで、あたちの悩みを解決してくださるの!?

★過去の謎のバナナ氏との出来事はこちらから
 ⇒『バナナ氏とのファーストコンタクト編』・『イリュージョン ~カレーチップ編~


バナナ) では、ドラムロール お願いします!

みなさん、いきますよ~!!

バナナ氏のスーパーイリュージョン

今回も、あの魔法の呪文を使います。

☆ ブバオーシクセ ☆ ワン・ツー・スリー!!


 はいーっ!!


じゃじゃじゃ~ん!!


ミルキーでっかくなっちゃった!

ばぶ) わぉ~!

あの、小さなミルキーが こんなに大きくなっちゃった!!



ミルキークリームロール

バナナさんのスーパーイリュージョンで、

一瞬にして ミルキークリームがたっぷり入った、ロールケーキに早変わり!! 

これなら銀歯が外れる心配もなく、モリモリ食べれるわ~!

バナナさん、ありがとう!



ミルキークリームたっぷりよ~

それじゃ、遠慮なく いただきまーす!




~ おまけ ~

もしも、不二家 ミルキーのペコちゃんが、ばぶちゃんだったら・・・

Babukyはガリの味

ばぶキーはガリの味~♪



★ あ、ちなみに、ばぶちゃん大喜びのミルキークリームロールは、

バナナ氏のイリュージョンがなくとも、普通に不二家で買えますよ~。

コメント
この記事へのコメント
ウケル!
壮大なイリュージョン!(≧∇≦)

ミルキーは奥歯に詰まるけどロールケーキなら障害も無いね。さすがバナナ氏だ。

ガリ味のばぶキー、恐る恐る食べてみたいよ。
2009/12/13(日) 18:42 | URL | ゴマフあざらし #-[ 編集]
わー衝撃的!!!!!
ミルキーのロールケーキ。
包装紙まであめちゃんににして、
米粉???ロール。とにかく美味しいだろうな~。素敵なイルージョン。

絶対出産したら食べるぞ!!!
スーパーに売ってるミルキーのシュークリームも美味しいよね!!!
2009/12/13(日) 20:22 | URL | まゆりぐま #-[ 編集]
ゴマフちゃんへ
久々のバナナ氏によるイリュージョンよ~。
今回も壮大で、ツムラ・イリュージョンもビックリだしょ!?(あ、また例えが昭和かしら)
ガリ味の『ばぶキー』、きっと衝撃の味よね(^_^;)
焼きそばとかのアクセントにいかがかしら!?
2009/12/13(日) 21:13 | URL | まーみ #WCSj23LI[ 編集]
まゆりちゃんへ
ミルキーロール、ばぶちゃんと同じ真っ白でやわらかよ~。
不二家いわく、この白さはこだわりみたいね。
包装紙がミルキーと同じで、かわいいよねv-10
まゆりちゃん、出産したら、ぜひ食べてみて!きっと富山でも売っているはずよ。
ミルキーシュークリームは食べたことないわ。まーみも試してみるね。うまそ~v-238
2009/12/13(日) 21:16 | URL | まーみ #WCSj23LI[ 編集]
食べたい☆
あぁ~、いいなぁ~!!
まだ食べた事ないんだよなぁi-241
ふわふわ・クリームたっぷりそうで、うまそうだぁi-237
「ばぶキー」ガリ味も気になりますわぁi-235
2009/12/13(日) 23:08 | URL | おん #-[ 編集]
おんさんへ
まーみも、ずっと気になっていたので、ミルキーロールやっと食べましたよ!
おんさんもぜひケロリータさんたちと、お食べになって~♪
「ばぶキー」魅惑のガリ味、試作品が出来たら、味見して下さいね(←ウソですわよ)
2009/12/13(日) 23:44 | URL | まーみ #WCSj23LI[ 編集]
ミルキーロールぅe-51残念ながらまだ食べれてません。
生ミルキーもきになっているのですが・・・。横須賀中央近辺で買えるところないかしら?

大きいミルキー包み紙とっておいてもこちゃんを包んで欲しい^^
2009/12/14(月) 14:37 | URL | スコットのママ #-[ 編集]
スコットのママさんへ
ぬはっ、『横須賀中央』とは、またまた地元ワードが!!
スコットのママさん、さらに親近感を覚えます!!
そういや中央にペコちゃんって、ないですよね。うーむ、思い当たるのは、追浜、久里浜、津久井浜ですね~。
あ、まーみも生ミルキー気になります!

★包み紙、もちろん捨ててないですよ。貧乏性なので、ふふふ。
もこちゃん包んでみますね~v-238
2009/12/14(月) 20:35 | URL | まーみ #WCSj23LI[ 編集]
食べたい!!
ミルキーは リール*も大好きです!甘くて無性に食べたくなりますよね~
若干ばぶちゃんに銀歯が生えているのには驚きました^^;
でも!またスーパーアイドルの秘密が分かって嬉しいです^^*

バナナさんのイリュージョンにはビックリ驚きました!!!
ミルキーケーキあんな包みに入っているのですね!!知らなかった!!!母と一緒に叫んでました^^;;
おいしそう!是非食べてみます^^!
ばぶちゃんグルメレポをどうも!ありがとうね★

psばぶちゃんサンタさんのお洋服バッチグーですよ★
2009/12/14(月) 23:29 | URL | リール* #-[ 編集]
何度もすみません!
ガリ味のミルキー食べたいな~
お寿司とかにも合うのですかね?
2009/12/14(月) 23:42 | URL | リール* #-[ 編集]
地元なのでww
横須賀にあるアメリカに住んでいるので^^

開放日になるといつもばぶちゃん探してたりします^^いつか会ってサインもらいたいなぁe-51

来週実家行く予定なので上大岡の不二家でミルキーロールと生ミルキー買うよていです!!早く食べたい~
2009/12/15(火) 17:36 | URL | スコットのママ #-[ 編集]
こんばんは!
バナナさん思いだしましたよ。(笑)
海軍カレーだ!バナナさんがそこで
藤田まことのタオルを持っていたんだよ。(笑)
海軍カレー味のチップスが限定で、埼玉でも
発売されてロヂャースに買いに行ったんですよ。
トータルで20個ぐらい食べてしまいましたよ。
辛くて美味しかったなぁ~♪(*≧m≦*)ププッ
2009/12/15(火) 18:42 | URL | つばさパパ #-[ 編集]
リールちゃんへ
リールちゃん、こんばんは。コメありがとう。
ミルキーロール、ママと一緒にぜひ食べてみてね!
ついでに、さゆりちゃんのイリュージョンしてみたら?
v-12しまった、スーパーアイドルおばぶの銀歯の秘密を明かしてしまったわ(^_^;)
生まれたて3週間のはずなのに…。

あ、ガリ味のミルキー(¬∀¬)ふふふ…魅惑の味だよ~
2009/12/16(水) 22:42 | URL | まーみ #WCSj23LI[ 編集]
スコットのママさんへ
なぬ、なぬーーー!!
日本のアメリカに在住とは知りませんで、なんだか恥ずかしいな~。
おばぶの突撃レポっぷりは、ママさんにはどう映ったのか心配です。
お次の開放日は、ぜひサイン色紙&マッキーをお忘れなく!
その横には、きっとジャーマネまーみの姿も…。

来週、ミルキーロールデビューなのですね!
ご実家でわいわい食べるの、ステキだわ~v-238v-255
2009/12/16(水) 22:50 | URL | まーみ #WCSj23LI[ 編集]
つばさパパさんへ
覚えていてくれてましたか、あのバナナ氏を!(ついでに藤田まことタオルも)
そうそう、パパさんは海軍カレーチップ、気に入ってくれてましたよね。
後引く味、まーみもまた食べたいな~。
2009/12/16(水) 22:53 | URL | まーみ #WCSj23LI[ 編集]
ばぶちゃん、大笑いしましたーー!
呪文といい、ばぶキーは、ガリの味ぃぃ♪といい。
真っ白なロールケーキなんですね。
ミルキーの包み紙にもウケました。
2009/12/16(水) 23:46 | URL | アオキママ #z8Ev11P6[ 編集]
アオキママさんへ
ど~ん!
バナナさんのイリュージョン、楽しんでいただけたようで、何よりですわ~。
魔法の呪文「ブバオーシクセ」を使いこなす、彼はいったい何者なのか…
ばぶちゃんと同じく、真っ白なミルキーロール、包み紙もナイスですよね(^_-)-☆
2009/12/17(木) 19:49 | URL | まーみ #WCSj23LI[ 編集]
まいった(笑
ガリの味~~って(爆
さすがばぶちゃん!言うことなしっ!!!
ミルキーの大きい包装紙がかわいいなー^^
2009/12/18(金) 09:05 | URL | kousha #J8qIlZVE[ 編集]
koushaさんへ
ど~ん!
ばぶキーはガリの味(←あのCM曲に乗せて♪)
語呂がぴったりんこで、つい口ずさんでしまいそうです。
ミルキーの包み紙、ほんとカワイイですよね。うふふ~(^u^)
2009/12/18(金) 23:00 | URL | まーみ #WCSj23LI[ 編集]
おいしいよねー
ばぶちゃんよりちょっと先に頂いちゃいましたよー

大玉のミルキーは入ってなかったのかなぁ?
確かにミルキーは危険なお菓子だけど
ケーキになるとホント安心して頂けちゃいますよねー

トラバ気づくの遅れてすいませんv-14
2009/12/19(土) 15:23 | URL | しんきちー #mQop/nM.[ 編集]
しんきちーさんへ
しんきちーさんのブログで紹介されてましたよね!
まーみもレポしたいな~と、このネタあたためてましたv-8
そうそう、買ったミルキーには大玉入ってなかったです。残念。
大玉入ってたら、通常サイズより、危険度が増しますねv-12

トラバさせていただきました。いやいや、何かメッセージすればよかったですね。すみませんです。
2009/12/22(火) 02:22 | URL | まーみ #WCSj23LI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://babuchan3.blog40.fc2.com/tb.php/404-65c308b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
二人のプロフィール

ばぶちゃん

Author:ばぶちゃん
アテンションプリーズ、アテンションプリーズ♪
★はじめまして、どーん!ばぶちゃんです。
生まれたてのパンダの赤ちゃんです。・・・歳は永遠の生後3週間(自称)ピュアベビーですけど、何か?
ばぶちゃん・おばぶ・刑事ぽん(でかぽん)って呼ばれてます。
身長・・・デコポン4コ分 
体重・・・デコポン1コ分
キュートなのにセクスィー!?ミステリアス!??
ライバルは ハローキティ、リラックマ、トンコ・・・etc.
夢はトップアイドル
いろんな所へおでかけ突撃レポ頑張ってま~す!

★どうも、まーみです。ばぶちゃんの保護者!?制作者です。
妹のみーこと『ばぶちゃん』を2001年2月11日に作り、それ以来家族の一員として過ごしています。

好きなこと★劇団四季のミュージカル観劇
神奈川県 横須賀市在住

マル秘プロフィール

  写真をクリックしてね!

最近の記事
カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリー
月別アーカイブ
 | ばぶちゃんダイアリーTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
