ぱんだのばぶちゃんとまーみの日記
--/--/--(--)--:--
2009/12/25(金)23:58
ど~ん ばぶちゃんで~す!!

めりくりおばぶ

★めりくり~!って、あ、クリスマス終わっちゃいましたね ばぶちゃん2汗

皆さんはいかが過ごされましたか~?

ばぶちゃん箱根レポの途中ですが、ちょっくら一休み。

今日はまーみにバトンタッチよ~マイクチッ


ど~ん! モコちゃんでーす!!

おばぶさんにはお留守番いただいて、まーみ モコちゃんを連れて、お出かけしてきました。

新橋のSL広場

新橋・汐留へ、劇団四季のミュージカルアイーダを観に行ってきましたの、おほほ。

さて、『サラリーマンの街』新橋のSL広場も、こんなにキレイなイルミネーションが!


◆四季劇場[海]のあるカレッタ汐留へ

Blue Ocean~海 クリスマスイルミネーション

カレッタ汐留すごい人

こちらは、葉加瀬太郎プロデュースで、光と音楽の15分間のショーをやっています。

ぜったい見たいと思って行ってみたら…すごい人で、ちょっとひるみました。


キッラキラ

バイオリンに合わせて、30万個のLEDがいろんな色にキラキラ、スモークやらレーザー光線やらシャボン玉、雪まで降ってきて、すっごいショーでした。

来年1月11日までやっているので、ぜひおすすめです!

詳しくはこち⇒カレッタ汐留『ブルーオーシャン


◆浜松町の貿易センタービル40階にある展望台『シーサイド★トップ』へ

夕暮れの東京タワー

東京タワー、六本木ヒルズと大都会の景色を満喫。遠くには富士山も見えました!

クリスマスシーズンだし、混んでるかな~と思いきや…ここガラガラ。穴場スポットなのかしら。


◆某関東のイルミネーション

とある関東の大学

キレイだったので、パチリjumee☆camera1b 青い光って、なんか好き。


ケーキうまうま

今年のクリスマスケーキは、新宿高野のケーキを食べました かおまる イチゴおいしかった~



◆忘れちゃいけない、良い子のばぶちゃんには

プレゼントおばぶ

サンタまーみからプレゼントを プレゼント 中身は何かな~?


★また、次回からはおばぶの箱根レポのつづきをお送りしまーす!
コメント
この記事へのコメント
メリークリスマス!(遅
サンタばぶちゃん可愛いですね!
プレゼントは何だったのかな?

Blue Ocean凄いですね!
名前の通りなイルミネーション!
写真でこんなに凄いんだから、
実物はもっと凄いんでしょうね~
2009/12/27(日) 00:27 | URL | 謎猫 #eFktVeRs[ 編集]
謎猫さんへ
メリークリスマス返し!(遅っ
サンタばぶちゃん、ギリギリクリスマスにアップできました(^_^;)
Blue Oceanきれいでしたよ~。
海をテーマにして、すごくこったショーで、さすが都会のイルミネーションは違うなー、そして人の多さも…と思いました。
今年のばぶちゃんのプレゼントは、新作の・・・です。
2009/12/27(日) 12:00 | URL | まーみ #WCSj23LI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://babuchan3.blog40.fc2.com/tb.php/408-293d192c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
二人のプロフィール

ばぶちゃん

Author:ばぶちゃん
アテンションプリーズ、アテンションプリーズ♪
★はじめまして、どーん!ばぶちゃんです。
生まれたてのパンダの赤ちゃんです。・・・歳は永遠の生後3週間(自称)ピュアベビーですけど、何か?
ばぶちゃん・おばぶ・刑事ぽん(でかぽん)って呼ばれてます。
身長・・・デコポン4コ分 
体重・・・デコポン1コ分
キュートなのにセクスィー!?ミステリアス!??
ライバルは ハローキティ、リラックマ、トンコ・・・etc.
夢はトップアイドル
いろんな所へおでかけ突撃レポ頑張ってま~す!

★どうも、まーみです。ばぶちゃんの保護者!?制作者です。
妹のみーこと『ばぶちゃん』を2001年2月11日に作り、それ以来家族の一員として過ごしています。

好きなこと★劇団四季のミュージカル観劇
神奈川県 横須賀市在住

マル秘プロフィール

  写真をクリックしてね!

最近の記事
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー
月別アーカイブ
 | ばぶちゃんダイアリーTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
