ぱんだのばぶちゃんとまーみの日記
--/--/--(--)--:--
2009/12/26(土)16:01
ど~ん! ばぶちゃんで~す!!

ちょいとまーみのクリスマス日記をはさんだけど、おばぶの箱根旅レポにもどるわよー!

アキラのフォトブック

おばぶが真剣に見ていたのは、そう、ものまね四天王でおなじみの清水アキラ王のフォトブックよ。

なんと、おばぶたちがお泊りする天成園は、リニューアルグランドオープン記念で、

清水アキラ王のショーをやっているのです!(1/31まで宿泊&日帰りで来館した方皆無料)


グランドオープン記念ショー

しかもアキラったら、1年もほぼ毎日ここでショーをするらしいわ。(スコットのママさん正解よ!)

笑撃のパフォーマー アキラのショー、楽しみ~♪


清水アキラのショーへ

この日は、アキラショー初の土曜日ってことで、会場はかなり埋まってました。

昭和歌謡がテーマのものまねと、トークはお客さんを巻き込んで、めちゃ濃いー内容。

橋幸夫の「恋のメキシカン・ロック」や、伝説のテープ芸「研ナオコ」も見れましたよ~!

★見たことない方はこちらからどうぞ⇒ YouTubu 『恋のメキシカンロック

いや~、会場大爆笑、みんなゲラゲラ笑ってました。

1時間のショー中、ちょっと古い人のものまねで分からないものもいくつかあったけど、本人がわからなくてもナゼか普通に面白かったです。

さすが四天王清水アキラ。おばぶもまーみも大満足のショーだったわ♪


さて、さっそくアイドルおばぶも・・・

おばぶテープ芸特訓中

清水アキラ王の伝説のテープ芸にチャレンジよ~!

ばぶちゃんの「夏をあきらめて」 (歌手:研ナオコ 作詞・作曲:桑田圭祐)

ばぶちゃん2カラオケ 波音が響けば 雨雲が近づく 二人で思い切り遊ぶはずの on the beach ~♪


あれ、あたち…アイドルじゃなかったっけ!?

テープ芸、必要かしら… ばぶちゃん2 はてな


さてと、気を取り直して、

おばぶのアイドルショットコーナー

<お約束の寝起きショット>

アイドルB氏寝起きドッキリ

アイドルの登竜門、『寝起きドッキリ』でイジリー岡田が来るかと思って、使いかけリップとか飲みかけのお茶を用意していたのに、この日は残念ながら来なかったわ。

ばぶちゃんって、充電式なのかな。ばぶロボ かおまる??


<フルーツをパクッ>

お約束アイドルショット

たわわに実ったミカンをあ~んみかんハート

いや~、大満足の箱根旅・1日目だったわ~。


あ、まだまだおばぶの箱根レポはつづく予定よ。しつこくて、ごめんあそばせ~。
コメント
この記事へのコメント
ミャ~
ぼくのかぞくは、みんなものまねがだいすきだミャ~!
2009/12/26(土) 21:54 | URL | アオキラスカル #z8Ev11P6[ 編集]
ちょっとテレました
レポートの中に私の名前が!照れちゃいましたv-8
まーみさんにも憶えていただいたみたいで足しげく覗いたかいがありました!
アキラさんの舞台見てみたいです!1年なら今からでもお金ためて来年中に両親連れて行って見ようかな・・・(親孝行かねて)
ばぶちゃんの寝起きも素敵!ちょっと大の字ぎみで大物感たっぷりですね!
2009/12/26(土) 22:15 | URL | スコットのママ #-[ 編集]
満喫☆
ばぶちゃん、箱根を満喫だねぇi-179
いいなぁ、清水さんのモノマネショーが無料で見られるなんてi-236
…ばぶちゃんは、アイドルなんだから『テープ芸』はしなくてもいいわよぉi-229
歌だけにするんですよi-57
2009/12/26(土) 23:23 | URL | おん #-[ 編集]
アオキラスカルちゃんへ
どーん!おばぶもv-264ものまね大好きよ~。
生アキラ、めっちゃ面白かったよ!
アオキ家のみんなにも、アキラのショーおすすめだよ~。
2009/12/27(日) 12:05 | URL | ばぶちゃん #WCSj23LI[ 編集]
スコットのママさんへ
ど~ん!!えへっ、すいません。お名前載せてしまいました。
本当にスコットのママさんには、いつも見ていただいてありがたいです。
お家もお近くですし、いつか中央で美パンダ(おばぶ)を持った私を目撃!?なんてことがありそうですよねv-8
天成園、おすすめですよ!広くてなんでも揃ってますし、なんといっても『生アキラ』を拝めるし♪
あ、おばぶの寝起き…ほんとダイナミックですね。
2009/12/27(日) 12:13 | URL | まーみ&ばぶちゃん #WCSj23LI[ 編集]
おんさんへ
どーん!
箱根満喫しちゃったよ~ん。
アキラ王の芸は、まさに芸術よ~!
あ、けどテープ芸、アイドルにはやっぱりいらないかしら…。
伝説のお宝画像になること間違いなしね。
2009/12/27(日) 12:29 | URL | ばぶちゃん #WCSj23LI[ 編集]
まーみさんこんばんは!
ご無沙汰してました...

箱根大好きです!
わりと近いし...

天成園リニューアルオープンなんですよね!
まーみさん早速行かれたんですね~
いいなあ...
清水アキラ王のショー面白そう~

アイドルばぶちゃんの寝起きショットは衝撃的v-12
2009/12/27(日) 23:23 | URL | シズカミルレ #-[ 編集]
シズカミルレさんへ
こちらこそ、ご無沙汰してしまって(^_^;)
箱根旅すごくよかったですよ~。雪が降る前に行けて、よかったです。
ばぶちゃん衝撃の寝起き、モザイク処理した方がよかったかな!?

★シズカミルレさんからいただいた『のほほんパンダさん』のピン、ばぶちゃんのセレブ毛皮に付けさせていただきました。おばぶもお気に入りです!!
2009/12/28(月) 11:20 | URL | まーみ #WCSj23LI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://babuchan3.blog40.fc2.com/tb.php/409-dfe081ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
二人のプロフィール

ばぶちゃん

Author:ばぶちゃん
アテンションプリーズ、アテンションプリーズ♪
★はじめまして、どーん!ばぶちゃんです。
生まれたてのパンダの赤ちゃんです。・・・歳は永遠の生後3週間(自称)ピュアベビーですけど、何か?
ばぶちゃん・おばぶ・刑事ぽん(でかぽん)って呼ばれてます。
身長・・・デコポン4コ分 
体重・・・デコポン1コ分
キュートなのにセクスィー!?ミステリアス!??
ライバルは ハローキティ、リラックマ、トンコ・・・etc.
夢はトップアイドル
いろんな所へおでかけ突撃レポ頑張ってま~す!

★どうも、まーみです。ばぶちゃんの保護者!?制作者です。
妹のみーこと『ばぶちゃん』を2001年2月11日に作り、それ以来家族の一員として過ごしています。

好きなこと★劇団四季のミュージカル観劇
神奈川県 横須賀市在住

マル秘プロフィール

  写真をクリックしてね!

最近の記事
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー
月別アーカイブ
 | ばぶちゃんダイアリーTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
