ぱんだのばぶちゃんとまーみの日記
--/--/--(--)--:--
2009/12/28(月)12:00
ど~ん! ばぶちゃんで~す!!

またまた、本日もばぶちゃん箱根旅行のつづきよ~。

おばぶ大涌谷の富士

箱根旅2日目は、旅のお土産に黒タマゴを買いに大涌谷へ再び行ってみました。

そしたら、こんなにクッキリ富士山が見えましたよ!


みごとな富士山12月20日

富士山って、何度見ても感動するわ~♪ 立派なお姿に、うっとり 素材屋405番地・ハート03


さて、観光地といえば、赤いリボンのあのお方、今回もいましたよ。

大涌谷・黒タマゴ キティ
黒タマゴキティーとセレブおにぎり

黒タマゴの着ぐるみ、よくお似合いよ。チッ。


箱根 大涌谷 寄木はろうきてぃ
寄木細工キティ

寄木細工キティ、外人さんに大人気だったわ。


さて、箱根といえば芦ノ湖も有名なスポットです。

お正月の箱根駅伝では、往路(1日目)のゴールで有名だよね。

芦ノ湖を眺めて 芦ノ湖観光船とおばぶ

湖畔に行ってみましたが、あまりの寒さに、遊覧船に乗るのは断念。

スワンやボートも、当然却下だわ。うー、ブルブル。


芦ノ湖畔でランチ

芦ノ湖畔にある、シチューとカレーの店『湖亭』でカレーとピザを食べました。

ピザとカレー ライダーおばぶ
右)お店入ってすぐに飾ってあるバイクにて、ワイルドB氏。

チキンカレーのお肉はすごく柔らかいし、ピザもおいしかったです。

ただ、カレーなのに、注文してから相当時間がかかります。謎だ。


箱根仙石原・すすきの原
すすきの原を車窓から眺めるB氏

箱根の山を下る途中、仙石原のすすきの原を車窓からパチリ。

妙にばぶちゃんが、合成写真っぽく写りました。(プリクラかっ!とツッコミ入れたくなる一枚)


ばぶちゃん箱根でまた!?

ちょっと、車から降りて散策していると…  カサカサ…カサカサ…

B氏喰われる

ばぶちゃん、箱根でクマに遭遇!?

ちょーっ、あたち おにぎり(海苔少なめ)じゃないわよー!!


~ つ づ く~
コメント
この記事へのコメント
⊂ ´⌒つ´∀`)つ うおんちゃん♪
∪´∀`)<天気も良くて楽しそうだね!
ばぶたん今年もあっちこっちお出かけしたね!
うおんちゃんも一緒に遊んでる気がしたよ~♪(´∇`)
2009/12/28(月) 13:16 | URL | うおんちゃん #-[ 編集]
読ませていただきました。
応援ポチポチ!
2009/12/28(月) 17:10 | URL | アシュトン #-[ 編集]
たいへん!
アイドルがクマに食われちまう~!!
って剥製のクマってどこにあるんですか?
大涌谷や芦ノ湖は行ったことあるけど、剥製のクマは見たことないかも・・・・。
2009/12/28(月) 18:06 | URL | スコットのママ #-[ 編集]
うおんちゃんへ
ど~ん!うおんちゃんこんばんは~。
今年の締めくくりとして、箱根行ってきたよ。
ほんとあっちこっちいろんな所にお出かけできて、今年も楽しかったわ~♪
2009/12/28(月) 20:41 | URL | ばぶちゃん #WCSj23LI[ 編集]
アシュトンさんへ
ご訪問&応援ありがとうございます。
またお暇なときにでも、遊びにきてくださいね(^_-)-☆
2009/12/28(月) 20:43 | URL | まーみ #WCSj23LI[ 編集]
スコットのママさんへ
アイドルがおにぎりに間違われて、殉職!?
C≡(/゚Д゚)/タスケテェー!! きゃーーー!

ふふふ…、クマさんがいるここはどこでしょう。
まーみも知らなかったスポットです( ̄ー ̄)ニヤ...
2009/12/28(月) 20:51 | URL | まーみ #WCSj23LI[ 編集]
オ~絶景
ご無沙汰しております。
まーみさん、またまた綺麗な富士山に遭遇ですね!
うらやましい~~。
黒たまごもタイムリー!
昼間テレビで見て、食べてみた~いと思っていたんです。
まーみさんもばぶちゃんも、どうぞ本当の熊には遭遇しませんようにネ。
へへ、箱根にはいないか^^
2009/12/28(月) 23:58 | URL | まめこ #-[ 編集]
まめこさんへ
わーい、まめこさん(^◇^)/
コメントうれしいな~、ありがとうございます!!
今回もみごとな富士山を拝めることができました。GWの旅レポも見てくださったんですよね。なつかしいな~。
箱根で熊に遭遇したら、ニュースに出そうですよね。
「アイドルぱんだ(自称・生後3週間)、箱根で熊に遭遇!危機一髪!!」と見出しがあったら、それはばぶちゃんだと思って下さい。
v-12おー、くわばらくわばら…。
2009/12/29(火) 01:18 | URL | まーみ #WCSj23LI[ 編集]
おぬぐる
天気も良くて旅行日和だねぇー
羨ましいわぁー
おにぎりに間違われてるばぶちゃんに
笑ったよー
うちも何処かに行きたいなぁーv-14
2009/12/29(火) 10:13 | URL | しんきちー #-[ 編集]
しんきちーさんへ
どーん!しんきちーさん、こんばんは。
良いお天気に恵まれて、楽しい箱根旅となりました♪
おにぎり(海苔少なめ)に間違えられつつ、無事に帰ってこれました。
しんきちーさんのロケ大好きなので、まーみも楽しみにしてますね(^_-)-☆
2009/12/29(火) 17:08 | URL | まーみ #WCSj23LI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://babuchan3.blog40.fc2.com/tb.php/410-d8b52048
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
二人のプロフィール

ばぶちゃん

Author:ばぶちゃん
アテンションプリーズ、アテンションプリーズ♪
★はじめまして、どーん!ばぶちゃんです。
生まれたてのパンダの赤ちゃんです。・・・歳は永遠の生後3週間(自称)ピュアベビーですけど、何か?
ばぶちゃん・おばぶ・刑事ぽん(でかぽん)って呼ばれてます。
身長・・・デコポン4コ分 
体重・・・デコポン1コ分
キュートなのにセクスィー!?ミステリアス!??
ライバルは ハローキティ、リラックマ、トンコ・・・etc.
夢はトップアイドル
いろんな所へおでかけ突撃レポ頑張ってま~す!

★どうも、まーみです。ばぶちゃんの保護者!?制作者です。
妹のみーこと『ばぶちゃん』を2001年2月11日に作り、それ以来家族の一員として過ごしています。

好きなこと★劇団四季のミュージカル観劇
神奈川県 横須賀市在住

マル秘プロフィール

  写真をクリックしてね!

最近の記事
カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリー
月別アーカイブ
 | ばぶちゃんダイアリーTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
