ぱんだのばぶちゃんとまーみの日記
--/--/--(--)--:--
2010/01/10(日)22:04
ど~ん! ばぶちゃんで~す!!

どーん!ごぶさたおばぶ

もひとつどーん! どうも、ご無沙汰まーみです。

まーみ正月早々、謎のウイルスにより、ずーーと体調不良でした。

毎日、お腹がピーヒョロロ♪ お祭り騒ぎ… かおまる ノロ?それともロタ??

とりあえず、もう大丈夫。皆さんも体調管理にはお気をつけ下さいね。


さて、今日はモラタメでもらった商品のご報告。(締め切り明日なので、ギリギリだー)

※ 『モラタメ』とはメーカーが新発売する新商品がもらえる、試せるサイトです。

じゃじゃ~ん!コラーゲン鍋の素 もらったよ~!!

コラーゲン鍋

エバラ コラーゲン鍋の素
・コラーゲン鍋の素 ビンタイプ(女性にうれしいコラーゲン12000mg配合)
・料理にポン!コラーゲン(ゼリータイプ、コラーゲン2000mg配合)
・コラーゲン鍋の素 ストレートパウチタイプ(女性にうれしいコラーゲン6000mg配合)


コラーゲンは皮膚をつくる原料になるたんぱく質。

そのコラーゲンをお鍋で手軽にとれる、なんて女性にうれしい商品なのでしょう♪

乾燥する冬、カサカサお肌が気になるお年頃のまーみ…。

あれ、ここにも お肌を気にしている方が、もう一人。いや、一匹!?最近、毛並みがガサガサ…

ど~ん! いただきまーーす!!

さっそく…

グビグビグビ… って、ばぶちゃん一気飲み!? アイドルらしからぬ行動だわ。

いくらコラーゲン摂取したいからって、それはダメでしょー汗


★さっそくお鍋にして いただきました

鍋をぱくり

これ、生姜風味の鳥白湯スープで、あっさりしていて美味しいはずです。

この日のお鍋、間違えて塩鮭入れちゃって…しょっぱかった かおまる

それはさて置き、お手軽ですので、ぜひお試しあれ~。

その際は、しめは雑炊にしてコラーゲンを残さず食べましょうね。
コメント
この記事へのコメント
コラーゲン鍋・・・いいですね!我が家は子供たちがグミでコラーゲン摂取してます。ついでにビタミンCも配合なので子供たちはお肌プルプルつやつや・・・私は・・・たとえるなら失敗して焼きすぎたブラウニー(カピカピでひび割れしている)
2010/01/11(月) 16:51 | URL | スコットのママ #-[ 編集]
魅力的よね(*´∇`*)
コラーゲンって聞くと おめめキラキラしちゃうよね(*^艸^)
実は使ったことがあります(*^_^)b
最近はお鍋にポンのコラーゲンもあるんだよね

お肌がだんだんガサガサだもん 気を付けたいね
風呂上がりにオイラックスぬる私めでした(苦笑)

ばぶちゃんの回復法あるといいね
うおんちゃんものぞんでるよね

2010/01/11(月) 17:06 | URL | くるりん♪ #-[ 編集]
まーみたん、だいじょうぶ、ぴくぴく?
コラーゲンとるとる~~!
2010/01/11(月) 19:40 | URL | アオキメロン #qbIq4rIg[ 編集]
今頃あけおめ♪
ダラダラしちゃって今日初ネットよ。
今年も宜しく頼みます!

コラーゲン鍋の素いいね~♪
一気飲みするB氏の男っぷりにも痺れたよ。

ところで…
毎年恒例の餅布団。
思いっきり笑わせてもらったよ。
2010/01/11(月) 23:49 | URL | ゴマフあざらし #-[ 編集]
おーコラーゲン鍋だ!!
つるつるになりそうだね。
最近モラタメやってないや。
また私も送ってみよっと。
ばぶちゃんもまーみちゃんもつるつるになりそうだね。
鍋はこの季節かかせないね。
2010/01/12(火) 09:25 | URL | まゆりぐま #-[ 編集]
コラーゲン☆
ま~みさん、体調大丈夫ですか?
『コラーゲン鍋』かぁ、食べてみたいわぁi-50
意外とさっぱりしてるんだねぇi-189
お肌がプルプルになるのなら、そりゃお試ししなくっちゃですわi-236
2010/01/12(火) 18:26 | URL | おん #-[ 編集]
ばぶちゃんの右にいる黒い子・・・とってもかわいいですねv-16v-40v-238
かわいすぎるなぁv-238
2010/01/12(火) 22:02 | URL | 96 #-[ 編集]
スコットのママさんへ
まぁ!ママさんのお子さんは、グミでコラーゲンを摂っているのね。ぷるぷる~♪
ママさんがブラウニーだったら、まーみは何だろうか…。
放って置いたミカンかしら。水分が飛んでしまって、少々しぼみ気味v-12
だめだめ、そんなこと言っちゃ!!
お互い、プルプル肌が復活するよう、コラーゲン摂って頑張りましょう!
2010/01/12(火) 23:34 | URL | まーみ&ばぶちゃん #WCSj23LI[ 編集]
くるりん♪ちゃんへ
くるりんちゃん、すでにコラーゲン鍋食べたのね。『ぽんっ』も知ってるなんて、さすがよ!
最近のまーみ、ほんとカサついて、やばいよー。
この前、あるお方に「手が年取ってる」って言われて、ショックだったわv-40

うおんちゃんもばぶちゃんも、少々ガサつく毛並み…愛されてる証しだよね。
どうにか復活する方法ないかな~。
2010/01/12(火) 23:41 | URL | まーみ&ばぶちゃん #WCSj23LI[ 編集]
アオキメロンちゃんへ
メロメロ、メロンちゃん、ありがとーーー!
下痢ピーしたおかげで、正月太りをまぬがれたよ(^_^;)
乙女にはコラーゲン強い味方だよねv-218
2010/01/12(火) 23:44 | URL | まーみ #WCSj23LI[ 編集]
ゴマフどんへ
ゴマフちゃん、あけおめ~!
あざらしだけに、正月はゴロゴロゆっくりできたのかしら!?
B氏の一気飲みの図、ほんと惚れ惚れするわよね。切羽詰まっている感が…。

今年は餅布団のみで、ごめんなさいね。
餅スケートリンク、撮影し忘れちゃったのよ。(レベル4のスパイラル披露できなかったわ)
★今年もどうぞよろしくー!
2010/01/12(火) 23:50 | URL | まーみ #WCSj23LI[ 編集]
まゆりちゃんへ
どーん、まゆりちゃん。
あきらめず、ちょいちょい応募してたら、モラタメ当たったよ!(ひさびさ)
コラーゲン鍋は、普通に鍋食べるだけでお肌に良いから、楽だよね。
つるつるになったかな~♪(1回じゃ、ダメかしら!?)
ばぶちゃんのお肌、最近ニキビ(毛玉)が多くって、困ってるよー。
2010/01/12(火) 23:56 | URL | まーみ #WCSj23LI[ 編集]
おんさんへ
おんさん、ありがとう!お腹ピーはもう大丈夫だよv-218ご心配おかけしました。
コラーゲン鍋、ちまたでもブームみたいだね。
お家で手軽にできて、これいいよ。
ポンッといれるタイプなら、好きな鍋に入れられるしね。ぜひお試しあれ~。
また寒くなったから、おんさんも体調に気をつけてね。
2010/01/13(水) 00:01 | URL | まーみ #WCSj23LI[ 編集]
96ちゃんへ
どーん!
96ちゃん、あけパン・ことブラ!コメありがとう(^_-)-☆
ばぶちゃんはせくしー系、クロちゃんはカワイイ系だよねv-238
★先日のマキャロンPP、盛大だったね。
2010年はピンクの水玉が一押しだわ。けど、レースも捨てがたい…。
2010/01/13(水) 00:06 | URL | ばぶちゃん #WCSj23LI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://babuchan3.blog40.fc2.com/tb.php/415-5e19e660
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
二人のプロフィール

ばぶちゃん

Author:ばぶちゃん
アテンションプリーズ、アテンションプリーズ♪
★はじめまして、どーん!ばぶちゃんです。
生まれたてのパンダの赤ちゃんです。・・・歳は永遠の生後3週間(自称)ピュアベビーですけど、何か?
ばぶちゃん・おばぶ・刑事ぽん(でかぽん)って呼ばれてます。
身長・・・デコポン4コ分 
体重・・・デコポン1コ分
キュートなのにセクスィー!?ミステリアス!??
ライバルは ハローキティ、リラックマ、トンコ・・・etc.
夢はトップアイドル
いろんな所へおでかけ突撃レポ頑張ってま~す!

★どうも、まーみです。ばぶちゃんの保護者!?制作者です。
妹のみーこと『ばぶちゃん』を2001年2月11日に作り、それ以来家族の一員として過ごしています。

好きなこと★劇団四季のミュージカル観劇
神奈川県 横須賀市在住

マル秘プロフィール

  写真をクリックしてね!

最近の記事
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー
月別アーカイブ
 | ばぶちゃんダイアリーTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
