ぱんだのばぶちゃんとまーみの日記
--/--/--(--)--:--
2010/02/07(日)22:41
どーん! ばぶちゃんでーす!!

デコポンとクロ&ばぶ
友情出演:クロちゃん(モノガチャピン)

2月といえば、デコポンが美味しい季節になりましたね~♪

こちらのデコポンも、見事な凸っぷりだわ~。(おばぶの小肉まんとソックリ!)

凸のあるなしは味には関係ないみたいですけど、買うときには、やっぱり美凸のデコポンを選んでしまいます。


あれ、ばぶちゃんがそわそわしながら何やらカレンダーを眺めています。

(※カレンダーは『フリーハンドでものづくり』 koushaさん作です)

どうしたのかな?

2月のカレンダーを眺めて…

そわそわ…そわそわ…

また今年もやってくるのね。はぁ~っ

2月11日・・・

赤丸が付いているじゃない。おめでたい 日本国の祝日なのね!?

しばらくあたちもドルジと一緒に、ワイハに雲隠れしようかしら…。


もしかして、ばぶちゃん。一年に一度の、例のあの日がやってくるからかな!?

ややこしや~な事情のあの日…。
コメント
この記事へのコメント
黒いガチャピンも、昔のだっこちゃんみたいで可愛い!!!
デコポンうんうん、この前スーパーでみたよ。
フルーツ必ず食べないといけないから、気にはなったけど
高級品で鹿児島にポンカンを買っちゃった!!!
今度出産前に記念にデコポン買って食べてみよっと。
楽しみ楽しみ。

またゆーひくんスペシャル楽しみにしてるね。
2010/02/08(月) 10:08 | URL | まゆりぐま #-[ 編集]
こんにちは!
この間やったと思ったらまた来ますよね。
パパさんの方が1日早いんだよなぁ~(笑)
今年は建国記念日にやろうかな。
(*≧m≦*)ププッ


2010/02/08(月) 15:28 | URL | つばさパパ #-[ 編集]
あああ!
まーみさん、カレンダー載せてくれてありがとう~~~v-10
それはもしやもしや・・v-12
赤○の上に立てとくんだったなあ~!!!
あれを・・(笑

2010/02/08(月) 16:57 | URL | kousha #J8qIlZVE[ 編集]
おぉ!もうすぐ姫の記念日でしたね!脱皮して生後3週間継続ですね^^
今はさなぎかしら?
2010/02/08(月) 21:24 | URL | スコットのママ #-[ 編集]
ああっ!?
そろそろやってきますか、ばぶちゃんの年に一度のあの日が!?
ある意味楽しみですw
2010/02/09(火) 01:13 | URL | 謎猫 #eFktVeRs[ 編集]
かわいいなぁ
●きゃわいいな~!
ばぶちゃんと写ってるボーイかわいいね

あのっ!2月11日は大事なパーティーがあるから忙しいみたいだよ
きっと、準備で他の事は考えられないから話しかけない方がいいんじゃないかな!
2010/02/09(火) 22:08 | URL | 96 #-[ 編集]
まゆりちゃんへ
クロちゃん、たしかに抱っこちゃんに似てるね!あ、抱っこちゃんを知っているってことは、私たち昭和人だね~。
おーーっ、鹿児島のポンカン。デコポンのご先祖様だ。
大きな高級デコポンも、ぜひお祝いに食べてみてね(^_-)-☆
★ゆーひ君スペシャル、またお送りしまーす。
2010/02/09(火) 22:30 | URL | まーみ #WCSj23LI[ 編集]
つばさパパさんへ
そうでした、そうでした!パパさんとばぶちゃんのお誕生日は一日違いでしたね。
パパさんお誕生日おめでとうございますv-33
我が家のお嬢さんは、おめでたくないみたいですが…。
v-274ケーキのロウソク、9本立てたら怒られそうですv-12
2010/02/09(火) 22:34 | URL | まーみ #WCSj23LI[ 編集]
スコットのママさんへ
ばぶ姫の製造記念日が近づいてきました。
永遠のピュアベビー…そろそろ設定がつらくなってきた感が(-_-;)な、なんて、そんなことないざますよ。
ばぶ氏は『さなぎ』継続中です。成長すると、トップアイドルになるのかな!?
2010/02/09(火) 22:40 | URL | まーみ #WCSj23LI[ 編集]
koushaさんへ
すみません、koushaさんのカレンダー、載せさせてもらいました。
毎月、毎月ありがとうございます。(まーみ部屋、カレンダー貼ってないので、大活躍してます!)
ばぶ氏のバースデーは、ちょうど赤○の日にちでした(^_^;)良いのか悪いのか…。
あれを何本立てようか、ジャーマネまーみ、考え中。
2010/02/09(火) 22:52 | URL | まーみ #WCSj23LI[ 編集]
謎猫さんへ
どーん、謎猫さんこんばんは!!
そうなんです、ついにまた来てしまうんです。例のあの日が…v-12
今年もデコポンケーキでどーん!とお祝いしてあげようかと思っているんですが、そっとしてあげた方が良いのかしら!?
2010/02/09(火) 22:56 | URL | まーみ #WCSj23LI[ 編集]
96ちゃんへ
でたーー、謎の96ちゃんいらっしゃいませ~(正体バレバレ!?)
●のボーイかわいいですか?
良く見ると、まーみが頭つかんだ跡があって、おはぎ頭が波打ってますよ。
(写真をクリックして、拡大してみてねv-8

★あ、やっぱり11日はちょっとしたパーティーへのお呼ばれで、忙しいのかな。
2010/02/09(火) 23:01 | URL | まーみ #WCSj23LI[ 編集]
(*^艸^)
ばぶちゃんお誕生日おめでとう(*^◇^*)
年はきかないよ(笑)
2010/02/11(木) 12:36 | URL | くるりん♪ #-[ 編集]
こんにちは、ばぶちゃん
つばさです。
お誕生日おめでとう!
五郎だよ~♪
お誕生日おめでとうございますぅ~。
みんなでお祝に来ました。(笑)
バー、バー、バースディ、ツ、ユー
2010/02/11(木) 14:35 | URL | つばさパパ #-[ 編集]
くるりん♪ちゃんへ
くるりんちゃんお祝いコメントありがとーー!
と、と、と、歳はレディーには聞いちゃダメよね(^_^;)さすがよ。
アイドルへのプレゼントv-25は、美顔エステならぬ、美顔ぽこぽこ毛玉取りにするわ。
2010/02/12(金) 10:40 | URL | ばぶちゃん&まーみ #WCSj23LI[ 編集]
つばさパパさんへ
どーん!パパさん、つばさ君、五郎君、プリモちゃんたちありがとv-238
みんなにおめでとを言ってもらえて、幸せものだ~。
いくつになったかはさて置き…アイドルばぶちゃんも喜んでます♪
2010/02/12(金) 10:55 | URL | ばぶちゃん&まーみ #WCSj23LI[ 編集]
おめでとう☆
遅くなっちゃったけど、ばぶちゃんお誕生日おめでとうi-73
いいなぁ~、永遠の生後3週間i-237
私も2月生まれで、もうすぐ○○歳だよi-229イヤねぇ~i-229
2010/02/13(土) 00:59 | URL | おん #-[ 編集]
おんさんへ
どーん!おんさんありがと~v-238
永遠の3週間、ピュアベビーのあの日がまたまたやってきました。
おや、おんさんももうすぐお誕生日なんですね。わかるわ~、イヤよねぇ~(^_^;)
2010/02/15(月) 20:40 | URL | ばぶちゃん&まーみ #WCSj23LI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://babuchan3.blog40.fc2.com/tb.php/419-764698ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
二人のプロフィール

ばぶちゃん

Author:ばぶちゃん
アテンションプリーズ、アテンションプリーズ♪
★はじめまして、どーん!ばぶちゃんです。
生まれたてのパンダの赤ちゃんです。・・・歳は永遠の生後3週間(自称)ピュアベビーですけど、何か?
ばぶちゃん・おばぶ・刑事ぽん(でかぽん)って呼ばれてます。
身長・・・デコポン4コ分 
体重・・・デコポン1コ分
キュートなのにセクスィー!?ミステリアス!??
ライバルは ハローキティ、リラックマ、トンコ・・・etc.
夢はトップアイドル
いろんな所へおでかけ突撃レポ頑張ってま~す!

★どうも、まーみです。ばぶちゃんの保護者!?制作者です。
妹のみーこと『ばぶちゃん』を2001年2月11日に作り、それ以来家族の一員として過ごしています。

好きなこと★劇団四季のミュージカル観劇
神奈川県 横須賀市在住

マル秘プロフィール

  写真をクリックしてね!

最近の記事
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー
月別アーカイブ
 | ばぶちゃんダイアリーTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
