ぱんだのばぶちゃんとまーみの日記
--/--/--(--)--:--
2010/02/15(月)23:20
どーん! ばぶちゃんでーす!!

梅の花とおばぶ

拝啓 梅花の候、皆様にはご機嫌うるわしくお過ごしのことと存じます。


な~んて、庭に咲いている梅の花とパチリしてみました。

梅の花とともに、毎年 例のあの日がやってくる…。


ちょっと前になりますが、

2月11日は、まーみがばぶちゃんを作った日(誕生日!?)ってことで、

このブログ・アイドルを務めます ばぶちゃんのお祝いに、ささやかですがケーキを用意しました。


はっぴーばぁ~すでー ばぶちゃん!

あ、ロウソクが…

あら、うれしい~ みんな ありがとーー!!

あれれ、けどこれ ロウソク9本も立ってるじゃない あわあわ、複雑…

ハッピバースデーおばぶー

細かいことはさて置き、せっかくのお祝いだから まぁ、いっか!

ロウソク ふぅ~っ

あ、あまり火に近づくと、危険ね!なんせ、あたち 燃えやすいかたまりなもので…

* * * * * * * * * * * * * *

永遠のピュアベビー・製造記念日パーティーは、

お友達に囲まれて和やかに進み、ばぶちゃんも大満足のご様子でした。
コメント
この記事へのコメント
ばぶちゃん、ハッピーバースデー!
おめでとうございます!!

みんなでお祝いですか!
ケーキまであって良いですね~♪

ろうそく9本かあ…平方根(√)で計算すれば3!
つまり3週間ですかね!?(笑)
2010/02/16(火) 01:16 | URL | 謎猫 #eFktVeRs[ 編集]
(*^艸^)
(*^艸^)ばぶちゃん 推定9さいかしら(笑)

おばぶ!って書いてあるのが いいね(*^_^)b

誕生日は 年の数じゃないわ~
イベントよ(笑)
と 自分に言い聞かせる(笑)
おめでとうヾ(@^▽^@)ノ
2010/02/16(火) 12:19 | URL | くるりん♪ #-[ 編集]
こんにちは!
ばぶちゃん、大好きなお友だちに囲まれての
お誕生会よかったね。(*^_^*)
またパワーUPしたばぶちゃんの
突撃レポート、楽しみにしていますよ~♪
2010/02/16(火) 14:25 | URL | つばさパパ #-[ 編集]
ばぶちゃんおめでとう!!!!
おばぶケーキまで用意してあって幸せだね。

おーまゆりぐまもお祝いしてる。
嬉しいな。
これからもばぶちゃんの登場楽しみにしてるよん。ミニばぶちゃん元気だよーん。
2010/02/16(火) 17:14 | URL | まゆりぐま #-[ 編集]
謎猫さんへ
どーん!謎猫さんありがとーー!!
おばぶを囲んでみんなでお祝いしました♪

おっ、さすが、そそそ、その通り!
(さすがいろんな試験受けまくっているだけある、知的な発言だ。)
ロウソクの数は、平方根よ~(汗)
謎猫さんに借りができたわ…。byおばぶ
2010/02/16(火) 20:45 | URL | ばぶちゃん&まーみ #WCSj23LI[ 編集]
くるりん♪ちゃんへ
推定9歳の誕生日を、チョコケーキでお祝いしてみたよ~v-82
くるりん様の言うとおり、イベントとしてお誕生日は楽しまなくっちゃね(^_-)-☆
★ケーキの『おばぶ』文字は、不二家でバイトのお姉ちゃんに、勇気を持って言ってみたよ。
「名は、ばぶ、いや、ばぶちゃん、いやおばぶでお願いします」もじもじ…と、2,3回言いなおしてみた。
2010/02/16(火) 20:54 | URL | ばぶちゃん&まーみ #WCSj23LI[ 編集]
つばさパパさんへ
どーん!パパさんありがとうございます!!
大きなケーキとお友達に囲まれて、楽しいお誕生日会になりました。(少々気になる点はありましたが…)
最近ロケ行ってないので、またどーーーんと面白レポできたらいいなと思ってまーす。
2010/02/16(火) 20:59 | URL | ばぶちゃん&まーみ #WCSj23LI[ 編集]
まゆりちゃんへ
まゆりちゃんありがとーーv-238
分身まゆりぐまもミニトンちゃんと一緒にパーティーに参加してもらったよ(^_-)-☆
大きなケーキにロウソクゆらゆら…あ、ロウソクにモザイクかけ忘れてちゃったv-12
2010/02/16(火) 21:10 | URL | ばぶちゃん&まーみ #WCSj23LI[ 編集]
おでめとう★
こんばんわぁ!すごく素敵な梅の花が咲いてますねぇ~いいなぁ~ばぶちゃん梅の花に似合うねぇ~
梅の花ガールだっ^3^

あと・・・ばぶちゃん・・・
お誕生日おめでとうv-237v-237
(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)
すごい豪華なケーキですねっ♪
さゆり*ちゃんのお誕生日ケーキもっと豪華にすれば良かったです~・・・
 
psこれからも!永遠のピュアベビーで!レポを楽しく伝えてね~

dyばぶちゃん大ファンより。
2010/02/16(火) 21:42 | URL | リール* #-[ 編集]
リールちゃんへ
リールちゃん、うれしいコメントありがと~v-238
これからも永遠のピュアベビーとして、さゆりちゃんの良きお手本として、頑張るわ!
もちろん突撃レポも、どーんと出来たらいいな。(ジャーマネまーみと相談します)
ミス・梅の花ガール2010ばぶちゃんより
2010/02/16(火) 22:08 | URL | ばぶちゃん&まーみ #WCSj23LI[ 編集]
ピュア・アイドル☆
ばぶちゃん、みんなに愛されて幸せ者だねぇi-178
いつまでも、永遠のピュアベビー・アイドルでいてねぇi-236
これからの活躍も楽しみですわぁi-233
2010/02/16(火) 23:51 | URL | おん #-[ 編集]
ミャ~!
ばぶちゃん
おたんじょうび、おめでとうミャ~!
おそくなってごめんなさいミャ~。
2010/02/17(水) 00:28 | URL | アオキラスカル #z8Ev11P6[ 編集]
Happy Birthdayばぶちゃん!!!
素敵で楽しい1年になりますように・・・(ん?1年過ぎたらまたややこしくなるのか?)
ケーキの上のプレート(おばぶ)爆笑しました。頼むのに結構勇気いるお品なのではなかろうか・・・
2010/02/17(水) 17:37 | URL | スコットのママ #-[ 編集]
おめでとう
おめでとうございます
年はとりたくないけど毎年有無を言わさず
老化していきます
ばぶちゃんの用に永遠にその美貌を保ちたいもんですv-10
2010/02/18(木) 16:54 | URL | しんきちー #mQop/nM.[ 編集]
おんさんへ
どーん!おんさんありがと~♪
アイドルのお誕生日会といえば、やっぱりサプライズな大きいバースデーケーキでお祝いしないとね。
おばぶ突撃レポも頑張りまーす!
2010/02/18(木) 22:30 | URL | ばぶちゃん&まーみ #WCSj23LI[ 編集]
アオキラスカルちゃんへ
どーん!ラスカルちゃんありがと~v-238
お友達に大きなチョコケーキでお祝いしてもらったよ。
おばぶもロケ頑張るぞーー!
2010/02/18(木) 22:36 | URL | ばぶちゃん #WCSj23LI[ 編集]
しんきちーさんへ
おほほほーーっ。しんきちーさんったら。
そう、この美貌を保つのは、毎日のケア(毛玉とり)が大事なの。
永遠のピュアベビーも、日々の努力の積み重ねよ~。
ビューティーおばぶより
2010/02/18(木) 22:42 | URL | ばぶちゃん #WCSj23LI[ 編集]
スコットのママさんへ
ぬはっ、コメ返し遅くなってごめんなすって。
ケーキの『おばぶ』文字いいでしょ~。
ちょっと頼むの勇気がいったけど、まぁ、お祭りなので名いれしてもらったよ。
来年のバースデーは、区切りとなるので、盛大にしないとね(^_^;)ややこしやーだけど…。
2010/02/21(日) 19:40 | URL | ばぶちゃん #WCSj23LI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://babuchan3.blog40.fc2.com/tb.php/420-9ab18aed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
二人のプロフィール

ばぶちゃん

Author:ばぶちゃん
アテンションプリーズ、アテンションプリーズ♪
★はじめまして、どーん!ばぶちゃんです。
生まれたてのパンダの赤ちゃんです。・・・歳は永遠の生後3週間(自称)ピュアベビーですけど、何か?
ばぶちゃん・おばぶ・刑事ぽん(でかぽん)って呼ばれてます。
身長・・・デコポン4コ分 
体重・・・デコポン1コ分
キュートなのにセクスィー!?ミステリアス!??
ライバルは ハローキティ、リラックマ、トンコ・・・etc.
夢はトップアイドル
いろんな所へおでかけ突撃レポ頑張ってま~す!

★どうも、まーみです。ばぶちゃんの保護者!?制作者です。
妹のみーこと『ばぶちゃん』を2001年2月11日に作り、それ以来家族の一員として過ごしています。

好きなこと★劇団四季のミュージカル観劇
神奈川県 横須賀市在住

マル秘プロフィール

  写真をクリックしてね!

最近の記事
カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリー
月別アーカイブ
 | ばぶちゃんダイアリーTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
