ぱんだのばぶちゃんとまーみの日記
--/--/--(--)--:--
2010/03/15(月)14:25
どーん! ばぶちゃんでーす!!

橋からどーん!

土曜日、まーみのお友達Yちゃん、Kちゃんと横浜へお出かけしてきました。

おばぶ、久々のお出かけだよ~♪


横浜みなとみらいと言えば、大きな観覧車。

コスモワールドとB氏

夕暮れ時のコスモワールド(遊園地)とランドマークタワーをバックにパチリ。

ここに来ると、THEヨコハマって感じがするわ~。(ちょっとー、あたちに女優ライトプリーズ!)

さて、ここへやってきた目的は、

最近、ボディーがお疲れ気味なので、みんなで温泉に行こうということになりました。

万葉の湯へ突入 お忍びB氏
左)横浜みなとみらい万葉倶楽部
右)お忍び!?で初潜入するB氏

万葉倶楽部は、みなとみらい観覧車の目の前のナイスな立地にいながら、熱海と湯河原の名湯に入れますのよ~。

※温泉は毎日タンクローリーで熱海と湯河原から運んできているそうな。 おー、やるね~。


館内は浴衣または甚平で過ごせて、施設は食事処、マッサージ、エステ、ネットコーナー、ゲーセン、休憩所、個室、仮眠ルームとなんでもあります。
(ワンランク上の、きれいな健康センターって感じかしら)

広ーい大浴場、露天風呂からの眺めも海を一望できてなかなかでした。(ややカルキ臭あり)

そして、なんといってもおすすめは、こちら↓

◆9F展望足湯庭園

足湯からの眺め

めっちゃ観覧車が近いんですけどーー!近すぎて写りきらないじゃないか

足湯はぐるーっと360度あるので、ベイブリッジ、パシフィコ横浜、マリンタワー、海を行き交う客船も良い感じの眺めでした。

カップルにはもってこいの場所だね。チッ

※まーみのおみ足 ↑ サービスショットよ~


リラックスルーム

熟睡おばぶ

おばぶ、まーみ、Yちゃん…

まったり、ゆったり、帰りたくなくなっちゃって、そのまま泊っちゃいました。

女性専用ルームがあることを知らず、オッサンにまぎれて爆睡。持参した耳栓大活躍。


朝だよどーん!ばぶちゃんでーす!!

みなとみらいにB氏登場
↑このおばぶショット、まーみの自信作。

朝も足湯へ行って、観覧車とばぶちゃんをパチリ。

合成写真!?プリクラ!?と思うくらいのおばぶ美ショットが撮れました。

-----

お値段は大人2,620円とそこそこするので、パッと風呂だけ入るのではなく

一日ゆっく~り過ごすのがおすすめですよー。

詳しくは⇒こちら(横浜みなとみらい万葉倶楽部)
コメント
この記事へのコメント
あぶな~い!!
ばぶ姫には温泉は危険地帯?なのでは?
ま~みさんお疲れのようですね。ゆっくり休んで英気を養ってください!!
この間ショッパーッズの大中で多量のパンダグッズを発見しました。おもわず「ばぶちゃん大量繁殖」って口走っちゃいました。
2010/03/15(月) 20:50 | URL | スコットのママ #-[ 編集]
スコットのママさんへ
こんばんは~。お久しぶりぶり、ぶっこいております。
ばぶ姫を温泉場の危険地帯へ連れていってきましたよー。
足湯にドボンしないように、撮影は慎重に行いました(^_^;)
大中は、パンダグッズの宝庫ですよね~。まーみもショッパーズへ行ったときは、チェックしてます。
ばぶ姫グッズもいつかあそこで売れたらなぁ…。v-61
2010/03/16(火) 21:02 | URL | まーみ #WCSj23LI[ 編集]
⊂ ´⌒つ´∀`)つ うおんちゃん♪
∪´∀`)<ばぶたん!おひさ~♪
やっぱり横浜港町が似合うね!
毛のお手入れには余念もないし(´∇`)
明日はうおんちゃんもドライブでも
行ってくるよ~♪
2010/03/16(火) 23:49 | URL | うおんちゃん #-[ 編集]
美ショット☆
ま~みさん、温泉でゆっくり出来ましたか?
観覧車の美ショットはいいですねぇi-68
ポストカードにしたら、売れるんじゃないかしらi-190
うふっ、アイドル・ばぶちゃんのブロマイドとかもいいんじゃないかしらi-236
2010/03/17(水) 23:19 | URL | おん #-[ 編集]
こんにちは、まーみさん!
お元気そうでよかった~☆(笑)

お仕事ばかりじゃ疲れちゃうからね。
ばぶちゃんと遊びに行くのはとてもいいことですよ。
観覧車とばぶちゃんのショットはすごいよね~。
なかなかこんなにうまくばぶちゃんが入れないですよ!
う~ん、リラックスルームでのばぶちゃんは 
まーみさんそのものかな?
お体 大切にしてくださいね。
2010/03/21(日) 14:43 | URL | つばさパパ #-[ 編集]
うおんちゃんへ
うおんちゃん、コメ返し、すっかり遅くなってしまってごめんね。
「港のおばぶ、ヨコハマ・ヨコスカ♪」って、名曲もあるほどだから、港が良く似合うだしょ~!?
ドライブも良いね。(バイクかな?)うらやましいわv-238
2010/03/24(水) 22:42 | URL | ばぶちゃん&まーみ #WCSj23LI[ 編集]
おんさんへ
おばぶ美ショット、ポストカード化、ナイスなアイデアだわ。
写真集の表紙にもなりそうな、良い写真が撮れました。ふふふ♪
アイドルといえば、マルベル堂のブロマイドですよね。
あれっ、古い!?(昭和臭が…)
2010/03/24(水) 23:03 | URL | ばぶちゃん&まーみ #WCSj23LI[ 編集]
つばさパパさんへ
パパさん、ご無沙汰してます!
あー、うれしいお言葉ありがとうございます。
なんか、仕事も含めいろいろなことがあって、久々にお出かけして、スッキリしました。
観覧車ショット、早朝だったので、雲ひとつない見事な空と、おばぶが撮れました。
リラックスルーム、まさにB氏=まーみでした。おやじにまぎれて、爆睡です。
2010/03/24(水) 23:08 | URL | ばぶちゃん&まーみ #WCSj23LI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://babuchan3.blog40.fc2.com/tb.php/422-849e641d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
二人のプロフィール

ばぶちゃん

Author:ばぶちゃん
アテンションプリーズ、アテンションプリーズ♪
★はじめまして、どーん!ばぶちゃんです。
生まれたてのパンダの赤ちゃんです。・・・歳は永遠の生後3週間(自称)ピュアベビーですけど、何か?
ばぶちゃん・おばぶ・刑事ぽん(でかぽん)って呼ばれてます。
身長・・・デコポン4コ分 
体重・・・デコポン1コ分
キュートなのにセクスィー!?ミステリアス!??
ライバルは ハローキティ、リラックマ、トンコ・・・etc.
夢はトップアイドル
いろんな所へおでかけ突撃レポ頑張ってま~す!

★どうも、まーみです。ばぶちゃんの保護者!?制作者です。
妹のみーこと『ばぶちゃん』を2001年2月11日に作り、それ以来家族の一員として過ごしています。

好きなこと★劇団四季のミュージカル観劇
神奈川県 横須賀市在住

マル秘プロフィール

  写真をクリックしてね!

最近の記事
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー
月別アーカイブ
 | ばぶちゃんダイアリーTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
