ぱんだのばぶちゃんとまーみの日記
--/--/--(--)--:--
2010/03/18(木)17:00
どーん! ばぶちゃんで~す!!

ヨコハマインターコンチネンタルホテル

本日の「どーん!」登場ショットは、万葉の湯のお隣にあるヨコハマインターコンチです。

独特なフォルムが美しいこのホテル。一回でいいから泊ってみたいな~。

もちろん殿方と…ぐふっ… って、アイドルの爆弾発言!?

おばぶ横浜・プチ情報
ヨコハマインターコンチネンタルホテルは、風をはらんだヨットの帆を象り、夜には「地上の月」とも称される優美な外観を持つホテルどすえ~。
インターコンチ隣のパシフィコ横浜の国際会議場では、2010年APECが開催されます。世界のVIPもこのホテルにお泊りするのかな。


さて前回にひきつづき、万葉の湯レポもういっちょいっちゃいます!

まな板の上のマグロさん

マグロ解体ショー

この日、館内のお食事処では、夕飯時にマグロの解体ショーをやってました。

大きなマグロとパチリ。助けを求めるような、目がこわいのは気のせい?

板さんとB氏 まーみの晩御飯

夕方到着したまーみたちは、解体ショーは見ず、ひとまずお風呂へ。

写真左)お風呂から上がって、お食事コーナーへ行った時には、マグロはすでにサクになっておりました。

写真右)迷ったけれど、まったく関係ないまーみの質素な夕飯
    (サラダ、サーモンとイカの寿司、イチゴのロールケーキ、大きなキュートおにぎり)


お祭り広場(ゲームセンター)

充実のお祭り広場 あんぱん仮面

温泉場にあるゲーセンとあなどるなかれ。

お祭りっぽ~い、装飾も気合が入っていて、本当に田舎の祭りに来ている感じになります。


ステキなリュック

素敵な景品のUFOキャッチャーを発見!

おばぶが来ることを予期していたかのようなナイス景品。

素敵なリュック OUT DOORのような…

写真左)さっそく背負って、うれしそうなおばぶ

写真右)んっ?このリュックって、まさかあのOUTDOOR!?
   (※ぽちっとすると、写真拡大は大きく表示できます。ぜひ見てね)

お友達のK君がおばぶのために、ゲットしてくれましたよー。ありがと~


楽しい時間は過ぎて・・・

おばぶMM シャトルバスとB氏

写真左)雲ひとつない青空と大観覧車をバックに、贅沢な一枚。

写真右)横浜駅に到着。現実に戻ったアイドル。(西口まで無料シャトルバスで送ってくれます)

ビルを見上げるおばぶ

疲れもだいぶとれたし、いたれりつくせり、良い湯だったな~。

明日からも、がんばろう!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
お疲れ様
日ごろの疲れは取れましたか?
解体ショーいいですね~!しかしまーみさん少食!!私ならマグロ1匹飲みこむくらい食べちゃいます!そこのお食事どころってバイキングなんですか?
アウトドアーのリュックであんな派手(笑)なのあるなんてしりませんでした!
もちろんばぶちゃんは世界の重鎮と共にAPEC参加ですよね!!日本代表でww
2010/03/19(金) 15:45 | URL | スコットのママ #-[ 編集]
補足で~す!
インターコンチネンタルの帆先(?)に女神の像があるの知ってました?
Y150で遊びに行ったときにガイドさんに教わったんですが、屋上に近いところに女神の像が飾られていて外からじゃなきゃ見えない代物みたいです!
いつかそこにばぶ女神像が建立されるといいなぁ~
2010/03/20(土) 16:18 | URL | スコットのママ #-[ 編集]
またまたまたです
28日は横須賀の桜祭り兼フレンドシップデーですよ~!!
もしまーみさんいらっしゃるならばぶちゃんをぜひ見える位置で掲げててください!!発見&捕獲しにいきます!!!
ウォーリーよりばぶちゃんの方が見つけやすいかなと期待してますww
2010/03/21(日) 19:17 | URL | スコットのママ #-[ 編集]
温泉ですか!良いですね!
天気も素晴らしく良いし疲れも吹っ飛びそうですね♪

マグロの解体ショーとか迫力ありそうで凄そうですね!

それにしてもB氏、UFOキャッチャーの横にいて
クレーンにキャッチされないよう注意w
2010/03/21(日) 23:17 | URL | 謎猫 #eFktVeRs[ 編集]
(*^_^)b
楽しそうだね(*^^*)
やっぱりご飯は重要だよね(*´∇`*)

ばぶちゃんのゲットしたカバンが らしくて微笑ましいです(*^^*)

最近 CATSのCM見る度 まーみちゃんお忙しいのかな~と見ています(*^^*)

と いう私もみてにげしておりました(^-^; すんません
2010/03/22(月) 22:35 | URL | くるりん♪ #-[ 編集]
スコットのママさんへ
こんばんはー!
たくさんコメありがとうございます!!
感激ーー(ToT)そして、お返事遅くなりまして、すみませんです。

万葉の湯、なかなかよかったですよー。
疲れけっこうとれました。あそこの足湯、超おすすめです。
さて、インターコンチの女神さま、もちろん見ましたよ!カメラのズームで、お姿を拝みました。
あそこに、女神ばぶが建立されたら…すごい野望ですな。ふふふ。ジャーマネ・まーみ頑張ります!
さてさて、桜祭り&フレンドシップデー情報、ありがとうございます。28日ですね。行きたいわー。
行く方向で、友達に声かけてみよーっと。
去年は、まーみ+B氏でさみしくピザを買いに行ったけな。(激混みであわあわ…)
『2010v-252おばぶを探せ!inベース』実現しましょうv-218
2010/03/24(水) 21:54 | URL | まーみ&おばぶ(APEC日本代表) #WCSj23LI[ 編集]
謎猫さんへ
こんばんはー、ご無沙汰してます。
良い天気で、どーんな観覧車や横浜の海を見ながらの入浴、良い温泉でした~♪
予期せぬ一泊でしたが、大満足。

UFOキャッチャーの景品でファーファがたくさんいたんですけど、B氏は間違えられたらどうしよう…と、ドキドキしていたみたいです。まぎれても即バレな気がしますが(^_^;)毛並みとかで。あは。
ちなみに、あのリュック、OUTDOORならぬ、INDOORで、爆笑しちゃいました。
2010/03/24(水) 22:04 | URL | まーみ #WCSj23LI[ 編集]
くるりんちゃんへ
おひさ~、くるりんちゃん。
私も、たまーにのぞいては、読み逃げしちゃってました。ごめんね。
おばぶと横浜ロケしたよ♪
あまりにも朝が良い天気で、合成みたいなベストショットが撮影できて、アイドルもご満悦だよ。

CATSのCMで、まーみを思い出してくれているなんて、うれしいね~。じーーん。
そういや、最近、ミュージカルもなかなか行けてないなぁ。
★まーみも、ぺネロぺさんを見ると、くるりんちゃん元気かな~と、思い出すよv-238
2010/03/24(水) 22:12 | URL | まーみ #WCSj23LI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://babuchan3.blog40.fc2.com/tb.php/423-5c1ddb66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
二人のプロフィール

ばぶちゃん

Author:ばぶちゃん
アテンションプリーズ、アテンションプリーズ♪
★はじめまして、どーん!ばぶちゃんです。
生まれたてのパンダの赤ちゃんです。・・・歳は永遠の生後3週間(自称)ピュアベビーですけど、何か?
ばぶちゃん・おばぶ・刑事ぽん(でかぽん)って呼ばれてます。
身長・・・デコポン4コ分 
体重・・・デコポン1コ分
キュートなのにセクスィー!?ミステリアス!??
ライバルは ハローキティ、リラックマ、トンコ・・・etc.
夢はトップアイドル
いろんな所へおでかけ突撃レポ頑張ってま~す!

★どうも、まーみです。ばぶちゃんの保護者!?制作者です。
妹のみーこと『ばぶちゃん』を2001年2月11日に作り、それ以来家族の一員として過ごしています。

好きなこと★劇団四季のミュージカル観劇
神奈川県 横須賀市在住

マル秘プロフィール

  写真をクリックしてね!

最近の記事
カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリー
月別アーカイブ
 | ばぶちゃんダイアリーTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
